義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

どこから堪能する??



昨日は、ついやっちゃうイタズラにコメントありがとうございます
今度動画を撮ります~お楽しみに



075_20091215015627.jpg
膝の上で寝てるぷんちゃん・・・さぁ何処から触る??



076_20091215015636.jpg
プニプニの肉球から?



077.jpg
頭をなでなで?



078_20091215015657.jpg
足の裏のザリザリ部分を触る?



079_20091215015705.jpg
お腹部分に手を突っ込む?



080_20091215015716.jpg
首の横をなでなで?


やっぱりぷんちゃん立派なドMだわ笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


ポッチとお願いします

コメント

うーん。これは悩みますね~
私だったら・・・頭をなでなでからかなぁ
この季節、お膝で寝てくれると暖かくて気持ちいいですよね♪
ぷんちゃんも幸せそう(^^*)

熟睡している猫は
いじり放題なんですよね。

私も いじり倒しています(^_-)-☆

どれもこれも気持ち良さそうで
一度にクチャアクチャと全部やったら怒られちゃうかな~(笑)
ぷんちゃんは怒ったりしないよね♪
みぃちゃんは、間違いなく怒ります!

肉球も捨てがたいですが
私はまずお腹に手をズボッと突っ込みます(笑)
ママさんの腕を抱えているような ぷんちゃんのお手々、
可愛くてたまらないですね~♪

まぁ、ぷんちゃんったら!
お膝の上で気持ち良さそう。どこを触っても起きないなんて、ほんとにMネコさんですねぇ(笑)
私だったら、まずはお手々をニギニギ、肉球かなぁ。
でも、夜に布団の中に入ってきたときは、まずは頭をナデナデしてるかも♪

これ迷うね~v-398
う~ん、熟睡してるぷんちゃんには悪いけどお腹かなv-413
でもぷんちゃん、こんなに触っても起きないんだねっv-356

ぷんちゃん気持ち良さそうですね~
私だったら、いきなり全体がばってさわりたいですw
ぷんちゃんさわり心地気持ちよさそうなので~
うちも起きてるときも寝てるときもどこさわっても抵抗しないんです・・・ぷんちゃんと一緒でドMなの??

ぷんちゃんw~何をされても平気なのね~~
黒ネコもぷんちゃんのピンクの肉球プニュプニュしてみたい~~
気持ちいいだろうな~
ピンクの肉球憧れなんだw~
風鈴コンビw~黒豆さんだからね~~

俺も、ぷんちゃんをなでなでしてみたり押してみたり(笑)触ってみたいなぁ。 それでも寝てたら凄い

わ~ん迷う迷うよ~
ウチは首の横をなでしてそのまま
お腹部分に手を突っ込んで
肉球フィニッシュかな~♪

肉球、きれー。やらかそー。
私は肉球から。

さすがドMメンバー(笑)
コタツ膝上の時は何されてもウットリですよね♪
私もやりたい放題です(笑)

ぷんちゃん、どМだったのね。。。ぷぷぷ
ワタシはいつも、アタマぐーりぐーり!…と
耳ぐーいぐーい…を堪能してから
おチリぽんぽん♪
。。。いずこも同じ?(笑)

うわ~、迷う(笑)
でも、おなかに手を入れるかな~
この季節はみんなモフモフ加減アップで
触るとふわふわであったかいんですよね♪

それにしても、ぷんちゃん触り放題ですね~
うちは、触り倒してると途中で嫌がられます(^◇^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ触り放題!!
こんなぜいたく、なかなかないですよね~
ピンクの肉球触りた~い!

されるがままの ぷんちゃんだ~
途中で腕にしがみ付いてませんか?

ぷんちゃんの肉球ってよくキーホルダーで売ってますよね!!
う~~~触りたい!!

私は、背中さわさわからで~
猫が自分のそばで寝てくれるのって幸せですよね☆

うあ~お腹に手を入れたい

ぷんちゃんいいようにされても寝てるのはスゴイ

うちのネコちゃんだったら噛みつくよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/734-c879b056

 ホーム 


