義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

エノコロ草~

昨日は、無防備な寝姿にコメントありがとうございます
ぷんちゃんに対してはかなりMなので・・耐えられるんです笑2
親バカ以外でもないですけどね・・
トイレ以外だったら長時間OKです(その前に来るのを前提で周りにアイテムを置いておきますが)
ツリーの奥にはツリーの飾りが入ってました(そしてこのツリー今は実家にあげちゃいました)




出かけたペットショップで友達がこんな物を買ってくれました~




7日お
猫のお遊び草
これってねこのきもちの’愛猫に贈りたいクリスマスプレゼント’に載っていたものです。
この草って正式名称はエノコロ草って言うんですね・・
’猫じゃらし’って名前かと思ってました




7日う
むむっ。早く~




7日い




7日あ
バシッ!



この後もお遊びは続きました~
この上の部分を手の間にいれて・・ニギニギすると毛虫みたいに出てくる遊びやりませんでした?
(年齢がバレる??)



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事でドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そんな遊びやりましたねー
やたらと無邪気なころですよねー

ぷんちゃん、ママにたくさん可愛がってもらって
幸せですね♪
へぇ~、エコノコ草って言うんだ
ネコじゃらしって名前じゃ可哀想ですよね(笑)
でも、ほんとに良くじゃれるから
そんな名前がついたんでしょうね


エノコロ草!私もニギニギして、モソモソっと手の中から出てくる遊び、しましたよ~!
ぷんちゃん、普通のカラフルなネコじゃらしより気に入ったかな?
うちの2匹にもプレゼントしたいな♪

ぷんちゃん エノコロ草「おもしろいネーミング」に完全にやられてるね(笑) 当分、マイブームになりそうだ。

あ、懐かしいですね、エノコロ草って名前。
すっかり猫じゃらしって呼ぶようになってました。
私も毛虫はやりました(☆∀☆)

ウチは猫じゃらし産業さんのヤツがありますが、
どっちの子もお気に入りでもうボロボロ┐(゜~゜)┌

加湿器ぷんちゃんにビックリ!
かえでが美顔器のやつやってると寄って来るんですよ~
熱いから危ないって思ってたけど、浴びさせたら喜ぶかな??

え!
私も猫じゃらしっていうのかと思ってました!
ぷんちゃん、楽しそう~
ウチもたまに本物を摘んできます。種が落ちますが。。

ヤバっ、毛虫遊びやったなぁ(笑)

そうゆう名前なんだ~~黒ネコもネコジャラシて言うのかと思ってた~~(爆)
好きだものね~ネコさん達

ぷんちゃんも楽しそうに遊んでるね
このスタイルが~猫の心を鷲掴み

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
暖かいコメントありがとうございます!
ゆっくりじっくり休みますよ~(*≧▽≦*)

エ・エノコロ草!?・・・初めて聞きました(^^;)
GLOOMもずっと、猫じゃらしって名前なのかと思ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかし、さすが猫じゃらし!
食いつきがいいですね~((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコちゃんに大人気のアイテムですよね

ぷんちゃんも大興奮で遊んだのでは

私も子ども時、毛虫遊びしましたよ

やった覚えがあります^^;
ぷんちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
にゃんこならこれ、大好きですよね~(=^・^=)

およよよ!
ぷんちゃんより目の黒目でっかいのかわいぃ~!
にぎにぎですね、そうそう。そういうことありました。
過去に…(笑)

あの、ねこじゃらしってちゃんとした名前があったんですね!当たり前か(笑)
私は握ってもあまり上手に毛虫みたいに出てこなかったので、どうして出来ないんだろう・・って思ったほろ苦い記憶がありますe-348

ぷんちゃん、新しいおもちゃゲットでしばらくまた楽しめるね~e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコノコ草、いいですね。
うちも、じゃらし系はこういうシンプルな方が好きみたい。
ぷんちゃん、毛虫をニギニギしてるみたいです~

エノコロ草って言うんですね~
以前、種から育てた事がありますよ
雑草にも似たのありますがね(笑)
 
歳だけど、毛虫のニギニギ知らな~い( ̄▽ ̄;)
歳すぎたかな?

ぷんちゃんお目目まっ黒にして興奮気味ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/726-5c29767b

 ホーム 


