義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ついやっちゃうイタズラ・・



昨日は、ぷんちゃんのジャンプ練習に温かいコメントありがとうございます
コックローチを狙って毎日ハッスルしてま~す



14日く
この穴からフ~ッっと息を吹きかけると・・・



14日か
クネクネ・・



14日お
チョイチョイ・・



14日え
クネクネ・・



14日う



14日あ
チョイチョイ・・


クネクネが見たくてつい・・息を吹きかけちゃいます
人で言えばくすぐったいのかな??
私のついやっちゃうイタズラです


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

とっても、可愛いいたずらです♪
ぷんちゃんを良~く観察してるママさんだから
出来るいたずらですね
くねくねぷんちゃん見てみたい!

ニャンコを見ていると
ついつい悪戯心が芽生えてしまうのは
誰でも一緒なんですね(^_-)-☆

ぷぷぷ、私も「ふーふー」やっちゃいますよ。
うちの子は嫌いみたいで、ぷんちゃんのくねくねどころじゃなくて、攻撃してきますけど・・・
ちょっと困った顔しているので、それが見たくてやっちゃいます。。。
ぷんちゃんのくねくね見てみたいなぁ~v-10

イタズラしちゃうよねv-413
アタシも耳に息吹きかけたりして、ピコピコなるの見ちゃうもんv-391
この穴はまさにイタズラして下さいっ~て感じだもんねv-398

クネクネぷんちゃん可愛いです~♪
ママさんの気持ち、わかりますよ!
私もよく猫達にイタズラしてますから~。

ぷんちゃん~くすぐったいの~???(笑)
くねくねかわいいんやろうな~ママと楽しいことしてるんやね

こんな可愛いクネクネが見られるのなら~
黒ネコもやるw~~
ぷんちゃんメチャ可愛いものね~

うひゃひゃ、くねくねかわいい~
週末カメラ用のブロワーを買ったので、もちろんイタズラでシュってやってみました。
嫌がられました(´・ω・`)

クネクネしちゃうのね~(笑)
私もよく息ふきかけてます(^_^;)
もちろん、嫌な顔されますけど。。
リアクションが見たくって(笑)

くねくね~かわいいです~♪♪♪
私もついついイタズラしてしまいます。
なんか嫌がってる姿って、かわいいんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっママさんのイタズラだっ
フー私もやっちゃうやっちゃう
あれなんでクネクネするんだろうね
オチリにするとしっぽピーンんてならない?
んっこんなことするの私だけかなぁ

くねくね、ちょいちょいしてるぷんちゃん、見てみたいなぁ~可愛いなぁ♪
ぷんちゃんママさんのいたずら、
ぷんちゃんも楽しんでるんでしょうね(*^-^*)

ぷんちゃん、くすぐったいのかな~^^?
くねくねが可愛いですね♪
楽しいいたずらというよりお遊びですね(^・^)

くすぐったいのか、何だっていう感じなのでしょうね

ママでしょ、やったのって言うチョイチョイ

私も息吹きかけたくなりました

最初はくすぐったくてやっていたかも知れませんが、今では遊びの一つだと思っていたりして。。なんとも言えない可愛い仕草ですね~。

くねくねがかわい~!!
息をふぅってふくとなるんですか?
くすぐったいのかな~。
うちもやってみよっかな(*^_^*)

わー、おひさしぶりです。久々の記事に早速来てくださって嬉しかったです。これからはゆるゆるぼちぼちで行こうと思っています。
ぷんちゃんもぷんちゃんママさんもお変わりないようで何よりです☆
ぷんちゃんはくすぐったがりなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/733-f0cea7ed

 ホーム 


