義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お相手♪



昨日は、久しぶりのお客さまが来たぷんちゃんにコメントありがとうございました
お客さまは・・見た目は蚊?っぽい感じです
にゃんこの’ケケケッ’って聞いてると面白いですよね~
うちは滅多に言わないので聞けてラッキ~って感じです(もっと鳥とか来れば言うのかも??)




11日き
さぁ~相手するかにゃ



11日か
カプッ



11日お
ヘッヘッヘ~カプッ

噛んでても甘噛みだから痛くないよ~だ



11日え
ケリケリケリ・・



11日う
チョイチョイ・・チョイチョイ



11日い
また相手してあげるにゃ~

それはこっちのセリフだよぉ~



一人っ子のぷんちゃん・・こうしてたまに私とプロレスごっこ?したりします。
噛まれても甘噛みだし、ケリケリもかな~り弱い蹴りです
ぷんちゃんにどう思われてるのかな~聞けるものなら聞いてみたい



遊びにきてくれてありがとうございました15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

プロレスごっこ楽しそう~♪
うちでも、たまにやりますが・・・・
段々興奮してきて、ガブッとやられてしまいます
で、いつもみぃちゃんの勝ち!
そこが、ぷんちゃんと違う所です
ぷんちゃんは、いつもママさんの事思ってるもんね☆

プロレスごっこ中のぷんちゃんのお顔がv-391
ぷんサタンになっちゃってるv-356
クリームパンでケリケリされてもねv-413
痛くないはずだよ~

ぷんちゃ~ん!!!あまガミ、ぜひうちの姉妹に教えてやって~
ってあまガミは上の3姉妹までできるんやけど…いや、みんなしてるけど牙のとがりぐあいでアンとオンのがやけに本気噛みに思えて仕方ないです

これ 私もよくやります。
甘噛みは痛くないし
むしろ慣れると気持ち良かったりするのよね(^O^)
甘噛み中毒なのかも(笑)

ハハハッ♪
ぷんちゃん、きっと本気で『遊んであげてるにゃ~』と思っているかも!
ママは弱っちいから手加減手加減♪って感じかなあ?(笑)
うちの場合も、どう思われてるやら┐('~`;)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんはとっても優しいから手加減して遊んでくれるんですね~
なかなかできることじゃないですよ。
えらいなぁ(^^)

こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
甘噛みってなんだか嬉しいGLOOMです(^^)
カプっとされてると、たまらないですよ!(笑)
ぷんちゃんも、ちゃんと甘噛みできて
エライですね~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

ぷんちゃんお手手大きい~
その凶悪顔がたまりませんね!
ウチは2ネコになってから私がさくらのプロレスの相手をすることはなくなったのですが、
かえでが時々私の足にタックルしてくるんですよね・・・

ぷんちゃんとプロレスですか~
甘噛みもケリケリも楽しいものですね~
カプのお顔が良いよね~
そしてへへへへのお顔もね

ぷんちゃん、ちゃんと甘噛みでとどめるのは
えらいね~♪
うちも一人っコなので、なるべくプロレスごっこして
手加減を覚えてもらうようにしています。(笑)
ケリケリは、やられると痛いけど、
なんか『ほんわか』した気分になりませんか~?(笑)

ぷんちゃん、すっごい楽しそうじゃ~ん^^
甘噛みの加減がわかるぷんちゃんって賢いんだな~
ぷぅは本気噛みですから。

ぷんちゃん甘噛みえらい!!
猫キックもゆるいなんてうらやましい・・・。
うちの凶暴ごまは噛むのも本気、けるのも本気・・・。
傷だらけです~(-_-;)

ぷんちゃんケリケリしても優しくやるんだ~
うちは興奮してきてカプっとやられます。
本気ではないけどぷんちゃんほど優しくないから
ちょっと痛いの~(T_T)

かわいいプロレスですね。
うちも噛んでも甘噛みです。
なんで??って思います。
実家の猫は痛いぐらい噛んできたので不思議です。

いいな~、プロレスごっこをしてくれるのですね~。しかも甘噛みだし、キックも爪を出していないのですよね。ぷんちゃん、偉いなぁ。うちは子にゃんことプロレスごっこをやると爪出してくるので、引っ掻きキズ覚悟です。圭太とノエルは付き合ってくれません。。

ぷんちゃんは甘噛みなんですね~
ピータンは本気噛みなんですよ( ̄ω ̄;)
手の甲に歯形ありです。
 
無理にブラシしたりするとやられちゃいます

ぷんちゃんは一人っ子なのに偉いなぁ~!
うちのブログの子は同じ一人っ子だけど、
手加減を知らないから飼い主さん達は傷が絶えないんですよ(>_<)
本ニャンは単にじゃれているつもりらしいんですけどね(^^)
それを考えるとぷんちゃんの方が甘噛みして
遊んでくれているのかもしれませんね^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/699-eb23acf6

 ホーム 


