義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

うに玉~


昨日は、わたしのコレクションにコメントありがとうございます
ぷんちゃんと出会う前、ディズニーが好きで年間パスポートというのも持っていたくらいなんですよ~
今はぷんちゃん一筋&時間がないので・・たま~にしか行きません
好きなキャラクターはぷんちゃんに出会う前までは・・
ミッキーミッキーでしたが・・今はスティッチスティッチも大好きです~
理由はかなり簡単、友人が『ぷんちゃんってスティッチに似てない?』が理由かお




今日は豪華?動画二本立て~です




[高画質で再生]

うに玉1





[高画質で再生]

うに玉2





この続きは・・




082.jpg
こうなってました・・・汗




たまに仕事から帰ると、ご飯台が動いてるのは・・こういうことだったのね。



今日はバタバタの為、読みポチになってしまうかも知れません(ポチには伺います)
遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんはウニ玉大好きですね♪
ちょいちょいするお手手がかわいいこと(^^*)
でも最後は・・・あわわ(@@;)お水に~
このまま浮かべておいたらウニ玉を取り出そうとして
お部屋が水浸しになりそうですね~

ウニ玉で遊んで追いかけて
ご飯台が移動してるんですね
帰ってきてお水がこぼれたりしてたら
悲惨なことになってそうですね(^^ゞ

ぷんちゃんおしりふりふり♪楽しそうですね~。
うに玉、お皿に入っちゃったんだね~ww
丁度隙間があって楽しいんだろうなぁ~。
後ろからぷんちゃん見ると、まっすぐ模様がはいってるんですね、きれい~。
無理なさらないでくださいね~、訪問はお時間があるときに良かったら来て下さい~♪

うに玉小さくってふわふわで気持ち良いよね。 この前、買い物に行ったら大きなうに玉が有って思わず買いそうになったよ。 ぷんちゃんは留守番中1人遊びしてるんだね(笑)

すごいね~ウニ玉で大暴れだね~~
でも最後w~~水の中だったね(爆)

あちらこちらに飛んでくのよね~~
このウニ玉w~~(爆)

後ろ足とおりちのフリフリ可愛い~v-344
うに玉好きなんだね~
ぷんちゃん、うに玉しか見てないのにご飯台のお水がこぼれそうでこぼれないのが笑っちゃう~
すっごい追いかけてたのに、ご飯皿にインしたら諦めちゃうんだv-356
ふふv-398


動くぷんちゃん、かわいいですね~❤
ウニ玉、うちのルイも大好きで、ひとりで遊んでいます。
でもあまりに激しいから、途中で取りあげるんですよ^^;
ウニ玉を拾おうとしてるぷんちゃんのお手手がなんとも~❤

たしかに、ぷんちゃんスティッチ似かも(笑)
ぷんちゃんうに玉好きですよね~(^_^)
ウチは遊んでくれないから羨ましい。。
最終的にはゴハンになったのかしら??(笑)

ママさんが一生懸命働いてる間
ウニ玉で一人遊びして
時間を過してるぷんちゃんを
想像して・・きゅんとしちゃったな

(-^艸^-)確かに~
スティッチに似てるわぷんちゃん!
年間パスポートまで持ってたママの
Heartを射止めた訳だv-218

あははは。
そうやってぷんちゃん動かしてたのね
二つ目でお手手がグー可愛い♪
あれあれって表情も最高だねっ

ごはんのお皿にイン!でよかったね。
これが水の方だったら、びちょびよだ~♪
うに玉は、ほんとウチも大好きです。
家中かけずりまわってますよ~。(笑)

ぷんちゃん手~
ぼんぼんはよくアン子が運んできてサッカーしたり興奮しまくりです~
やっぱり猫はフェルト好きですよね

ぷんちゃん、かわいい~♪
しっぽの先が白いんですね!(今頃気づく・・・)
ぷんちゃんのお水入れ、うちのと一緒かも・・・。
何かお水が美味しくなるとかいうやつですが。

ぷんちゃんお尻ふりふりでエキサイト~☆ミ
最後おもちゃがお茶碗にはいってたなんて(笑)
ママさんのコレクションすごい!!
スティッチ、確かにぷんちゃんに似てるかも(笑)

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
うに玉を追っかけているぷんちゃん・・
お手手が長いから、なんだかアイスホッケーを
してるみたいですヾ(〃^∇^)ノ
慎重にうに玉を運ぶ姿、まったり優しい
ぷんちゃんなんでしょうね(*´ェ`*)b

ぷんちゃん、燃えていますねーーー
ぴょんぴょんと身軽e-349
これじゃーお茶碗動いちゃうはずですねe-330
狙っている時のぷんちゃんが、足をふみふみしているのが可愛いe-328
↓すごいディズニーコレクションe-266
私もいくつかありましたけど、、、みんな遊びに来た子供のお土産になってしまいましたよe-263

ウニ玉、大人気ですね~!
ぷんちゃん、ご飯台の下を上手くくぐらせてる(*^-^*)
ネコってサッカーやらせたら上手だろうなぁっていつも思いますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/737-4e605a17

 ホーム 


