義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ジャンプ練習??



昨日は、黒目まん丸のぷんちゃんにコメントありがとうございます


ジャンプ練習中??


13日あ
ちょっと~ちょっと奥さん・・って近所の会話風だったり



13日う
斜めってたり・・



13日え
壁にくっ付いてみたり・・



13日お
静止中・・・



13日か
飛んでる?かと思ったら・・足が壁に



13日け
上出来にゃ~


大好きなおもちゃで大ハッスルしても・・滅多にジャ~ンプしません
温厚がここでも出るのかな・・運動オンチ??



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

すっごいはしゃいでいるのに
うちの仔も ハイジャンプしないのよね

やっぱり 運動音痴なんでしょうかねぇ??

ジャンプしなくても楽しそうな様子が
伝わってきますよ♪
立ち上がった足や、ばっと開いた手が
とっても楽しそうです
これだけハッスルしてくれれば
上出来です♪

ぷんちゃん、大ハッスルだねっv-413
クリームパンのお手手がパーに開いてるしv-398
ぷんちゃんの珍しいジャンプ見てみたい気もする~v-398
今回はチラッと見えるコックローチで遊んでるのかなv-361

(*^-^*)
もうちょっとって感じですけどね、
飛ばなくてもいいや~♪って感じなのかな?ぷんちゃんは・・・
でも十分楽しそうですね、
手をばんざーいって広げてるとこ、ほんとに可愛いです♪
飛ばなくても大満足してそうで、いいんじゃないかなぁ。

ぷんちゃ~ん♪めっちゃ楽しそう
お手手パーっと開いちゃってシッポでバランス
遊び終わったら大好きなママに甘甘したのかなぁ

しかし綺麗に撮れてるねぇ
ぷんちゃんの楽しさが伝わってくるよっ

ぷんちゃんのバラエティ豊かなジャンプコレクション観てるだけで幸せになるね明日から1週間寒くなりそうだから気を付けてよ。

ぷんちゃんここまで出来るんだもの~~
運動音痴じゃないですよ~
風なんか~全然飛ばないよ~~^^;
これこそ運動音痴だと思うw~

あっちにこっちにすごいね~~ぷんちゃん

こんにちわ☆
あはは(*´∀`*)
ぷんちゃん、楽しそうに仁王立ちしてますね~(*〃ω〃*)
肉球、開いてる((*≧m≦)ププッ
これだけ、遊んでくれるといいですよね~(〃▽〃)
ぽちっと☆

華麗なジャンプ姿なのに
笑ってしまうのは何故かしら(笑)
でも一生懸命のぷんちゃんが伝わってくる~♪
きっとお目目ランランで飛んでますね(^_^)

うちの子猫達はジャンプしまくりです^^;
家のレースのカーテンには穴が開いてます(涙)
私の部屋のレースのカーテンはレールから外れかけてますよ・・・e-350

静止中のぷんちゃんの短い脚が可愛い!!
ちょっと内また?(^.^)
アメショーって足短いですよね~
そこがとってもお気に入りですがねヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/732-e39af3f0

 ホーム 


