義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

遊びと心配??



昨日は、うどん箱に入るぷんちゃんにコメントありがとうございます
あのミチミチサイズが良いのか??一日に一度は中に入って寝てます~
(いつでもさぬきうどんのスポンサーになれる??



20日お
ぷんちゃん、なにしてるの?



20日え
発見にゃ~



20日う
新しいおもちゃにゃ~

ぷんちゃん・・それはタワーに付けた飾りですけど


楽しそうに遊んでるから、結局おもちゃとなりました




夜、天才!志村どうぶつ園の’涙と奇跡のどうぶつ物語’をみていて感動して泣いてたら・・



20日い
どうしたにゃ?


心配されちゃいました・・


20日あ
そんなぷんちゃんもみてました



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

志村動物園 録画しました
番宣を見ただけで泣けてきた私
ハンカチ片手 いやいや タオル片手に見たいと思います。

何でも玩具になって
猫って遊びの天才だって思いますよね

志村動物園、最初の犬の話感動しました☆
40年ぶりの再会に、ウルウルしてました
でも、忙しい時間だったので
立ったり座ったりで・・・・
最後まで見られなかったですが
旦那が号泣してました!

ぷんちゃんのタワーも飾り付けしてるのね なんでも遊びのおもちゃにする天才だ。 志村動物園見たけど、どの話も感動したね

志村動物園見たかったぁ~
録画予約してたんだけど
チャンネル間違えてて悲しい結果に
ぷんちゃんもないたのかな

うちも見て泣いていました。
昨日は、ワンちゃんの映画をテレビでやっていて、これもそう。
動物物は弱くてだめですねぇ。

ぷんちゃんには飾りもおもちゃも一緒だよね(^_^;)
その番組私も見たかったんですよ~(>_<)
見逃してしまった。。。
ぷんちゃん、心配してくれるなんて優しい!!

ぷんちゃん新しいおもちゃよかったねww
猫って何でもおもちゃにしちゃってすごいですよね

みそこないました~
見たかったです~
ぷんちゃんw~涙を見て心配してくれるんだ~~
優しいね~ぷんちゃんw~

ぷんちゃんは、なんでもおもちゃにしてしまう天才ですね。
私も志村どうぶつ園、見てました。
お利巧なワンちゃんや猫ちゃんを見てて、
うちの大助はどうなんだろうな~なんて思ってました。

こんばんは~!うちもあれ、みたよ!!!
旦那とウルウル…。うちより旦那のほうが感動してたかも!??
そうそう、声出して泣いたりすると、めっちゃ驚かれちゃうよ~

動物物には弱い私・・・。泣くのわかってても観ちゃいますね~。
うちでも私が泣いてたらリンが心配してくれました(涙)

飾りであろうと何であろうと、にゃんこが気に入ればオモチャになっちゃいますね。キレイな飾りだから、ぷんちゃん、丁寧に遊んでね。(ムリか..)

志村動物園、見なかった~。
どうも時間帯的にあまり見たことないんですよね…。
でも、歳三達が来てからというもの、動物のお話には涙もろくなりました(汗)
ぷんちゃんもちゃんとわかってるのかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も志村動物園の、20kmを3日間で戻ってきたネコとか、
45年ぶりの再会のワンちゃんには涙でしたね。
ぷんちゃんも、奇跡のネコちゃんワンちゃんには感じ入っていたかも。

ぷんちゃんもウルウルしてるっぽい顔ですね~。
テレビ見てないけど、確実に泣いちゃいそうです・・・。


観てないよ~( ̄w ̄)
とっても内容が気になります
その時間は焼き肉屋にいました( ̄ω ̄;)
 
ぷんちゃんのオモチャになったのは
その天使の子?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/739-e3572eb8

 ホーム 


