義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

飾り??とおまけの動画♪



昨日は、外の匂いを嗅ぐのが日課のぷんちゃんにコメントありがとうございます
朝は朝で・・ベランダに抱っこで見せてるんですよ(うぅ~寒い)



075_20091217005642.jpg
開いてるにゃ~



076_20091217005655.jpg
急げ~



077_20091217005708.jpg
すっごいにゃ・・・



078_20091217010731.jpg
ど~んと、ディズニーの小さなカップだらけ笑2
ぷんちゃんと出会う前に・・集めてました



079_20091217005718.jpg
ほとんど使わない物ばかりにゃ~

飾りです



☆★☆おまけ動画☆★☆



[高画質で再生]

くすぐったい??

先日言っていた動画ですポンポンがあって分かりにくいかな?



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





ポッチとお願いします

コメント

おはようございますぷんちゃんだけじゃないよ~うちもビックリしたじょ~
ぷんちゃんママコレに驚きました
自慢のコレクションですねぷんちゃんママコレは他にもありそうですな~

すご~い ディズニーだらけ。
楽しくてイイですね(^O^)

我が家は トイレがディズニーだらけ
・・・トイレが夢の国(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー、これはすごいコレクションですね。
ぷんちゃんママさんはかわいいものがお好きなんですね♪
お気に入りはどのキャラクターなんだろう?

ぷんちゃんは寒くっても活発だね。流石に若いなぁ。でも高い場所に上がろうとして怪我しないでよね。

すごい!
キレイに飾ってありますね~
私も集め出すとキリがないタイプなので
心を鬼にして集めないようにしてます(笑)

毎日寒い中ご苦労様です~風邪引かないよう気をつけてくださいね~。
カップコレクション、すごいですね、かわいいものがいっぱい~。
ぷんちゃんの動画すっごくかわいかったです~、お手手出して顔だして、なんてなんてかわいいの~!!

すごいコレクションですね~
ぷんちゃんに出会う前に夢中になってたものですか~~
今じゃ~~ぷんちゃん一筋かしら~~^^

穴からするりと通り抜けるのね~~

ママさんお見事。
一番好きなキャラ&カップはどれかな~
使わないのにってぷんちゃん
使うのと飾るのと2個買いしてるかもよぉ~

ポンポンにタッチしてからするっと降りるのね♪

すっごいディズニーの山だ~!
見事なコレクション。見てるだけでニヤニヤしちゃうでしょ♪

ぷんちゃん、穴から一生懸命手をのばしてるのが
かわいいね~!(笑)
穴にこだわりのあるオトコなんだね!

お見事!すごいコレクションですね♪
ぷんちゃんに使わないものばかりって言われちゃってますけど・・・^^;
たまには使ってるところを見せなければ!

うわぁ~♪ たくさんありますねぇ~♪
こういうのって思い出も詰まってて
見てるだけでも、ニヤケちゃいますね


集めましたね、たくさんすごいコレクションを見せてもらいました
ディズニーは何個あってもいいですよね~私はミニーとティンクが好きです

ぷんちゃんが穴から顔を突っ込む動きにキュンってしちゃいました

おお、棚すべてがコレクションですか。すごいなぁ。これだけあると迫力がありますね。動画、いいですね~。ぷんちゃんの特徴が凝縮されているようです。

すごいコレクションですね!
ボクとディズニー、どっちが好きニャのかなぁ~
・・・って、ぶんちゃんの声が聞こえてきそうです。。。

ディズニー製品はかわいくていいですよね!
毎日違うカップでお茶したら楽しそー(^^)
ぷんちゃんにお茶にお付き合いしてもらったら?
ぷんちゃんと出会う前のコレクションというと
今のコレクションは?・・・ぷんちゃんの洋服かな?

本当だ~
食器棚がほとんどカップ♪
 
ぷんちゃんが来るまでとは;;;
今はぷんちゃんに夢中なので
コレクションストップなんですね(^.^)

飾り物になっているというけど、買い集めてるときって楽しいですよね~
これは使おうと思えば使えるし、飾っておいても楽しくていいですよ~!

穴からピョコン!と顔を出すぷんちゃん、
激カワです(*^-^*)
お腹、くすぐったかったの?
うちはハンモックにいるとき、布越しにコショコショしてみてます。
くすぐってる手をチョイチョイと前足で探ってきますよ。面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/736-47062087

 ホーム 


