義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

この季節がやってきた~



いつもコメントありがとうございます
アンモニャイト姿・・可愛いけど足はいつも痺れて限界です
冬毛のおかげ??でかな~りまん丸です(多分・・)




街ではクリスマスモードで、ツリーやイルミネーションも綺麗ですよねクリスマスツリー
去年もやったんですが・・今年もやってキタ~!?




16日え
クリスマスタワークリスマスツリー
去年と飾りは変わらないんですが、ピンクと白のポンポンを作ってぶら下げました




16日う
今年も良い出来にゃ~




16日あ
サンタさ~ん、クリスマスプレゼント待ってるにゃ~

気が早いね




★☆★おまけ★☆★


16日い
斜め撮り



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うわぁ~、これ楽しいですね~♪
クリスマスタワーに変身してる!

斜め45度のぷんちゃん。
また違った雰囲気でカッコイイ!

もうクリスマスの季節なんだね。
綺麗に飾り付け出来ましたね♪

サンタさん やってくるといいですね(^O^)
プレゼントは何かな?

タワーがクリスマスv-255e-420
うちも気が早いけど、飾りつけしちゃったv-221
今年のぷんちゃんはプレゼント何が貰えるかなっv-398

すごいです!!!
見事なクリスマスタワー*
ぷんちゃん楽しいね!ママが沢山飾ってくれたね!

すっかりクリスマスらしくなりましたね!
ぷんちゃんも、サンタさんへの思いが日に日に募ってくんだろ~な♪(笑)
ぷんちゃん、ママにお願いしとくと、サンタさんに伝わるかもよ~(*^-^*)

わ~クリスマスタワーいいですね!
ウチもタワーをツリーに見立てちゃおうかな~
・・・でも、ヤンチャボウズ共が、飾りを全部落としそうな気がするんですが・・・

ぷんちゃんはプレゼント何がいいのかな~
シーバかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスの飾りつけをしたタワー
と~っても素敵です♪
可愛くて、華やかで、クリスマス気分を
いっぱい満喫出来ていいですね~
うちは飾り付けてもすぐに全部むしられて
大変なことになっちゃいそうで出来ないけど(--;

クリスマスバージョンのタワーに変わりましたね
去年より豪華になったですね~

ぷんちゃんw~もうサンタさんにお願いしたんだ~~
何をお願いしたんだろうね~~

わ~スゴい!
クリスマスツリー代わりですね♪
ぷんちゃん、嫌でもクリスマスへの期待が高まるわね(笑)
ウチも何かつけてみようかな~

おっきたね~この季節v-255
クリスマスタワーにはこのタワーぴったりだね
ぷんちゃんはどんなお手伝いをしたのかなぁ
サンタさんプレゼントいっぱい持ってきてくれると良いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい可愛いe-489ぷんちゃんのキャットタワーがクリスマスツリーに見えますよ!!!
今年ももうそんな季節ですよね!クリスマスってなんだかわくわくするけど・・・はぁ、もう今年もそろそろ終わりか・・・とも実感しちゃう季節ですねe-330

ぷんちゃんは今年もいい子ちゃんだったから、サンタさん来ますよー、プレゼントはやっぱりシーバをご希望ですか???e-420
私もサンタになってぷんちゃんにシーバ届けたいですe-343

かわいいタワー!
そっかぁ~。こうやって飾ると、とってもクリスマスな
感じがでて、タワーも素敵ですね。
私もマネッコしてみようかな^^
ぷんちゃんは何か着るのかな~。
サンタさんなんて似合うだろうな。

わー今年もクリスマスタワーきましたね!
なんだか去年より華やかになってません?(^v^)
ぷんちゃんプレゼントが待ち遠しくなっちゃうねー

いいないいな、楽しいクリスマスタワー♪
ポンポンもいっぱいで、
遊べるね~、ぷんちゃん!
こりゃあ、プレゼント期待大だよ♪
なにがもらえるのかな~?(わくわく)

素敵、素敵、クリスマスタワー☆
ぷんちゃん、サンタさんからのプレゼント
何に入れてもらうの?
既にソックスが下がっているけど、
もっと大きなソックスに変えちゃう?^m^

すご~い!!
クリスマスツリーみたいだ!!
ぷんちゃんサンタさんに何おねだりするの~?
あ、シーバたっくさんかしら(*^_^*)

すご~い!キレイに飾り付けしてますね~。クリスマス気分が一気に盛り上がりますね。ぷんちゃんの首輪もクリスマスバージョン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/704-389559d8

 ホーム 


