義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

布団から出たくない??


コメント&遊びにきてくれてありがとうございます
昨日はアイロンをかけなかったけど、これから出したらスグに乗りそうな気が・・・
新種のアザラシ笑2あの格好を見ると・・ついアザラシに見えちゃいます。



ある朝のこと・・・




2日え
ぷんちゃ~ん、朝だよ、起きようよ




2日う
今日は休みじゃないの?寝ていようよ~

忙しいんだよ・・ほら~起きよう




2日い


ほら~寝たふりしてないで起きようよ




2日あ
枕に手がくっ付いて無理にゃ~

おいおい・・


ここ最近寒いせいか・・毎朝こんな感じです。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんばんは♪
この時期、なかなか布団から出れないよね~ぷんちゃん^^♪
私もなかなか体が布団くっついちゃって仕事に遅刻しそうになるの♪笑。

布団にお日様の光浴びて天国ですねー^^

今朝の私みたいだっ!
気合を入れて起きないと、誘惑に負けそうです
お布団が恋しい季節になりましたね

わかります~、寒いとなかなか布団から離れられませんよねww
枕して寝てる姿かわいいですね~♪
実家の猫が枕して寝てました、懐かしいです♪

1度寝た猫は
なかなか起きないですよね。
起こそうと思っても ス~ス~ピ~ピ~と寝息を立てるだけ(^O^)
そんな姿を見ていると こっちまで眠くなってしまいますよね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんもお布団から出れなくなってきたねv-398
寒くなってきたもんね~
こんな風に誘われたら、じゃちょっと・・
ってなっちゃうよぉ~v-413

うちもそうだったんですが、ここ数日、朝6時くらいからトイレの大きい方をもよおすらしく、早起きです。
トイレの大の時間、毎日同じ時間にしてくれたらいいのに、ずれてくんですよね~(^_^;A

枕に手がくっついちゃって~だなんて、ぷんちゃんのい言い訳可愛い(≧▽≦)ノ

あはっ(^▽^)
枕にお手手がくっついちゃたんだ~
じゃあ起きられなくても仕方ないよね。
ぷんちゃんのいい訳かわいいな♪
PS:先日の里親詐欺の記事、転載させていただきました。
こういうことが少しでもなくなることを願います。

寒い朝w~起きたくないですよね~
そんな毎朝黒ネコw~風に起こされてます~~
そしてヌクンダベットを占領して眠る風なんです~
こんな風に一緒にゆっくりなんて言ってくれません~~
メチャ羨ましい黒ネコです~
ぷんちゃん黒
猫ならいつまでも寝ちゃうよ~~^^

わあ、毛布に朝日がさんさんと差し込んで
こりゃあ、出たくないね~、ぷんちゃん!(笑)
枕にしがみついたお手手が。。。ぷぷぷ
自分を見ているようだぞ!

ぷんちゃん、もう少しママとゆっくり寝たかったのね^^
おねむのぷんちゃん、可愛いにゃ~❤

里親詐欺サイト、まだ見ていないんですけど
いろいろな恐ろしことがありますね。
私はつい目をさらしてしまうけど、
しっかり見て、聞いて、伝えなければいけないんですよね。
ぷんちゃんママみたいにがんばりたいと思うのだけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、ぷんちゃんの手が枕に引っ付いちゃって、
ママがぷんちゃんに引っ付いて~
あーぁ布団から出られませんね~

なかなかお布団から出られないぷんちゃん。
何だか子供の頃を思い出しました^^

ポカポカのお日様あびて、暖かくて気持ちよさそう~♪
枕に手がくっついていたら、起きられないよね~、ぷんちゃん(笑)

毛布におなかがくっついて、無理にゃ~
・・・って、手もあるゾ!ぷんちゃん。

寒くなってくると、布団から離れたくなくなるのは、人間もにゃんこも同じなんですね~。一度、目が覚めたあと、うとうととしている時間が、またキモチ良いのですよね。

ぷんちゃんも朝起きられないの?
同じだね♪ 
この時期はお布団ととっても仲良しになるんだよね。
 
でもピータンは早寝のせいか相変わらず朝は早起きよ~

もしかして ぷんちゃん2度寝?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/720-6411126c

 ホーム 


