義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

下から~撮る?



昨日は、クリスマスタワーにコメントありがとうございます
本当なら、クリスマスツリーを飾りたいんですが・・
何故かぷんちゃん、ツリーの木をガシガシするので飾っておけないんです
普通はタワーの飾りにじゃれそうなのに・・しません笑2
皆さまの家にも飾ってみてくださ~い(真似どんどんOKですよ)
今年はどんなプレゼントが届くかな~




17日え
今回は下から撮ったんだって~それも寝る所をにゃ



17日い
ぼぉ~っ




17日う




旧タワーで寛いでいたので、私が下で寝転がって撮りました
ガラスのテーブルにぷんちゃんが乗り、下から撮るのが夢・・・でもこの為だけに買うのもな笑2



★☆★おまけ★☆★



17日あ
ゴージャスベット??



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

下からのショット大好きです♪
家にはタワーが無いから撮れないんだけどね(笑)
ぷんちゃんの寝顔は、子猫ちゃんのように
あどけない寝顔してる~~^^

わかるっわかる~v-411
特にガラステーブルの下から香箱座り見ると面白いよねv-344
ニャンコの秘密を知った感じがして嬉しいしv-398
いつかぷんちゃんも見てみたいねっ~

クリスマスタワーでオネムw~
ゴージャスで気持ちよく眠れるようですね~~

オネムのお顔に~~萌え~~の黒ネコです~

私も、私もですっ!
ガラスのテーブルに寝そべったモモやハルを下から撮るのが夢…
コーヒーテーブル買おうかなとも思ったんですが、未だに実現してません。
ガラステーブルの『猫の写真撮影場所』があるといいのに~(笑)
ゴージャスベッドのぷんちゃん、王子サマみたいよ~♪(*^-^*)

わー!ぷんちゃんショートケーキみたいですよ。
いっただきまーすヽ(´ー`)ノ
健やかに寝る子って感じでなごみますね~

そうそう~(≧∇≦)
アタシも大好き!
下から狙う表情には
何とも言えないものがあるわ!(笑)
透明のテーブル下から撮ったにゃんこの姿
あちこちで見かけたことあるけど
確かにあれも萌えるよね( ̄▽ ̄)~☆

ChristmasバージョンBED?
TOWERに続いて豪華過ぎだわ~~
ぷんちゃんって♡(。→ˇ艸←)ほんと・・ママに愛されてるなぁ

こんにちわ☆
下からとか、いつもと違う目線で見るにゃんこは
新鮮ですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ゴージャスベット!((*≧m≦*))可愛い!!
ぷんちゃん、ねむねむですね~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

猫の寝る瞬間可愛いですよねぇ~
白目の時は驚くけど
ゴージャスベットでまったりしてるぷんちゃん
頭にポンポン乗っかってるみた~い

下から狙うと、お口がぷっくぷくに撮れて
とーっても可愛いね~♪
ネムネムぷんちゃん、どんな夢見てるのかな?
クリスマスプレゼントのことかな~?(笑)

ぷんちゃんを下から覗くとグレ○リンを思い出すね。誉め言葉だよ(笑) 色々なアングルで撮影すると新しい発見があるもんね

ぷんちゃんのクリームパンだ~(*^_^*)
気持ちよさそう!!
ゴージャスベット、なんだかクリスマスケーキに見えるわぁ~(●^o^●)

下からショット良いですよ♪
肉厚のぷんちゃんのお手手が目立ちます、可愛い~!!
 
キャットタワーをクリスマスタワーにするとは
考えましたね(^.^)
華やかになったタワー、クリスマスまで
大活躍ですねv-255

下からのショットだと、ネコの顔が優しい感じで撮れますよね~e-489
ゴージャスになったクリスマスバージョンベットで寛ぐぷんちゃんe-266いいですね~

そうそう、この間何かの番組で家の紹介をしていて、猫をたくさん飼っている人が吹き抜けにキャットウォークを作っていて、その終点がガラス張りになってるんです。
だから下の階にいるとネコの座ってる姿が見えるって訳です。(言ってること分かります?分かりにくくてすみません。。)
あれを見た時に、よし!私もキャットウォークをガラスで作るぞ!って思いましたけど・・マンションじゃ~ちょっと無理ですねe-351

おや!?
ゴージャスベッドの風景がなんかケーキにみえるのは
うちだけ!??(笑)
ぷんちゃんの飾りのケーキに見えたよ~
プレゼントはなんだろぉね?
楽しみぃぃぃ~!…って、なぜうちが!?(笑)

ぷんちゃんの寝顔はもちろん可愛いですが
このお手々、何とも言えないです~!
ガラステーブルは私も夢ですよ。
下からの姿、やっぱり見てみたいですよね(笑)

ああ、そうですね~、ガラステーブルに乗ったにゃんこを下から撮るって憧れます。肉球やお腹のモフモフなど、見所満載ですよね。お買い得品ないですかね~。

下から撮りはカワユサがアップしますね

ころんとしてて赤ちゃんみたい

ゴージャスベッドはちょっとぷんちゃんがギャル系に見えます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/705-5312905c

 ホーム 


