義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

新しい椅子?



いつもコメント&遊びにきてくれてありがとうございます
私も以前に里親活動をなさってる方とお話する機会があったんですが・・
その方が『引き取った後、やっぱり飼えなくなった』と言って
返しに来た人が居るから募集する側も条件をつけて厳しくするしかない・・
という言葉を思い出しました。
こんな事件があったら・・厳しくする気持ち分かる気がします。
自分も生きてるから痛みが分かるはず?なのに・・悲しい世の中ですね。

ぷんちゃんのイタズラは、うに玉を遊んでやったと思います
平日もマットがクシャクシャは・・よくあることです




1日お
う~む・・この中途半端な高さ

中途半端言わないの~




1日え
チョイチョイ・・

あの・・・




1日う
なんかお腹ポカポカにゃ~

いま、アイロンかけたばかりだからね~




1日あ




この後もアイロン台の上でまった~りしてました
今まで乗ったことないけど・・これから乗られても困るなかお



★☆★おまけ★☆★


1日い
新種のアザラシ??ごまちゃん


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

人の痛みが分かってない人
本当に多いですよね。
悲しい世の中です。
そんな中 心ある人がいる。
ホッとします。
私もそうなりたいです。

アイロンがけ 手伝ってくれるといいのですが。。。

アイロン台だったんですね
ぷんちゃんの為の低い椅子かと思ちゃいました

使ったばかりのアイロン台が
暖かいのを知ったようですね
アザラシに笑ってしまいました♪

どこに乗ってるのかと思えば!
アイロン台の上なら暖かいよね~。
微妙な高さというのも、また遊び心を刺激するのかな?
オマケは、ゴマぷんアザラシ?(笑)
すぐにファンクラブや、見守る会ができそう♪

アイロンをかけた台の上ってポカポカして気持ちよさそうだもんね。 少し高台になってるのも猫ちゃんに好評かも? ぷんちゃん 何アザラシ?

アイロン台でしたか!
ぷんちゃん、丁度いいわね~♪
なんかまな板の上みたい(笑)
ジャストサイズなのがウケます(笑)

アイロン台の上は暖かだものね~
少しでも高いとこ大好きネコさん
次回からw~必ず登ってくるでしょうね^^

新種のアザラシ可愛いね~

あはは、アイロン台の上でくつろぎすぎー!
かえではアイロン台の下。(アイロンかけててもそのまんま!)
さくらは上に乗りたがります。

やっぱり身体の大きさの問題かな?

ぷんちゃんも新しもの好き?
ママが出したものやいじっているのが気になるタイプぅ?
新種のアラザシ^m^
びびと並べたい^^

↓はい、私も憤りを覚えました。
これも現代社会のストレスから引き起こされる
自体なのでしょうか・・・。

アイロン台あったかいでしょうねー
やっぱり、猫ちゃんですね。

お腹がかわいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイロンしだすと台に乗りたがりますねぇ
ぷんちゃん限定ぽかぽかタイムだっ
新種のアザラシ うふふ。セクシーよっ♪

あはは。やっぱりアイロン台だ~♪(笑)
うん、ぽかぽかだもんね!
隠れきらない香箱のお手手が。。。
なんとも、キュートだ。ぷっ。
さすが、新種のアザラシく~ん♪

アイロン台の上とはいい場所を見つけちゃったね~ぷんちゃんe-349
でも私達人間からすると毛がつくしもっとも乗って欲しくない場所の1つですね・・・。

新種のアザラシ・・・以前私も、アザラシ発見というタイトルでブログ書きました。。。。
同じ哺乳類だから・・・ねe-348

うちも新種のアザラシっぽくなってますww
手がブランとなってかわいいです~
アイロン台が暖かいことに気づいたんだ
ぷんちゃん、お腹がぽかぽかになってよかったね

おまけの写真、「ぷんちゃ~~ん!」って叫びたくなりました^^

アイロンかけたばっかだったら、暖かいよね~。
ぷんちゃん、いいところ見つけちゃいましたね~(*^_^*)


寒くなってきたから温かいものに敏感なのかニャ

もう覚えちゃって、手遅れかも…ぷんママ

両手合わせてるぷんちゃんカワイイ♪
アイロン台からブラ~ンと下げてるお手手も萌え~。
 
お腹の辺りの模様がまたアザラシ模様だわ!!

こんばんわ☆
なるほど!アイロン台か~
確かにそこは暖かいよね~(*〃ω〃*)
しかも、ちょうどぷんちゃんサイズ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
良い寛ぎ場所が出来たね(〃▽〃)
でも、ママは困っちゃいますよね(^^;)
ぽちっと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/719-54d4e9ab

 ホーム 


