義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ほめる??




昨日は、いつまでも寝ていたいぷんちゃんにコメントありがとうございます
いつも私と同時に起きるんですが・・寒い時はかなりダラダラ起きします。
『ご飯は?』って言うと急いで起きてきます




3日お
もう12月かにゃ~

一年ってあっという間だよね~




3日え
んっ?もしや??

バレタかな~?


ぷんちゃ~ん、可愛いこっち見て


3日い
もっと言ってにゃ~



ぷんちゃ~ん、ご褒美あげるよ




3日あ
はい、決まった




一瞬・・阪神タイガースファンっぽいけど
寅マントです
あっ・・でも・・・この衣装は使わないこととなったので一足先に解禁です笑2
その前に、年賀状買わなきゃ


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね









スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、来年はトラ年だから
年賀状のモデルさんになったのね
カメラ目線で決まってるのに
使わないなんて勿体無い。。。!
どんな年賀状になるのかなぁ~

いろんな所で
ちっちゃな虎さんが増殖中ですね(^O^)

我が家の ちっちゃな虎さんは
衣装を着せると 固まって動かなくなります。

ぷんちゃんは カメラ目線ポーズを決めて
偉いですね(^O^)

ぷんちゃん先取りの寅だねv-398
フードついてるけど、被ると寅になるのかなv-413
今年も後1ヵ月になったんだねv-356
やることが山積みだv-406

ぷんちゃんも衣装2通り用意したんですか?
虎のマントもとっても可愛いのに、もう一つの衣装、もっと可愛いのかな?虎っぽいのかな?
うちはワンちゃんのお店の閉店セールで買った虎さんが、思いの外可愛くて採用です。(^-^)v

ぷんちゃんは阪神ファンだったのね(笑) う~ん 虎柄が似合うんじゃない バッチリカメラ目線だし

これ使わないの~~
可愛いマントなのにね~
年賀はがき用写真どうしようかしらね~~

ぷんちゃんのように可愛く決めてくれないものね~

んまぁ、ぷんちゃんビシっとキマッテルわ~
年賀状・・・ウチのショボゾウプリンターだと、作る気分も意気消沈です(´・ω・`)

と~~ってもお似合いなのに
その衣装(≧∇≦)ъ ナイス!
どうして使わなかったの??


1年って早いですよね
(; ̄^ ̄)ん~ 年々そう感じるな・・・
年賀状も未だ買ってなかった!!

寅マント、かわー。
でも、やっぱりタイガース連想しちゃいました。
六甲おろしが頭をぐるぐる。

こんにちわ☆
寅柄マントですか~
ぷんちゃん、よく似合ってますね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そろそろ年賀状を書かなくてはいけませんね~
そして、年賀状用の撮影も・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
っていうか、我が家もまだ年賀状買ってないわ(^^;)
ぽちっと☆

タイガーぷんちゃん、かわいい~!!!
これが、却下なんですかぁ?
本番用は、いったいどんな虎ちゃんに変身してくれるんだろう?
楽しみだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラ柄マント似合ってるよ、ぷんちゃんe-349
でも、ふと考えると縞々柄って事は元々トラ柄なんだよね、ぷんちゃんe-451
ちょっと謎のマジシャンって感じもします(笑)

私も昨日年賀状買いました。。本当にもう12月・・・
1年ってあっと言う間ですよねe-330

かわいい~寅マント♪
これやめたんんですか?他のが気になります!!
ぷんちゃん「ごはん」って行ったらすぐ起きるんですねwwかわいいですね~♪

たしかに黄色だからタイガースっぽいですが、マントだから、ハリポタ風にも思えました。干支なんですね。今から年末年始の準備を始めると、最後が楽なんですが、分かっていても、なかなか動けません。。

なんだ~年賀状ようのかとドキドキしちゃいましたよ、ぷんママ

どんなぷん虎になるのか楽しみにしてます

ぷんちゃん、トラさんのマント可愛いよ!!
とっても似合うよ♪

そうよね~年賀状の写真考えなきゃね~
何か寅グッツ無いかな~
あ~困った
服着てくれないから合成しかないわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/721-e80a08a7

 ホーム 


