義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

トニャカイ??



昨日は、読みポチになってしまってゴメンナサイ
会社で健康診断などあり・・バタバタしてました。
(何故か?身長が伸びて、体重も減っていたという奇跡
ぷんたクロ~スにも温かい言葉ありがとうございます
あれを着てご飯も遊んだりもします。




10日い
早く背中に乗るにゃ~

絶対無理だよ・・



10日う
トニャカイだから力持ちにゃ~

いやいや・・世の中には限度ってものがあるでしょ



10日え
ワガママだにゃ~

どっちが



ちょっと大きかったので、帽子部分をおったら・・



10日お



10日か



10日き

新しいポケモンのキャラにしか見えない笑2


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事でドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うわぁ、ママさん成長してるなんて若いわ!
私なんて、萎れていく一方で
身長もちじんでますよ(笑)

トナカイぷんちゃん可愛いぃ♪
みんなに幸せと癒しを運んでくるようです


ふふっv-398
トナカイぷんちゃんも可愛いね~
ぷんちゃんはこっちのがお気に入り?だったりしてv-413

いやん、ぷんチュウゲットだぜー!

ぷんちゃん、ママのお手伝いで背中に乗せてあげようと思ったんだよね~
やさしいね(´∇`)

えぇ~ママさん身長伸びてたの!?
すご~い私ももうチョイ背がほしい
ってぷんちゃんまでえぇ~背中に!!!
スモールライトがあれば・・・あればぁ~

くふふ可愛い♪おった所めっちゃ見てる

トナカイぷんちゃん~おいしいシーバなら運んでくれるかにゃ???
おっちゃんがかつおのコロコロまってるでつよ*ぷんちゃんが運んでくるのをまってるでつよ*

トナカイぷんちゃん、めちゃめちゃかわいい~♪
明るいオレンジがぷんちゃんにとってもよく合ってますね。
折ったところを気にしてるしぐさもまたキュート♪

e-349身長が伸びてたなんてすごいですね!
私もあとせめて5cmは身長を伸ばしたいっ!
そうすれば・・・今の体重でも平均的になるかも・・・?
トナカイぷんちゃん、似合ってますね~♪
可愛いなぁe-349

かっ、可愛すぎるっ!!!
トナカイさんの帽子のツノが横に下がっているので、ちょっとウーパールーパーみたい(笑)
でもでも、にゃんて可愛いの~!!
これでクリスマスにはプレゼント運んできてくれるのね♪待ってるわ~♪♪

ぷんちゃんママさん、背が伸びたって?すごいですね~!
姿勢がよくなったのかな?
身長も体重も、私は年々正反対を行っています(^_^;A

ぷんちゃん嫌がらないんだ~
良いな~~

トナカイぷんちゃんも可愛くていいよ~~
力もちのトナカイさんに乗ってみたいな~~

健康診断の時期~
身長が伸びてるのは驚き

体重がは想像ができます

ぷんトナ確かにポケモンだ
うちの旦那さんが色々衣装持ってるから ビックリしてましたよ

身長が伸びたんですか??
うう、うらやましい。
縮む一方のワタクシ・・・。


ぷんちゃん、新種のポケモンのキャラ?
昔、私は夢の中で生きているピカチュウが出てきました。
もうかわいくてかわいくて
ぷんちゃんの今日のトナカイさんによく似てたよ~。
でもその夢の中のピカチュウのモデルになった本物の動物は未だに謎ですが・・・
猫かな、犬かな???

ぷんちゃんは、トナカイも自分でやるんだね。 トナカイと言うよりも、ウルトラマンの怪獣エレキングに見えるのは俺だけ。 ウルトラマン知ってるじてんで年がバレバレ。

トナカイの衣装まであるなんて!!
でも、ピカチュウのお友達にも見えるよ~ん(笑)

ハイ~!!
ぷんちゃん、お言葉に甘えて乗せていただきま~す^^
(*^_^*)

ぷんトニャカイに乗るなんて、乗るなんて・・・
乗ってみたいけど・・・そんなことを言ったぷんちゃん後悔しますぞーe-348
赤ずきん(あ、サンタか 笑)もに似合っていたけど、私はトニャカイが好きだなぁ~e-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/729-3febe6d0

 ホーム 


