義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

瞳の観察~



いつも心温まるコメントありがとうございます
ピカチュウってネズミだったんだぁ~なるほど・・
教えてくれてありがとうございます
やっぱりカレンダーの中身気になりますよね
まだ全部中身を見てないので、見たらアップしたいと思ってます。



12日う
夜の通常時の瞳キラキラ



12日お
見つけたにゃ。
お目当てが見つかり・・かなりワクワク



12日え
おおっ。
目で追う



別な日・・



12日い



12日い
上目キラキラ



12日あ



じゃらし片手にデジイチを持ち・・そしてニヤニヤ(危ないな私)



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

まん丸お目目 可愛いですよね~
上目もたまらないですっi-237
私もかなり危ないですよ~(笑)

お目目が まん丸ぅ~♪

黒目がカワイイのよね(^_-)-☆

真ん丸で、ラブリーです♪
興味津々の時って、黒目が真ん丸になって、
ほんと可愛いです
”目は口ほどに物を言う”ってほんとだなぁと思います☆

お気に入りのじゃらしに夢中だね。ぷんちゃん 集中してる瞳が素敵だよ。ぷんちゃんと猫じゃらしで遊びたいな。

猫の目って、ほんと変わります。
ぷんちゃん、まん丸おめめ全開ですね。
上目がまた、いいわぁ~(惚)

黒目がちのまんまるお目々がなんともラブリー♪
ぷんちゃん、ちょこタイ首輪も似合ってる~!
うちも、お正月につけてもらおうと、チョコ襟買ってみました♪可愛いのよ~!楽しみです。

カレンダー!今回応募するの忘れてたのぉぉ(T_T)
ちなみに、今年の分はのってるんだよ(笑)
いつか忘れちゃったけど(^_^;)結局使わずでした。。。

ぷんちゃん~!!!
やっぱりぷんちゃんのお目目、人間で言うと二重やね!?
上目とぉってもらぶりぃ~♪

いや~~すご気可愛い瞳だw~
大きな瞳が良いよね~~
夜じゃないとこうゆう写真撮れないものね~
お見事ですね~片手にデジイチ片手にジャラシで
こんなに綺麗に撮るんだもの~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ちょこ襟ネクタイが
ダンディーだぁ!
まんまるな瞳のぷんちゃん、
一生懸命じゃらしを追う真剣さが、いいねぇ~。
このあと飛びかかられたのかな?o(^-^)o

上目やっぱ可愛すぎ

このお顔されたらニヤけるの分かりますよ

にゃんこが何かを狙ってる目ってまん丸で可愛いですよね~♪
ぷんちゃんのお目目もまん丸e-317

ぷんちゃんのまんまるおめめ、かわいいですぅ!!
うちは、写真撮るためにじゃらしふってもなかなかノッてこなくて、じゃらしで遊んでいていい感じになっている時にはカメラが近くにない…というパターン(汗)

ぷんちゃんお洋服たくさん持ってるんですね♪

うーん、まん丸お目目可愛いですよねe-272
人によっては昼間の細いいかにもキャッツアイが好きって方もいらっしゃいますが、私はこのビー玉みたいなお目目が好きだなぁ~e-349
↓カレンダー、ぷんちゃんの日が来るのが楽しみですね。。。ぷんちゃんは食べられなくてとっても残念そうだけど(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

大きい黒目は可愛いですね~。こういう写真を撮るのって、ある程度、部屋を暗くしないとイケナイので、難しいなぁって思ってます。ぷんちゃん、とっても可愛く撮れてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/731-87b63b71

 ホーム 


