義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ねるこ


いつもコメントありがとうございます
ここ何カ月かキッチンに居る時は椅子を持ってきて・・遊びながら準備してます
でも帰りが遅いので、かなり余裕がないとダメなんですが笑2
あの小枝?はまたたびです(あまり反応しないので、遊んじゃってます)




078.jpg
くにゅ~っ




079.jpg
手もくにゅ~っ




080.jpg
小さく前ならえ




081.jpg
寝る子は育つ猫足



熟睡中はなるべく構わないようにしてますが・・ついね
きっと猫飼いの家は同じですよね



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

色んな滑降して、寝てるから
ついつい、やっちゃいます♪
私も同じです
だって、こんなに可愛いんだもん♪
幸せそうな寝顔v-238

1枚目のぷんちゃんのアンヨが可愛くて可愛くて(^_-)-☆
寝る子は育つ…
これ以上育ちたくないけど、私も寝たい!!

そうそうi-237
寝てるときくにゅ~ってなるよねっi-80
ついつい触りたくなっちゃうんだよね~

そうあんまり触らないようにしてるけどついついね
あんまり可愛い寝顔を見ちゃうとね^^

クニュの後ろ脚が可愛いよね~~

ふわふわ毛布の中で寝るって幸せだよね。 ぷんちゃんは、どんな夢を見てるのかなぁ? 家の猫ななこさんは、熟睡中に突然飛び上がる事が何回かあったよ。怖い夢でも見た?

そうなんですよね~つい(笑)
そっと顔を埋めたりしてます(^_^;)
えぇ、ものすごい嫌な顔をされます。。。

えぇ~もちろん「つい」ねっ♪
ちょっかい出して怒られてますよぉ~
手もくにゅ~っお手手握っちゃいそう

わかります~!
私もついつい寝てるときにかまってしまいますw
お手手くにゅ~、好きなんです~♪
ああああ~、かわいい~♪
寝てる姿見てるとほわんと幸せな気分になります♪

くにゅ~っとなったお手々やアンヨ、私もつい触りたい衝動を抑えられません(笑)
最後の写真みたいに手をこっちに伸ばしてると、あぁ、握って欲しいのねえ~と、勝手に勘違いしております(笑)

そうそう、かまっちゃうんですよね。
私は実家猫に耳やしっぽで何気に嫌がれます。
ぷんちゃんのこんな姿見たら、
ちょっかい出さずにいられない!

そうなんですよね~
寝ている時は邪魔しないでおこうと思うんですが・・・
ついついカシャカシャして起こしてしまいます(・・;)
でもこんなに可愛かったら記録しておきたいと思うのが親心ですよね~

熟睡中だと余計にかまいたくなっちゃいます^^;
肉球を押してみたり、ひげを引っ張ってみたり・・・。
起きない程度に遊んでます♪

このポーズで寝てたら私も構いたくなりますよ

うわ~ムギュってしたい

いや~
どのショットも猫好きには
たまらんですわ~i-233
私も寝てる時はむずむずして
思わず飛んでいっちゃいます(笑)

ぷんちゃん~
寝てる、これはぐっすり寝てた感じのぷんちゃんですね*
毛布でぬくぬくだ~

わかる~!
うちも熟睡してると、あんまり気持ちよさげに、幸せそうにしててついついかまってしまう(*^_^*)

やったー、今日はさくさく開きましたe-266が・・・先にうかがった他のブログさんのところでは、コメントを記入したのに、送信できなかった・・・e-263 ので・・無事にぷんちゃんにこのメッセージが届くか不安ですe-351

熟睡しているとついついちょっかい出したくなっちゃいますよね~。どうしても放って置けないんですよね。
写真を撮るぐらいならいいけど・・私なんてイジリ倒してますよ!!(悪い飼い主e-447
それもでも、いじらくし“ゴロゴロ”言ったりするんだから、、、愛しくてたまらないですよね~

ぷんちゃんの“くにゅっ”かわいいなぁ~
あー触りたいe-330


ああ、私もダメですね。触ったり、カメラ持ってきて写真撮ったり..迷惑そうな顔されますが、抑えきれない欲望には勝てません。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/716-458c60d9

 ホーム 


