義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

例のお時間~



いつもコメントありがとうございます
これからの季節寒くなるけど・・厚着をして耐えますよ
おまけ画像ですが、私と同じで好きな人もいらっしゃいましたね
私もスリスリ顔をつけて匂いを嗅ぎます(あの柔らかさがたまりませ~ん)




001_20091120004607.jpg
ねぇ~あの時間にゃ~

もしかして??シーバ?




002_20091120004618.jpg
シーバ~スリスリ・・ちょうだい





003_20091120004627.jpg
写真撮ってないで早くにゃ~

分かったよ~


★☆★おまけ★☆★



005_20091120004641.jpg
まつ毛・・・成功の道は遠い??
でもなんとなく目尻の方のまつ毛は分かりますか?



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんって、オネダリ上手ねぇ~
見上げる目が可愛いこと可愛いこと
何でもしてあげたくなっちゃいます♪

スリスリしてるぅ~♪

シーバ 嬉しいんだね(^O^)

ニャンコのスリスリ
どうして 全く関係のない あっちの方でするのでしょうね?!・・・笑

こんなかわいい感じでシーバをねだられたらあげない訳には行きませんよねe-349
うちの攻撃的なおねだりとは大違いですねe-441

↓耳の後ろの毛って本当にやわらかいですよね~
私もスリスリして臭い嗅ぐの大好きです!
この辺りからネコフェロモン?が出てるんですよね?
私もフェロモンにやられちゃっている一人ですe-349
ただ、うめちゃんは体がオイリーなので・・・多少べたっとした感じではありますが・・・e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーバをおねだりする、ぷんちゃん 可愛いねぇ 沢山あげちゃいそうになるなんとなくまつ毛分かるねもう少しじゃない

シーバの時間w~スリスリthymeですか~~(爆)
可愛いね~~

まつ毛の写真なかなか難しいよね~
黒ネコも頑張ってます~

まぁ、そんな目で見つめられたら・・・(*´Д`*)
まつ毛、私も最近気になってるんです。
撮る努力をしてみようかなぁ~難しそうだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、可愛い!
こんなんされたら、負けちゃうんですよね~(笑)
ウチもこれ見よがしにスリスリされます。。
まつげ!ありますよね~私もチャレンジしてみよ♪

うちもよくそういう所でスリスリしてます~
うちはスリスリする所がが白いのでスリスリする部分が茶色くなっちゃってます(^_^;)

いや~んぷんちゃんのおねだり可愛い♪
こりゃ負けるよ~ん
ウチは何匹と戦ってるか・・・
わわっ目尻でしょあるある見えるよん
ウチも今までの写真であるか探してみよう

ぷんちゃんのおねだり、あんな風にされちゃうと早くご飯あげなきゃ~って思いますよね~(●^o^●)
まつ毛、わかります!!
ぷんちゃんの見たあと、うちのごまを捕まえて(笑)見てみました。まっくろだけど、ちゃんとある(笑)
うちもとってみようかな(^^♪

ぷんちゃん、おでこスリスリ~!
なんてラブリーな仕草なんでしょ♪
シーバ、大盛りにしちゃうよ~!(笑)

まつげ、うん、見える見える!
ウチのにもあるかなぁ。
今日見てみなくちゃ!

まつげわかります*おっとりな顔したりするとわかりますよね
ぷんちゃんのおねだりかわいいね~
ラン様は強引です…………

ぷんちゃん、待てない気持ちわかるけどママのシャッターチャンスに付き合ってあげて

ぷんママ、まつげ難しいですねでも目尻の所には分かりました

こんな風にスリスリして、おねだりされてしまったら、シーバをあげない訳にはいきませんよね~。ぷんちゃん、おねだり上手ですね。

お久しぶりです。そしてごめんなさい。またしても携帯から返信しようとしてコメントを間違えて消してしまいました。ママさんは二回目ですよね。本当にごめんなさい。

壁にスリスリ頭突きしてる~♪
こういう仕草ってやっぱり猫よね~
たまらなく可愛い♪
 
まつ毛、確認できますよ!!

シーバおねだりのスリスリ、
上げる人の手とか足に・・・じゃなくて、壁にすりすり(笑)
でも可愛いなぁ~♪

睫毛、目尻のはわかりますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/708-8c59f393

 ホーム 


