義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

カレンダーが届いた~

昨日は、ポケモンのNEWキャラとトニャカイにコメントありがとうございます
チビ太ママさんの言う通り・・ピカチュウの元の動物ってなに??
知っていたら教えてくださ~い 私ったらコアラかと思ってた笑2

身長が伸びた謎は、会社の人が『オードリーの春日みたいに、胸を張ったら身長が伸びてた!』
と聞き実践しただけです(良い子は真似しないでくださいね)



001_20091211001616.jpg
先日、こんな物が届きました~




002_20091211001623.jpg
『2010 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』でぷんちゃんの写真が採用され・・
出来上がったカレンダーが届きました。




004_20091211001641.jpg
クンクン・・

食べられないぞ~




005_20091211001649.jpg
僕を見てみようにゃ~

お楽しみにしようよ



006_20091211001657.jpg
ケチっ。

おいおい・・。


☆お知らせ☆


NHKの里親詐欺犯についての放送の日時が変更になりました。
2010年1月9日 
NHK総合『追跡!A to Z』
午後10時~10時45分
よろしくお願いします。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


ポッチとお願いします

コメント

ママさん、前記事が見られないよ~
リンク無効ってなるんだけど。。。!?
どの写真で応募したか忘れたって言ってたのかしら
早く見てみたいです♪

1月変更解りました~
情報ありがとうです~

どんな写真で応募したのかな~~
楽しみですね~
お楽しみだなんて~~
ケチ!!
ぷんちゃんに一票だよ~~(爆)

ああん、私も見たいのに~~
ピカチュウって・・・
チュウだからねずみなんじゃ・・・?
電気ねずみ(゜Д゜)

前に聞いた話だと、ピカチュウはネズミらしいよ。だから名前にチュウが付いてる。ピカは雷で合わせるとピカチュウだって。 ぷんちゃんのカレンダーデビュー二冊目だね。 どんな写真が採用されたか見たいなぁ。

わ~カレンダーみたい!!
ぷんちゃん、楽しみだね♪

ピカチュウってチュウチュウ言うから
ネズミかと思ってました~
あんな可愛いネズミおらんわ。。。

おっ前に言ってたの届いたんですかぁ
見たい見た~い
えぇ~ん後のお楽しみ~残念なり~
ぷんちゃん一緒に楽しみにしてようね

追跡、変更されましたね
なんかいろんな事考えちゃった

カレンダーのぷんちゃんが
見たいよう~!
ぷんちゃんも、そう言ってるからっ!
でも、もったいないから先延ばしにする気持ちって
。。。。うーん、わかる!(笑)

私もどんな写真か気になります♪
 
↓ぷんちゃんトナカイ可愛い~~~!!
ブカブカのフードが愛嬌たっぷりよ
しかも顎のラインがたまりませんね♪

カレンダー見たいです~♪
ぷんちゃんはもう見せてもらったかな^^?

お!ぷんちゃんが採用されたカレンダーですね♪
どんなお写真なんだろう?
日めくり後のお楽しみかぁ。
早く見たいなー。

おぉ~、カレンダーだ♪
見たい見たい!(*^▽^*)ワクワク
表紙も可愛いですね。

↓トナカイぷんちゃん
最高です。ノリきれてないところがグッド♪^^

カレンダー見たい~!!
ぷんちゃんも楽しみにしてるのね~(*^_^*)
どんなぷんちゃんがいるんだろ~(>_<)

おお、ぷんちゃん、カレンダー採用ですか。おめでとうございます。職場でもプライベートでもカレンダーが行き交う時期になりましたね~。

あらぁ~!カレンダーいいですねぇ♪
お楽しみかぁ、私も見たかったぁ~!
でもその日が来たらUPされるの楽しみですわ^^

てかてか、トナカイぷんちゃん超かわいいですぅ~~!!!
本当いい表情しますよね。ぷんちゃんに毎度癒されます^^
これってワンちゃん用なのでしょうか?
どこに売ってるんだろう~。
ジゲンは絶対嫌がるから、まだ何もわからないコナンに
コスプレをさせちゃおうかしら・・(-ー-)ニヤリ

↓ぷんたクロ~スもトニャカイぷんちゃんもかわいい~♪
ぷんちゃんの写真が出ているカレンダー、見たい~と思ったら
えー、お楽しみ?・・・早く見た~い!!

里親詐欺犯の放送日時、変更なんですね。
情報ありがとうございますm(__)m
来年まで覚えておかなくっちゃ( ..)φメモメモ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/730-ea0e525d

 ホーム 


