義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

チーム☆ドM猫




いつも温かいコメントありがとうございます
皆さまからの心温まるコメント・・いつもパワーをもらってます。



実は、ぷんちゃんが「チーム☆ドM猫」に入部しました

ドM猫

『猫とマンガ道』のタラさんが作ってくれました~
タラさんとハナちゃんと同じで・・うちもドMの猫にドMな飼い主ですが
これからも突き進んでいきま~す!!!





5日あ
ん~最高にゃ。


注新しい美顔器ではありません(加湿器です)




5日い
全身に浴びまくってます笑2

ドMなうえに・・ナルシストってびっくり



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事でドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

「好きにしちゃって」というセリフに興奮を覚えた私。
もしかして ドS?!

ではでは ぷんちゃん
いっただきま~す(笑)

あはは、楽しい企画だわあ~
Mのメガネが良く似合ってます☆

毛皮のお手入れもバッチリ決まってるね♪

ぷんちゃんも、「チーム☆ドM猫」に入ったんですね(笑)
うちも入部を狙ってるんですよ~!!
加湿器占領のぷんちゃん、明日はお肌しっとりね♪

おおっ
ドMと書かれた仮面が似合いますね~
加湿器のスチームが気持ち良いのかな。
全身に浴びてますね(笑)

加湿器に夢中だね、本当

ネコちゃんって嫌がりそうなのに不思議です

ぷんちゃんのM猫さんぶり、板に付いてますね~(^o^)
加湿器は暖かい湯気が出るから、にゃんこには気持ちいいのかも。
うちも大助の前でやってみよう!

ハハハすごいね~~
チームドMだなんて~~
フフフ好きにしちゃいますよ~~
こんな仮面してるぷんちゃん見たら~~(爆)

ぷんちゃんもママさんもドMなんですか??
意外です!!
ぷんちゃん加湿器気持ち良さそうですね~
ぷんちゃん蒸気大丈夫なんだ~
あと肌に潤い足してんのかなww
お肌つるっつるになるね~♪
うちのお腹、ぷんちゃんにきっと負けてませんww

紹介してもらってありがとうございます~
チーム☆ドM猫へようこそ!
ぷんちゃんも、立派なMっぷりを発揮してね♪(笑)
しかし、スチーム浴びてるのね。。(爆)
乾燥が気になるもんねぇ~

Mの仮面がよく似合いますね♪
ドMでナルシストなぷんちゃん、最高ですv-218

「チーム☆ドM猫」ってあるんですね・・・面白そう(^^)
ぷんちゃん、そのまま加湿器の宣伝しちゃう?
それとも美顔器の宣伝のほうがいいのかな?^m^

ぷんちゃん、めっちゃイカスぅ~♪
「チーム☆ドM猫」って・・・!なんか面白いですねぇ~(笑)
ぷんちゃん加湿器に夢中なんですね!!

加湿器で蒸気を浴びているのですかぁ~。ぷんちゃん、一緒に浴室に入っているのも、きっと湯気を浴びたいからなんですね。にゃんこも、乾燥は大敵なんですね。

e-257ぷはははは
ぷんちゃん「チーム☆ドM猫」ですか~
残念ながらうちの子はドSネコなので参加できないですわ。。。e-258

ぷんちゃんだって毛並みのお手入れは大事ですからね。
しっかり湿度保って男っぷりあげてくださいe-68

このシーンなら美顔器のCMに使えそうよ♪
目を細めてるところが最高!!
ぷんちゃんオモシロい子ね~
 
ぷんちゃんもママさんもドMなのね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/724-4376aa3d

 ホーム 


