義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

のび~る


昨日は、案外?慎重派なぷんちゃんにコメントありがとうございます
あのスペースはすっかりぷんちゃんの居場所となり・・よく座ってます。
あの位置から私がパソコンをやってるのが見えるのもあるのかな??



26日え
そお~れっ




26日う
ペシッ!!!


この姿を見ちゃうと垂直飛びに見える





26日い
せ~の




26日あ
くぅ~あしが~


足が細くなるダイエットびっくり



☆★☆おまけ☆★☆



26日お
こんな顔もします笑2



ピータンママさんへ
分身ニャンコは3人居るんですよ(羊毛フェルトです、頼んで作ってもらいました)



遊びにきてくれてありがとうございました15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ほんとに垂直飛びに見えますね~。
縮んで伸びてかわいいです♪
ぷんちゃんの模様、何度見てもおいしそうに見えてしまいます(汗
最後の顔、笑えましたww
これ、どんな時の顔なんですか?ww
分身にゃんこって、2枚目に写ってるのですか?
ぷんちゃんの分身?かわいいです♪

ぷんちゃん、すごい!すごい!!
毎日やったら、足長効果バッチリ☆

あ、思い出した。
分身にぁんこって給付金で作ったんでしたっけ。。。?

これは新しいダイエット方法?!
毎日やっていれば 私も ぷんちゃんみたいに
足首が細くなるかしら?!
がんばって真似してみるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脚が細くなる体操中のぷんちゃん、
なんだか脚がプルプルしてそうですね~(笑)
後で筋肉痛になっちゃいそう(私がやったら)
でも綺麗に全身伸びてるなあ、ぷんちゃん、凄い凄~い!

何かを狙ってるのかな? 新しいトレーニングとか。 おまけの画像「ライオンが吠えてるみたい」

伸びてる~!!
縮んでるぷんちゃん丸くてかわいいよ~(>_<)
おまけのあの顔!
何の時のお顔?色んな表情、飽きないなぁ~(^^♪

垂直飛び確かにそう見えるよ~~
でもつま先立ちにも見えるよね~

最後の写真すごいね~
フフフぷんちゃん笑えるね~~

縮まってる時と伸びてる時の長さの違いが(゜Д゜)!
どこにそんなに折りたたまれちゃうんでしょうね。
ま、まさかチャックの中に??

足が細くなるダイエット!!!!!!(笑)
いやいや、うちはおまけのぷんちゃんの表情に驚きました!
な、何の顔ですか!?シャー?あくび!!?
ぷんちゃんのその表情はじめてです!!!??

おぉ~ぷんちゃん伸びてる!
その足が細くなるダイエット教えて!!(笑)
この一生懸命な時の後頭部ってたまらんです♪
可愛い~☆

ぬわぁ~ぷんちゃんのオチリにアンヨ
たまりませんなぁ~萌えっとですぞ
と、思ったら悪なぷんちゃんだっ
可愛い♪

足が!!!!なんですと!!!!
大根がごぼうになるかしら

ぷんちゃん、イメトレのおかげで一気にジャンプかなと思ったら、なんとストレッチ!!
私もぷんちゃんに習おうかな?
(=^・^=)

めいーっぱい伸びた時の
ぷんちゃんのシッポがぁ~~っ!(はぁはぁ)
先っぽが『くいっ』っと曲がってて
可愛い~~!o(^-^)o

ワタシもつま先立ちダイエット、
しようかなぁ。。。(笑)

垂直飛びなら壁に線を入れて
高さを記入してやってみましょう!
今度記録とって報告してほしいなぁ。
垂直飛び選手権やってくれないかしら?

あ?
うちは不参加ですよ。
メタボでジャンプできるようなニャンコは
いませんから~(笑)

いや~ん。
「せーの」のぶんちゃん、丸すぎる!
丸過ぎるよ~!
要するに、私のもろ好みです。

おお、ぷんちゃん、長いですね~。にゃんこって普段はどこかが丸まっているので、こうやって時々、フルサイズを見ると、長いなぁ~って感心します。うちの子にゃんこも、だいぶ、長くなりました。

最後のお顔は誰ですか!?笑。
こんな悪い顔もするなんて、やはりぷんちゃん最高ですな^^bグッ!
立ち上がるぷんちゃんの横の棚にある「ぷんちゃんぽい人形」が気になってしまいました、
これはやっぱり分身でしょうかぁ♪
しかしぷんちゃん、本当に足が細い。。

よぉーし今日からもうちもこれで足細だぁー!

ぷんちゃんの肉体美は
そうやって鍛えられてたのね♪
 
最後の写真怒ってるのかな?(笑)
 
え~ぷんちゃん分身3体も居るんですか???
ポーズがそれぞれ違うんですね、可愛い♪そっくり♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/714-2cfe4fc6

 ホーム 


