義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

外のにおい?



昨日は、ドMぷんちゃんにコメントありがとうございます
途中で腕にしがみ付いてるのも・・夜布団で寝る時もやってます
安心するのかな?よく分からないけど・・。



16日お
いつものにゃ~



16日え
見えにゃいにゃ~



16日う
早く~早く~



16日い
クンクン・・お外のにおい~



16日あ
最高にゃ~



私が仕事から帰り、着替えてると必ず外を見たがります~
見せるとクンクン・・クンクンと外の空気を堪能してます
高さがあるので、下の二枚は私の腿の上に立って外を見せてます
これからの季節は寒いけど・・ぷんちゃんの為ならねかお


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そうそうガラス越に見るよりも
窓を開けてやると、反応が違ってますね
新鮮な空気を堪能してるのかしら
でも、寒いですよね!
ママさん、風邪ひかないように気をつけてね☆

お外を見るのが毎日の楽しみなのね♪

ぷんちゃんの為なら
雨の日も 風の日も 頑張らなきゃネ(^_-)-☆

ぷんちゃん、外の空気はやっぱりおいしいんだね。
ママさん、毎日ご苦労様です。
寒いけど、かわいくって我慢しちゃいますよね。

窓を開けるとお外の空気をクンカクンカしますよね~
ぷんちゃんw~毎日の日課にしてるんですね
こんな可愛い姿を見られるんですものね
寒いのなんか~~我慢しますよね

窓を開けると、まっしぐらですよね~
わざわざ膝に乗せてもらってるなんて、ぷんちゃん幸せ者だわっ!
冬でも閉めきりってよくないから、ネコのために開けるのも、いい換気ですね。

寒いのに窓を開けると
クンクン鼻をならしながらカオリを楽しんでますよね
ト~タンもズルズルもんで楽しんでます
ぷんちゃんの為ならえんやこりゃですねっ

ママが帰ってきたら、お外を見せてもらえるのね(*^-^*)
わくわくしてる後ろ姿、なんとも可愛らしい!
お外の空気で色々な刺激を楽しむのはいいけど、
うちのモモみたいに飛び出さないようにね~
でも、ぷんちゃんはお利口さんだから心配ないわね(*^-^*)

お外の空気くんくん。。。は
ウチもよくやります♪
ぷんちゃんと一緒~!(笑)
ウチはベランダで抱っこしてやるので、
寒いったら~!(笑)

うちもお外、見たい~ってせがませると、抱っこしたりして、見せてあげます。寒くなってくると結露を舐めるヤツがいて困るんですけどね。。

うんうん、外の空気を吸いたがりますよね。。。
私なんてひどいから、ベランダに出たがったら出して窓しめちゃいます。だって寒いもんe-451
そうすると急に入りたがるし、入ると出たがるし・・・
ぷんちゃんみたいにクンクンっていい子にしてくれるとありがたいのですが・・・

もう寒くて窓開けられません( ̄∇ ̄;)

ぷんちゃん空気を吸って外を確認してるのでしょうかね?
鼻をヒクヒクしてるところも可愛いんですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/735-f142c82f

 ホーム 


