義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

登りた~い!



昨日は、くるんと尻尾とお腹の毛の疑惑??コメントありがとうございます
あの伸び具合はきっと・・お腹がポヨッっとしてるのに冬毛になったからだと思います
少し体重が減ってもあのポヨッっとしたお腹だけは凹まないんです汗



25日お
いけるかにゃ?



25日え
高さチェック中



25日う
イメトレ中~



25日い
この柱から登れるかにゃ・・



25日あ
また他の日にチャレンジするにゃ~



普通にジャンプでいけると思うけど・・笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんママさんとってもお久しぶりです~><;
お元気でしょうか^^
ぷんちゃんも変わらずお元気そうですね♪
ぷんちゃん明日はジャンプできるかな♪

下のポンポンはなんでしょう?玩具かな?
お手手にアクセサリーつけてるみたいでかわいいです^^♪

最近この棚がお気に入りなのね~ぷんちゃん

でも置物がたくさんあるから、ママに怒られちゃうかもね

ぷんちゃん上に昇りたいのかな。。。?
玩具落としちゃいそう!
私ならダメって言ってしまうけど
ママさんは、優しいから怒ったりしないのかなぁ

ニャンコの動きをみていると
おっ 動き出す!と思っても
全然 違った行動に出ることがあります。

よく肩すかしをくらわされるんだよね(^_^;)

ぷんちゃんなかなかの慎重派やな~落とさないよう気遣い!?
それとも試練かな!??(笑)
飾りものを落とさないようにの自分ルール~

ぷんちゃん、慎重派なのね~!
一心に棚を検分してる様子、可愛い~♪

きょろんとしたぷんちゃん、かわいいですね~♪
うんうん、ちゃんと大丈夫か念入りに見ないとね。
偉いぞ、ぷんちゃん!
かわいいもの一杯ですね♪
ぷんちゃんもかわいいからぴったりですね♪

今日チャレンジしないのか~いi-237
ぷんちゃんらしい~
この棚ぷんちゃん専用になりつつあるねi-184

ぷんちゃんは案外慎重なんだね。 カーテンレールを歩くの得意なのに 登れたら記念撮影してUpしてね。

ぷんちゃん色々考えてるのよね~~
物を落とさないように登るために~~
えらいぷんちゃん
風鈴コンビもこのくらい慎重だといいんだけどね(笑)

あはは、たまに一生懸命イメトレしてることありますね~
横顔なんて、さくらのイメトレを見ているようです(´∇`)
ある時、ひょぃっと登っていっちゃうんですよね~

ぷんちゃん、慎重派なのね(笑)
ウチもたまにお尻プリプリしといて
行くか!?と見せかけて止める時があります(^_^;)
気分が乗らなかったのよね~ぷんちゃん♪

こんにちわ☆
おぉ~ぷんちゃんは慎重派ですか~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
偉いぞー!我が家の2にゃんは無茶しますからね(--;)
よく目標見誤って、物倒したり、自分が落っこちたりしてますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、あきらめちゃったの?
それとも、
いっぱいあるお人形さんたちを崩さないように
そーっと、そーっと登るつもりなのかな?
やさしいね、ぷんちゃん!

ぷんちゃん慎重ですね~
ママさんの大切なぬいぐるみや置物を落としちゃあ大変だものね^^

この棚の真ん中の空間はぷんちゃん用なのかしら?
ぷんちゃんは大人しいからこの間の動画のように
真ん中にいると置物みたいですよね^m^
棚を登りたいけどぬいぐるみを落としちゃいけないから
断念したのかな?

あ?それ!ほれっ!
って応援したくなっちゃうですね~。
でも、今度にするわけ?(笑)
やっぱりニャンコの目ととニャンココロはころころ変わるのね。

動く置物ぷんちゃん^^

ぷんちゃん行かないのか~い(笑)
最後の写真の顔!
ほんとにやっぱまたにするって言ってるみたい(*^_^*)
次はがんばっていってみよ~(●^o^●)

ぷんちゃんは、慎重派なのかな?
悩んでいる横顔が真剣ですね。
でも一気に登ったら、
棚の上の物が全部落っこちゃいそう~

ここにはぷんちゃんの仲間たちがイッパイ♪
ちゃんとぷんちゃんのスペースがあるんですね
 
ところでたける君と書かれてる
ニャンコ2匹はぷんちゃんの分身?
もしかして羊毛? 気になります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/713-c1d3bec4

 ホーム 


