義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

わたしの脳内~と夢



昨日は、心配しちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます
動物とは会話が出来ないけど、見えない絆ってあると改めて思いました。




そんなわたしの脳内はきっと・・・




decojiro-20091220-021350.jpg
ぷんちゃんでいっぱい・・アップロードファイル




今年のクリスマスは・・夢にこんな二人が現れるかな



DSCF3337_20091221021306.jpg
でも写真は去年ので~すかお



寒さが続きます・・風邪などひきませんように




☆★☆おまけ☆★☆



decojiro-20091220-021730.jpg





遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ふふふ(^^*)
頭の中はぷんちゃんでいっぱいですね~
きっと猫ブログするほどの人たちの頭の中ってみんな似たり寄ったりで、
愛猫のことであふれているでしょうね。

サンタさんとトナカイさんかわいい~♪

家の中だけでなく
とうとう 頭の中まで
ぷんちゃんに乗っ取られちゃいましたね(笑)

能内メーターみたいですね
ママさんの記事読んでると
可愛くってしょうがないって伝わってきます♪
2ショット写真、親子みたいですぅ♪

きゃ~!!か~わ~い~い!!
ママさんトナカイとぷんちゃんサンタ最高です~!!
頭の中ぷんちゃんで一杯ですねwwわかります~♪

アハハ
脳内メーカーは、ぷんちゃんでいっぱいですね!
ツーショット写真、親子に見え⁉ますよー(#^.^#)
トナカイになる?乗る?訓練の先生、厳しそう
トナカイになる?乗る?訓練の先生、厳しそう⁉

うはは、頭の中がそのぷんちゃんの表情なら幸せですね~
ぷんちゃん用だけじゃなくって、ママさん用トナカイもあるとはっ!
ぷんサンタ専用トナカイですね。

ハハハ確かにぷんちゃんで一杯だね~

トナカイさんとぷんちゃんサンタ遊びに来てくれると嬉しいな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね~ぷんちゃんでいっぱい
私も凄い数の猫が走り回ってるもの

ママトナカイ&ぷんちゃんサンタ
ママさんがソリをなのね ふふふ可愛い

すごい~(笑)
トナカイ&サンタ、いい味だしてますね♪
なかなか愛がないとできないわ~
で、やっぱりママさんがソリを引くんですよね(笑)

脳内、一緒ですね^^
ママさんがトナカイさんだからぷんちゃんはトナカイに」乗る練習をしてたんですね。
お二人さん、イヴの日に待ってま~す!!
(*^_^*)

ママさんの脳内ぷんちゃんでいっぱいv-398
でもホントこの顔みると幸せ感じるね~v-344
トナカイママとぷんサンタから素敵なクリスマスプレゼントの写真だ~v-480v-354
よいクリスマスをv-415

はーい!
ワタシの脳内も間違いなく、「猫猫猫…」だじょ☆
でもって、それで満足!なんだよね~♪(笑)

トナカイママとサンタのぷんちゃん、
ら~ぶ~り~♪
しかし、ニャンコのXmasコスプレはよく見るけど
ニンゲントナカイは。。。レアだ。。。(あはは)

モチロン、私の頭の中もにゃんこのことでいっぱいですよ~(^^♪

ママさんのトナカイ!!
ぷんちゃんと一緒になんというコンビ(笑)
今年もコスプレ期待してますよ~(*^_^*)

頭の中まで占領しちゃうなんて、ぷんちゃん、愛されてるなぁ~♪

トナカイのコスチューム可愛いですよ♪
ぷんちゃん、魔女みたい(笑)
 
私も愛猫で頭がいっぱいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/740-8133a60e

 ホーム 


