義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

うりこみ??



昨日は、読みポチのみでゴメンナサイ
ちょいちょいお手手しちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます
いくの?いかないの??で撮っててウズウズしちゃいました
コレクションまだまだありますよ~館にご案内しましょうか?笑2




22日え
モゾモゾ・・




22日う
いつでも準備おっけぇ~にゃ




22日い
いつでもパーティに呼んでにゃ

その前にちゃんと服を着なきゃね



街では’クリスマス○○予約受付中’や’お節料理予約受付中’の張り紙を
よく見かけるようになりましたよね~
12月って色々忙しくてあっという間に終わりそうなので、今からやれることを・・・
と思いつつ毎年実行出来てない・・わたし。
そう言えば今年の目標ってなにかあったかな・・・(完全に忘れてる)




☆★☆おまけ☆★☆



001_20091122043421.jpg
コタツの中に入っててもくっつき虫です



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

確かに言われてみれば「今年の目標」ってなんだっけ??
全然忘れていて 思い出せもしない。。。汗

可愛いお洋服~~♪
後のリボンがキュートです
でも、前がはだけてるけど。。。。(笑)

今日はお天気が良いから
これから障子貼りでもしようかな

おはよ~
ぷんちゃんの着てるお洋服はワンピースi-198
おしゃれしてどこいくの~i-198
うちはクリスマス用にケンタ予約するよi-103i-189
毎年恒例の手抜きできる日i-237

おはようございます(^^)
え~もう12月!!
わかってはいるけど、気付かないふりしていました(^^ゞ
「今年の目標」忘れてしまいました~^m^

ぷんちゃん、可愛いお洋服着ていいなぁ~♪
・・・と思いきや、半分着れてないよ!
もう、脱いじゃったの?

ぷんちゃんはお洋服が似合いますね~!
でも前が…?(笑)
くっつき虫ぷんちゃんも可愛い~♪
こたつで体が暖まった上に、心も温まりますね。
今年の目標…、私も覚えてない!(笑)

ぷんちゃん、お洋服だわ~と思ったら、
前を留めてなかったんですね(笑)
でもお似合いよ~♪

そういえばスティッチのミニ加湿器ってのがあるんですね。
お座りして、口をウンガ~って真上にガバッと開けていてて、可愛いの!
スティッチを見ると、ぷんちゃんとぷんちゃんママがすぐに浮かんじゃいます(笑)

ぷんちゃんは、おめかししてどんなパーティに行くんだろう 今日みたいに寒い日は、こたつから離れられないよね

ぷんちゃんワンピがぁ
何のパーティに行くんだろうかぁ

今年の目標!あれ?私も同じだよ~ん

くっつき虫ちゃんはちゃ~んとお手手添えて
ママさん動けないねぇ~

ぷんちゃんはホント衣装持ちですね。(^^♪
もしかして前のボタンがしまらニャイとか?(おっと失礼)

暮れは色々忙しいですね

私も初めての御歳暮の注文しにいきました嫁としての努めはまだよく分からない

くっつきぷんちゃん気持ちよさそう~

ぷんちゃん、パーティードレスがお似合いだよ!
ぷぷぷ。
前がはだけてるのは、ご愛嬌~。
ボタンかけたら、ぱっつぱつだったりして。。。(笑)

ドレス可愛い~~っ
って ん?
ぷんちゃん 前は?着てる途中なんだよね?
しまらないんじゃぁないよね

セクシーぷんちゃん(^ー^*)
前ボタン全開でサービスかな?
ジャニーズ風ですね~

おこたで引っ付き虫のぷんちゃん、かわいいな~

ぷんちゃんクリスマスパーティーもこれでOKですね~
とても可愛いですよ~
でも前w~大丈夫~~閉まるのよね~(笑)

良いな~おコタの中までひっつきむしで~

あらあら、おめかししちゃって!
そーいえば我が家も蝶ネクタイがあるんだったわ!

やることをあれこれ考えると思ったほど時間が残ってないことに気づくんですよねぇ。
平日は何もできないから、土日の回数を数えると…ヤバッ!

おめかしかわいい(*^_^*)
前のボタン(?)閉まるよね☆ミ

コタツでもママにべったりぷんちゃん、きもちよさそう~(>_<)

こんばんは!
ぷんちゃん今日はお嬢様系!?
とぉってもかわいい!あ、ボタンが…(笑)
もう街中は季節を感じますよね~!
仕事してると帰りが18時回るじゃないですか、
街中ちょろっと歩くだけで…キラキラなんですよ~

ぷんちゃんかわいい~
チェックのふりふり似合ってます♪
きっと沢山パーティにお呼ばれしちゃいますね
こたつの中でピトっと
うらやましいです!!

レッド系の毛色の子には赤系の服が似合いますね~。ぷんちゃんは服を着せても、嫌がらないのですか?偉いなぁ。

カワイイお洋服ですね♪

メイドさん服?
でも前が・・・もしかして留まらないの?
そんなぷんちゃんが可愛いのよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/710-f7b22210

 ホーム 


