義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

くりかえし~



いつもコメントありがとうございます
かなり伸び~きった体・・普段は猫背のくせにね笑2
おまけの顔はあくびの顔です
寝顔とあくび顔は・・かなりお笑い系です。
分身ぷんちゃんにコメントありがとうございます←コチラから分身記事が読めます。



27日か
ジィィィ~



27日お
チョイチョイ・・



27日え
こっちにゃ~こっち



27日う
ハンドパワー中??



27日い
捕まえたにゃ~



27日あ
よし、成功にゃ~



そして下に落とすの繰り返し
ぷんちゃん・・・これでも夕飯の準備中なのよ笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママは夕食の仕事で忙しいけど
僕だって すっごく忙しいんだよね♫
な~んて 言っているのかも(^_-)-☆

一緒に遊びたいけど、仕事中・・・・
うちでも、良くあります
どっちを優先するか悩みます

分身ぷんちゃん見ました!
そっくり~、かわいい~♪♪
欲しくなりました~!!
ぷんちゃん、ちょいちょい遊びかわいい
でも、ママさんがイスの上に置いてあげてるんですねww
うちも夕飯の準備の忙しい時に遊びの催促されたりします
にゃーにゃー迎えに来るのでちょっと困ります(汗

ぷんちゃん、背もたれの間からお手手出しちゃってかわいいな~
こういう隙間からチョイチョイするのって楽しさ倍増みたいですね。
一応、ぷんちゃんなりにお手伝い中かな?

こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!にゃんこって、わざと取りにくい所から
挑戦しますよね~((*≧m≦)ププッ
正面まわれば一発なのに、あえて後から!
なかなか取れないもどかしさが楽しいのでしょうね~(〃▽〃)

ところで!こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??(^^)
宜しくお願いしまっす!o((=_ _=))o
ぽちっと☆

あはは、ママさん下に落ちたら拾ってまた乗せてあげてたのですね~
そんなに楽しそうにひとり遊びされると、ついつい相手しちゃいますね。
むむむ?ひとり遊びじゃなかったりして・・・

お?ぷんちゃん
ハンドパワーでおびき寄せてるのね(笑)
こういう時、ほっとくと飽きたりしますよね(^_^;)
見てないと燃えないらしい・・・
忙しい時に限って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん晩御飯作りながら遊んであげてるの
優しい~私撫でるぐらいしかできないよぉ~
料理は苦手だからそれじゃなくても時間かかっちゃうもん
ぷんちゃん遊んでハンドパワーママさんに使ってるのかしら

ぷんちゃん楽しそうだわね~~
前手を伸ばして~~取って落とす
これの繰り返しなんだね~
変な事が楽しくなるんだよね~
ネコさんて~~^^

これは、またたびの枝??
ぷんちゃん、ハンドパワーで引き寄せられるのね(笑)
でも、下に落としちゃったら「ママ~、落ちちゃった、拾って~!!」ってことなのかな、
手間はかかるけど、ついやってあげちゃうんですよね。
ほんとぷんちゃん、今日も可愛い♪(*^-^*)

こんにちは。ご無沙汰してます、「ルーちゃんブログ」のるーこです。
しばらくブログを休止していましたが今日から再開することができました^^
これからも宜しくお願いします。

ぷんちゃん、ママの気を引きたいんでしょうか^^
でもぷんちゃん、どんどん夕飯の時間が遅くなっちゃうよ~。

これは遊びにもってこいの背もたれだね~!
なぜかニャンコって
半分隠れたようにして、チョイチョイするのが
だーい好きだもんね。
ぷんちゃん、ハンドパワーで浮かせちゃえ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイチョイしてる時の、お顔の傾き加減、
可愛くてたまらないですね~♪
夕飯の準備、時間かかっちゃいますね。ウチもです(笑)

分身ぷんちゃんかわいい!
うちもほしいな~。

ご飯の準備中なのに遊んで欲しいっての、うちもおんなじ!!
追いかけて~!ってにゃぁにゃぁうるさいですよ~(^^♪

ぷんちゃんの分身の記事のご案内ありがとうございました。
早速遊びに行ってきました
色んなニャンコをたくさん作ってる方なんですね♪
 
ぷんちゃん、背もたれからチョイチョイとは(笑)
変わった場所からのお遊びがまた燃えるんでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/715-cbf15315

 ホーム 


