義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ブームはつづく??



いつもコメントありがとうございます
やっぱり・・寝てる時に我慢ができずに触ってる人も居ましたね
寝姿ほど無防備で触りたくなっちゃいますよね



29日き
ムムッ



29日か
チョイっ。



29日お


29日え
にゃんこの立ち姿って何故か萌える

29日え


29日う
念力にゃ~

29日い


29日あ
かなりマイブーム中笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ほんと~立ち姿って萌えますよね~♪
なんででしょう・・・なんだかかわいいですよね♪
ぷんちゃんのマイブームなんだ☆
あむっと噛んでるお顔がまたかわいいです♪

ブーム相変わらずなんですね♪
たっちしてチョイチョイっと・・・
この仕草がたまらんですね、可愛いよ~ぷんちゃん!!

分かります 分かります
ニャンコ立ちは とっても萌えますよね♫

チョコンと立った両足の格好が
萌え萌え~なんだよね(^_-)-☆

私も立ってる姿、大好きです~~
背を、思いっきり伸ばして、興味津々の後姿は
とっても猫らしいって思いますねぇ~
ぷんちゃん、とっても一生懸命
捕まえようとしてる手も萌え~~♪

ぷんちゃんのマイブームなんだね~
立ち姿可愛いw~
風鈴コンビめったに立たないからこうゆう写真を見ると嬉しくなるw~

ぷんちゃん立ってるぅ~
真剣なお顔してもう夢中だねi-80
立ってるぷんちゃんのお腹に触りたいi-237

立ち姿ってあんまり見れないから可愛い~♪
ぷんちゃん、何気に逆三角形体型かしら??
マッチョな感じがするわ(笑)
今日もハンドパワー☆

うひょっ
ちょっと内股ちっくな
ぷんちゃんの立ち姿・・・・萌え♪

ブームはママさん的に淋しいかな?
助かるかなぁ~?

必死な感じが可愛いですよね。
肉球系の動物の立ち姿は萌えます。

椅子に例の棒があったんですね!?
お手て伸ばして立っちしてる姿が萌えますぅv-343
そうれと立っちしてる後ろ足がかわいいですよねー^^

猫の立ち姿、私も萌えます(*^_^*)
最近子猫達の間で椅子倒しゲームが流行っていて
私の部屋の椅子を倒して遊んでます(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの萌ポーズはたくさんありますよね

立ったときのお腹が触りたくなっちゃった

立ってる姿がとぉっても素敵だわ!ぷんちゃん!
のぞいてる時の顔とかもうちは好きやけど*
高い位置にチョイっておいてもなぜか気付かれて
遊んでません!??絶対見てるんだよね、あ、おいてる!って!!

立っている姿って確かに萌えポーズのひとつですよね~
それに「足みじかっ!!」って毎回思わず言っちゃいますe-351
ぷんちゃんの足の裏はオレンジなのかな?
うちの子の足の裏は真っ黒なので・・それも思わず笑っちゃう要因の一つなんですけど・・・

私はぷんちゃんの念力にもやられました~e-266

そうなのよ~
ニャン子の立ち姿って萌え萌えなのです!!
でもなかなか撮れない(*_*;
カメラを構えた時にはいつも遅い。。。
 
萌えショットは難しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/717-c0aee077

 ホーム 


