義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

日向ぼっこ~



いつもコメントありがとうございます
ペット用コタツは温度がかなり低い設定になってます。
以前私が足だけ入ってみたんですが・・・なかなか温かくなりませんでした
ペット用コタツが好きな子も居るから・・その子により?なのかな??



19日あ
日向ぼっこは最高にゃ~外の空気も美味しいにゃ

あの・・そろそろ出勤のお時間ですが




19日い
え~っ、後5分だけにゃ~

仕方がないな・・。



この後・・時間ギリギリまで見せましたこれからの季節寒いのよね風



★☆★おまけ★☆★



19日う
赤○部分の毛並みが好きな私・・・。
私だけ・・かな笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガラス越しより
新鮮なお外の空気の方が気持ち良いけど
寒いよね~
毛がお日様に光って、キラキラ☆して
気持ちよさそうだけど、寒くないですか!?
ぷんちゃんの為なら我慢できるママさんですね
私には無理です。。。(笑)

ぷんちゃんおねだり上手v-413
でも冬は寒いよね~v-474

耳の後ろ好きなの?なんで~??
日向ぼっこしてるときはフワフワしてる毛を見ちゃうなv-398

もうそろそろ冬の気配
窓を開けると寒い風が吹き込んできます。
ぷんちゃんは それでもお外を眺めるのが好きなのね(^O^)
そんな顔で「もうちょっと」なんて言われると
閉めることなんて出来ないですよね(^O^)

そんな目でみられたら~
ママさんぷんちゃんにやられてますね
おねだりもお上手ぷんちゃんに完敗***

あらら。ぷんちゃん5分おねだりしたのね
必死に訴えるお目目には勝てませんね

おっ私も好き~耳裏のしっとりやわらかい毛
抱っこしてる時味わってま~す

えー私は耳と耳の間の頭の毛が好きです(*´Д`*)
すっごく寒いのに、窓開けると喜んで外見ますよね・・・
寒いからもういいかな?ってすぐ閉めちゃいますけど!

確かに窓を開けるとクンカクンカお鼻をひくつかせますものね~
お外の匂いを嗅ぎながら日溜まりニャンコw~気持ちいいんでしょうね

我が家でw~すぐ閉めちゃいますよ~~
寒がり黒ネコがね

今度よく味わってみますw~~
お耳w~よくさわさわしてるんだけどね~~

うちはこれから寒くなると閉め切りっぱなしだわ~
ちゃんと空気の入れ替えしないとね。

耳の後ろの毛?
気にした事なかったけど確認したらフワフワの毛になってるんですね~~^^

ペットも寒い時は暖かいほうがいいと思います。
暑くなったら出てきますしね。
コタツのおもちゃじゃないんですから、実用向きにしてほしいですよね。

こんにちわ☆
コタツ・・・いい加減我が家も出さないとなぁ・・・
寒い寒い(´-ω-`;)ゞポリポリ

晴れてても、すっかり寒くなったこのごろ、
にゃんこは毛皮着込んでるからいいけど、
人間は、窓開けてると寒い~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぽちっと☆

寒いけど、光さんさんで
輝いてるね、ぷんちゃん!(きらきら~)
もうちょっと?…はいはい
ワタシぜったい、その言葉には逆らえないよぅ♪
耳のうしろ?ふわふわだね!
ウチのも今日じっくり見てみよう~!

そんな目で見られちゃ、
ギリギリまで待っちゃいますね(笑)
私も気付いたら、耳の後ろをよく撫でてます。
そして無意識に嗅いでます(笑)

耳の付け根部分の毛並みスキスキスキ♪

なぜそんな場所?なんて思うけど
いつも抱っこしながら
その部分に自分の顔を擦り付けてますよ~(*^_^*)
柔らかくて、耳の裏はビロードみたいで
ホント気持ちイイのよね~♪

あの耳の後ろ部分、めっちゃ柔らかいんですよね(^^♪
日向のぷんちゃんは、毛がやわらかそうでいいねぇ~。

赤丸部分の毛、ちょっと長いのかな?
ビロウドみたいな手触りだからかな?

あと5分~♪なんて言われたら、言うこと聞かざるを得ませんね~
ぷんちゃん、甘え方を心得てる~ぅ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/707-0e3d2c0a

 ホーム 


