義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

まつ毛♪



昨日は、片足立ちまでして遊んだぷんちゃんにコメントありがとうございます
最後の写真・・自分でも撮ってて笑っちゃいました
あの方がぷんちゃんらしいけど笑2



004_20091114005231.jpg
ちょこ~ん



002_20091114005213.jpg
赤トンボで遊んだ後なので・・かなりご機嫌




『うちの末っ子』のそあちゃんとぷんちゃんは親戚です
そあちゃんのまつ毛のお話を聞いてうちも撮ってみました



006_20091114005239.jpg
眠くなってきたにゃ・・・。

あれ・・これじゃ二重の写真っぽい



これでどうかな?



007_20091114005249.jpg
可愛く撮ってにゃ~

ダメだぁ~kao05これも二重のみ・・・。
そあちゃんもお鼻にホクロ?があるって書いてあったけど・・
ぷんちゃんも左側をよ~く見るとあります
またまつ毛撮りリベンジするぞぉ~


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

威風堂々 
この表情 とっても偉い人みたい(笑)

そあちゃんの所を見てきました♪
ほんと、まつげがあるんですね
ぷんちゃんにもあるの。。。?
是非挑戦して見せてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤トンボで遊んだ後だからご機嫌だね 親戚が調べられるなんて、血統書は良いよ。

ぷんちゃんの白いあご・・・
あごフェチな私にはサイコーな一枚です♪
ご機嫌でごろんごろんしてたのね~!

二重まぶた写真、よく撮れてますよ~
え?二重を撮るんじゃなくて、睫毛写真??(笑)
そあちゃんと同じように焦げ茶の長い睫毛はあるのかな?どうかな??
いつか睫毛写真成功するのを楽しみにしてますね!

まつ毛の写真手難しいよね
おヒゲより少し薄いからかしら~~
次回w~撮れるといいね~
黒ネコも挑戦してみようかな~~
まつ毛の写真

良いな~~ぷんちゃんとのネコ団子だなんて~~
我が家ジャ~~あり得ない~~

まつ毛の写真難しいよぉ
そあちゃんとこいってきたよぉ~
ほくろ見たよぷんちゃんにもあるあるぅ
入り口んとだよねっ

ぷんちゃんの二重瞼くっきりですよね
以前から気になってました♪
 
ぷんちゃんも鼻ホクロあるの?
ピータンはくっきりとホクロが確認できます
まつ毛撮影は私も挑戦してみようかな~

ぷんちゃん、くっきりした二重なんだね☆
うらやましいなぁ~!
はなほくろ。。。(かわいい)
顔にホクロがあると、色っぽく見えるんだよ~♪
まつ毛も楽しみにしてるから、
おさしん、頑張ってくださ~い!o(^-^)o

くっきり二重がきれ~い
ぷんちゃんの二重にある
まつ毛のお写真楽しみにしてま~す

そあちゃん見てきました!
まつ毛がある~(^^♪しかも、ぷんちゃんに似てるね~(*^_^*)
ぷんちゃんは・・・。
まつ毛、待ってま~す(笑)

ぷんちゃ最後の写真を見ると左目にまつ毛があるような感じに見えますよ~(^v^)
ホクロもホント真ん中近くに2つ?ありますね~
お鼻はキレイなピンクね。
そあはそのうち茶色になっちゃうんじゃないかというくらい鼻が茶色くなってきました^^;

そあちゃんとぷんちゃん、さすがに似ていますね!!
少しぷんちゃんの方がお鼻やお口のピンクが薄い色かな?って思いましたe-266
ネコのまつ毛って綺麗ですよね、私好きです。
まつ毛の写真を撮るなら少し上から見下ろす感じの斜め(?分かりにくい・・・)が分かりやすいかな~と思いますe-348
ぷんちゃんのまつ毛写真楽しみにしていますe-328

まつ毛は撮れなくて残念でしたが、ぷんちゃんの顔アップの写真だけでも十分です。おまんじゅうっぽくって可愛いな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/702-81280599

 ホーム 


