義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

見つめる~


いつもコメントありがとうございます
いつかは(アドバイスを参考にしつつ)まつ毛写真撮るぞ~
他にもこうしたら撮れた~もあったら教えてください



15日あ
やっぱり冬毛になって丸く~なった??



15日い
誰にゃ~丸いって言ったのは~



15日う
誰にゃ~

そんなに見なくても・・・



★☆★おまけ★☆★


002_20091115005122.jpg
コタツに入りながらパソコンをやっていたら・・アンモニャイト寝



003_20091115005141.jpg
たまに触りながらだからいつもの倍時間がかかります笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね♪
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

冬毛でふわっとしてくると
顔をうずめたくなるんですよね~
いいな~寄り添ってのアンモニャイト
可愛くて手が止まっちゃいますよねv-398

寒くなるとニャンコがより近くにやってきますよね。
本当に嬉しい季節だわ♪

ニャンコの温もりは 心も体も温まります(^O^)

おぉー見つめられてる感覚i-233
じっーと見つめてるお目目がi-80
アンモニャイト可愛いねi-237
ママにくっついて寝んねして、気持ちよさそう~

ふふ、ぷんちゃんに見つめられちゃった~~♪

ぷんちゃんは、暖かさも幸せも運んできますね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンモニャイトぷんちゃん(-^艸^-)
見てるこちらまでもがまんまる~~☆くなっちゃう?(笑)
いつもほっこりさせてくれるね・・ありがと

ぷんちゃんも冬毛が多くなってきたのかな。 家のななこは、一年中丸いから冬毛が分からないよ。 ママの膝が寝るのに一番かな。

あらららママさん言っちゃったのね
ぷんちゃんめっちゃ真剣
ってかおかげで私もぷんちゃんに見られてるぅ♪
ドキッとするねっ

確かに~まるくなってる~~
でも冬毛だもの大丈夫よね~
ジーィーと見つめてますね~~
フフフ嬉しくなるw~~

こんばんわ☆
え・・えへ(^^;)
でも、確かに冬毛になると丸くなりますよね~( ̄▽ ̄;)
でもぷんちゃんに、こんなにジッと見つめられたら・・(-`ω´-;Aフキフキ
ぽちっと☆


なんか皆さん猫がそばにいるネタがあってうらやましいです~!
うちは人間にひっつくと暖かいといのはぜんぜんわかってないですからねぇ。
エアコン風はうまいこと場所みつけてますが~(泣)

本当、最近はウチも冬毛で丸々です♪
毛と信じたい・・・(^_^;)
こたつでアンモニャイト、可愛い!!
コタツで寄り添られると、動けないですよね。
よく足しびれてます・・・

ぷんちゃんくるんくるん♪
アンモニャイト、ちょっと冷たくなった手を
ついつい温めてもらいに突っ込んじゃいます**
きっと迷惑なんだろうなぁ。。。って思いながらも*

カメラ目線のお写真は、本当に目が合ってるように思えますね。
なんだかとっても嬉しい気分です~♪

うちのななは一年中冬毛なのかもしれません(笑)

アンモニャイトなぷんちゃん、冬毛でまぁるく♪
さわり心地満点になってきてるんですね!
段々寒くなってくると、こたつがついてる時は入り浸りかな?
うちもコタツをつけると、途端に入ってきてしまいます~!
中で伸びちゃわないかと、コタツをつけたり切ったり、忙しい・・・(^^;A

ん~まつ毛は光の角度なのかな~
私も挑戦してみますが難しそうですね。
 
ぷんちゃんも丸くなったの?
私は毛じゃなくて脂肪で膨らんできてますよ( ̄ω ̄;)

ほんとだ!ぷんちゃんほっこりまんまる!
ごまもやっと毛がはえそろったのか、冬げでふんわりしてます。
来年はぬけ毛に悩むのね~☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/703-b7283406

 ホーム 


