義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お客さま??


昨日は、日帰り旅を満喫した私にコメントありがとうございます
小さい時からまぐろが大好きだった私・・実家でまぐろの刺身だけよく食べてました
ご飯とかなくてもまぐろだけで夕食代わりになる位好物です笑2
ぷんちゃんもまぐろ缶詰&シーバで満足したと思います



10日か
ケケケッ・・ケケケッ


こうしてケケケッってすること・・まだ2回目くらいじゃないかな



10日お
居るにゃ~


見てみると・・そこには小さな虫



10日え

立つほど大騒ぎ中・・・



10日う
チョイチョイ・・



10日あ
飛んでったにゃ~

久しぶりのお客さまだったのにね・・



☆★☆おまけ☆★☆


002_20091110011543.jpg
いまだに使用中・・。


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

普段大人しいぷんちゃんが
興奮してますね~♪
猫ちゃんの、伸び上がってる後姿って興味津々で
とっても可愛いですよね
私のネタも、この後姿です☆
こんな偶然が嬉しいですね

お客様はこの時期よくくる方かしら!?
洗濯物につくあの方??(笑)
ウチは洗濯物につくあの方がよくベランダにいらしてます~くっちゃいやつ~

ぷんちゃん大興奮じゃ~ん!
1度でいいからぷんちゃんの声聞いてみたいなあv-398
お気に入りの場所になった棚、うちにも開いてるスペースあるよv-391

おはようございます(*^-^*)
ぷんちゃん、久しぶりに虫が遊びに来て、ハッスルしちゃったのね~!
そういえばうちの2匹もあまり『ウカカカ…』って言わないなぁ。
前は鳥が来たら必ずだったけど、今はしっぽをバタンバタンして興奮度を表してます!(^o^)b
また虫が遊びに来てくれるといいね!

せっかくの訪問者だったのにね。 ぷんちゃんは仲良くしたかったのかな? 家のななこは、ゴキブリを発見するとねこパンチをするのでお亡くなりに(笑)

えーマグロのお刺身があるとご飯がどうしても欲しくなるワタクシデス。
真のマグロ好きじゃなかったのか・・・

ぷんちゃんケケケケケって(´∇`)

ケケケって鳴くんですね。聞いてみたいです♪
うちも虫発見すると小刻みに鳴いてます。
ぷんちゃんすごく興味深々だったんですね。
ぷんちゃん、また見れるといいね。

あら、ぷんちゃんお客さまなの
どちら様がいらしたのかしら
ウチの俺様も毎日ケケケッ喋ってるよ
ぷんちゃんと喋らしてみたいなぁ~

ぷんちゃんアンヨ可愛いぞぉ~♪

虫さんに大興奮ですね~
ケケケと鳴く声が聞こえてきます~
我が家の鈴も同じようによく鳥さんに向かって鳴いてます
なんかお猿さんのような鳴き声なんです~
ぷんちゃんもお猿さんのようだなんて言われてないかな~(笑)

ケケケ。。。
ぷんちゃんの鳴き声、聞いてみたいな~♪
虫さんももう冬ごもりだろうから
名残惜しいよね~。

必死で立ち上がる後ろ姿って
『がんばれがんばれ!』…と応援したくなっちゃうぞ♪

ぷんちゃんの立っちした後姿!
かわいい~^^
しっぽが踊ってる感じ。
ぷんちゃんは、虫さんも好きなのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ケケケッ」と言っているのは、鳥さんだと思いましたが、虫さんだったのですね。せっかく歓迎していたのに、どこかに行ってしまって、ぷんちゃん、残念でしたね。また、遊びに来てくれるといいですね。

寒くなったのに虫さんとは、大興奮になるよね

またコイコイお客さん

ぷんちゃん虫に言葉を発してたのね
ピータンもケケケッケはよくカラスに向かって出してますよ

上唇が微妙に震えませんか~(笑)
なんかしゃべってるみたいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/698-72c2cb53

 ホーム 


