義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんたクロ~ス・パート2




今日は昨日の続きで~す




9日か
ぷんちゃん?何の修行中?

お部屋に入る為に寝たかの覗きの練習にゃ~

おいおい・・




9日お
ちょっと違うにゃ~




9日え
う~む




9日う
これってなんの修行?

空に虫が居たら捕まえる練習にゃ~

空に虫って・・




9日い
なんかイメージが違うにゃ~



9日あ
あっちもチャレンジしてみるにゃ~



何にチャレンジするのかな?明日のお楽しみに・・サンタクロースの帽子トナカイ 男の子



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
今日はバタバタなので・・読みポチになってしまうと思います

温かいコメントありがとうございます。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事でドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

マイペースな修行だこと(笑

ほのぼのしていますね(^O^)

さてさて 今度はどんな修行が始まるのかな?!

ぷんちゃん、似合ってるぅ~♪
新たなチャレンジとは何でしょう^^?

ぷんタクロースさん、うちの姉妹とうちには来てくれる!?
ぷんタクロースさんが入る靴下用意しとくね!!!?(笑)

家にもぷんタクロース来ないかな(笑) ぷんちゃんなら幸せいっぱいのプレゼント子供達に配ってくれるよね。 サンタ修行頑張って

違うにゃ~、う~ん、って
ぷんちゃん可愛い~考え中♪
次は何にチャレンジなのか楽しみ
ぷんちゃん頑張ってねっ

振り向いたり、上向いたり可愛い表情するね~i-80
やっぱり、ぷっくりお口が可愛いわっ~i-237
マイペースなぷんちゃん色んな修行してるけど、
クリスマスまでに間に合うのかなi-198


ぷんちゃん、
色々練習してるのね(笑)
でも虫捕りはどこで発揮されるんだろう・・(^_^;)
でも、本当にその格好似合うなぁ♪

昨日のぷんちゃんサンタも今日も
すごくお似合いなのに~(ノ∀≦*)ノ゛

ん??新たなチャレンジって
('ω'*)アハ♪まだ他にもアイテムが!?

ぷんちゃん、今日の着こなしも最高だよ!
サンタの服が、マントみたいだね~♪
絵本に出てきそうだよっ!(笑)

次のアイテム、楽しみ~!

ぷんたクロース、可愛いですね♪
でもやっぱりサンタさんというよりは赤ずきんちゃんに見えますよ!
虫捕りの修行をあっさり諦めて、次は何にチャレンジ?
とっても楽しみです。
色々と、ぷんちゃん用のイベント用品が増えてるのね(笑)

ぷんちゃん、修行熱心だわ(゜Д゜)
きっとママにプレゼントを届ける練習よねっ!
いいなぁ~ウチのヤツラは最近何をやっているんだろう・・・

いや~~今日のぷんちゃんまた可愛いw~~
2枚目3枚目のぷんちゃんがい好きだw~~
でもぷんちゃんにいったいなんの練習してるの~~(爆)

ぷんちゃんのぷんタクロースの修行、大変そうですね。
ぷんちゃん、いろんな場面を想定して頑張ってるにゃ~
(=^・^=)

ぷんちゃん、似合うね~(*^_^*)
修行、楽しそうね(笑)
続きが楽しみ(^^♪

あと少しでクリスマスだから準備に大忙しだね、ぷんタクロースさん

うちにはどんなプレゼント持ってきてくれるかな

昨日に続いて、サンタさんじゃなく、赤ずきんぷんちゃんですね~。ぽっちゃりしているその体型が赤い服によく似合っていて可愛いです。

あら~まだ続きがあるのねぇe-349楽しみ楽しみe-343
私もぷんたクロースに触発されて、今日クリスマス越すプレグッズを物色しに行きましたが・・どうもいまいちe-263
何かできるか今考え中ですe-330

ちょっと違うにゃのぷんちゃん可愛い!!
その首のかしげ状態が萌えますよ
 
前のはだけた感じがまた良いわ(笑)

悩みながらいろいろ模索中なのね~
明日は何にチャレンジするのかしら~♪
頑張れ!ぷんタクロースさんi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/728-899a812a

 ホーム 


