義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

さむい?あたたかい?


昨日は、ボタンを忘れて着ちゃった?ぷんちゃんにコメントありがとうございます
実は・・あのドレス大きいサイズを買ったはずなのにパツパツです爆
冬毛のせい?冬太り??真相はいかに??
来年こそは目標を・・と思ってても最初だけなんですよね笑2
健康で一年が過ごせればいいかな




今日はそんな私とぷんちゃんの寝姿です・・・




034_20091123001941.jpg
必ずこうして手を添えて寝てるみたいです(無意識・・・)
微笑ましい~って思います??実は全体を撮ると・・・




035_20091123001950.jpg
布団の真ん中に寝て、私は布団からはみ出てます
そしてぷんちゃんってお布団に入るのは嫌いなので、こうして掛け布団を半分ほど折り・・・
毛布の上で寝てます
嬉しいけど、冬場は寒さとの戦いです~




039_20091123002009.jpg
この子誰にゃ~


これからの季節、パソコン横も暖かいので近くにきます15ネコ




遊びにきてくれてありがとうございますjumee☆paw4
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ニャンコがそばに寄ってくると温かいものだとばかり思っていました。
これでは寒いですね(^_^;)
寒さに耐え 頑張って冬を越してくださいな(笑)

あら~、これじゃママさんが風邪ひきそうですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね
ぷんちゃんが、ぷんちゃんをみてる姿、可愛いぃ!♪

猫ちゃんって布団&枕の真ん中が好きなのかな? 家のタロウ君も知らないうちに真ん中で寝てたし… お互い譲り合って寝てね。 テレビの上とか炊飯器の上に丸くなってる猫ちゃんもいるし よく場所を探したって思う

こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
にゃんこの一緒に寝るためには
それなりの苦労がありますよね((*≧m≦)ププッ
ママさん、風邪引かないようにお気をつけ下され~(*´_`*)
ぽちっと☆

いや~~嬉しいけれど~~寒いよね~~
風邪などひかないように気をつけてくださいね

Pc覗きこむぷんちゃんが可愛いね~

ママさんなんて優しいのぉ~
私に出来るかないつのまにかお布団かぶってそうだよ
安心しきって寝てるぷんちゃん可愛い
ママさん風邪ひかないようにねっ

ぷんちゃん、お布団きる練習してあげてね。
ママさん毛布だと風邪ひいちゃいますよ~!
横で爆睡中のぷんちゃん、可愛いの❤

おお~
この手の添え方同じです
位置はもう少し私の顔に近い場所ですがね
しっかり布団に潜り込んでますよ♪
 
ぷんちゃんもかなりの甘えっ子のようですね
自分の顔を見て満足そうでうよ~
もぐりぷんちゃん、可愛い!!

ぷんちゃんママさん、風邪ひかないようにねぇ(^^;A
うちは、寝入りしなには布団の中に入って寄り添ってくれますが、その時ハルがはしっこになると落ちたら可哀想なので、私がかなりベッドの縁に寄っています(笑)
とは言ってもハルが布団の中で朝まで寝ちゃうことはなく(子猫のときは朝まで寝てたのにー)
しばらくすると抜け出して布団の上の足元に移動して寝てますよ。
ハルの為に布団の上にフカフカミニ毛布を敷いて、
まるまって寝ているハルに更に毛布をかけてあげるという構いようです(*^-^*)

ママさん、風邪引かないように気をつけてくださいね
首だけでも何かで暖めて
でも、やっぱりうらやましいです~
いいな~、うちは絶対寝てくれません(泣
ぷんちゃんまるっとなって気持ち良さそう~

そうやって、ぷんちゃんと一緒にすごく羨ましいのですが、たしかに、ちょっと寒そう。。にゃんこと一緒に寝ると、いろんな理由で、途中で起こされるようですが、ぷんちゃんの場合は寒くて起きちゃうこともあるのかな。でも、一緒に寝れるのはやっぱり羨ましいです。

あははは~(*^_^*)
ママさんもしもべだ~(^^♪
うちも足元から股に来るようになったので、寝がえりがうてません!
でもママさん!寒いから風邪気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/711-8db8de5b

 ホーム 


