義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お遊び~


昨日は、トラさんマントにコメントありがとうございます
一日頭の中で六甲おろしがぐるぐる~してませんでしたか?
まだもう一つは・・まだ袋に入ったままです
さぁ~何になるかはお楽しみに




002_20091204011851.jpg
かまえて~かまえて~




003_20091204011859.jpg
なぁに?

今日はモデルじゃないよほら~よく見て


お遊び動画です


[高画質で再生]

遊び~




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
今日はちょっとバタバタしてるので・・読みポチになってしまったらゴメンナサイ
いよいよ・・師走っぽい(仕事も何もかも)
帰ってから皆さまのコメントを読むのが楽しみの毎日です。
はじめてだけど・・の人もドシドシコメント書いてくださいね
現在、コメントのお返事はお休み中です。
ポッチとお願いします

コメント

何かの下にじゃらしをもぐらせて遊ばせると
上に乗っかってごろんとしたり
潜り込んだりで面白いですよね~
って ぷんちゃん最後
スティッチがはずれちゃってるし~^m^

楽しそうに遊んでる~~♪
下に潜ったり、大ハッスルですね

気がつけば、もう12月。何かと気ぜわしく忙しくなってきます
やらなければ、いけないことが山積みです
お互い無理しないでやっていきましょう

うちも同じようにして遊んでます^^
ねこじゃらしを隠すと探すんですよね~。可愛い♪

ぷんちゃん、可愛い~♪
チラ見えはたまらないみたいですね(^_^)
ウチも食いつきいいです!

師走、何かとバタバタしますよね。
お互い頑張りましょうね~
ドM猫、UPさせてもらいました♪

ぷんちゃん、口とんがらせて夢中ですね~
うちもこうやってちょろちょろ見せると遊びます
ぷんちゃんみたいに転がってます~
12月に入るとなんか落ち着かないですよね、やることも増えて気持ちがあせってきます
ぷんちゃんとおんなじぐらいなお腹してますか?お腹くらべてみたいです♪

こんな風に遊んでるとお尻フリフリ狙いを定めますよね~~(笑)
それが可愛いの~~
ぷんちゃん楽しいよね~この遊び~~

ぷんちゃん、猛ハッスルだね~!
ママちゃんの遊ばせ方もうま~い!
ちょろちょろ…が興奮のツボだね♪(笑)

ワタシもだんだん落ち着かなくなってきた今日この頃。
12月ってなんで、こうなんだろ~?

12月ってだけでも忙しいのに、月末の〆で使うアプリケーションを更新したらしいのですよヽ(`Д´)ノ
鯖まで変わってたヽ(`Д´)ノ
今。マッタク動かないですよヽ(`Д´)ノ
東京が辺境だからって一言も連絡ないとかヽ(`Д´)ノ
東京ITとUSIT(もう夜中なのに返事来る!!)ががんばってくれてるようなので、
お楽しみのブログ巡回がしにくい・・・

動画見れなくて残念だったけど、ぷんちゃんの『なあに』顔が見れたから満足

もう一つのトラちゃんどんなだろう~

ぷんちゃんのネコ心、くすぐられまくっていますね~e-266楽しそうなぷんちゃんを見て久々に私もおもちゃを出してうめこと遊んでみました。
この頃おもちゃに食いつきが悪いので、私の手を犠牲(おもちゃ)にして遊んでいたのですが、久々だとネコらしく、遊んでくれましたよe-319

ぷんちゃんの、もう一つのコスチュームは何だろう??
楽しみだなぁ~e-420

ぷんちゃん、動きがいいですね~!
ふわふわの猫じゃらしは永遠の猫のおもちゃ第1位でしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/723-24ed2c94

 ホーム 


