義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぽっかぽか~



昨日は、ふみふみをするぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
夏場は暑いので・・ふみ逃げする時もあるんですよ
腕にふみふみはハッキリ言って・・・痛いけどダメとは言えないんですよねぇうふ




010_20091104233146.jpg
ぽわ~んっ




011_20091104233155.jpg
とろり~ん




012_20091104233203.jpg
ぷんちゃん、行ってくるからね
良い子にしてるんだよぉ~




この後、ダッシュで玄関へ見送りにきてくれました
こんなに寛いでるなら寝てて良いのに



☆★☆おまけ☆★☆


あ
マッサージ(ぷんちゃんの顔が・・)


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは、ほんとに良い子だわぁ~♪
どうしたら、そんな良い子に育つんだろう!?
うちなんか、寝ながらお見送りしてるしね(笑)

ダッシュでお見送りしてくれるなんてi-233i-80
めちゃめちゃ可愛い~i-184
やっぱりぷんちゃんはママッ子なんだねi-236

マッサージ中のぷんちゃん、お手手でギュッって掴んでるぅ~i-80
気持ちいいのかいi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

窓際で陽にポカポカ当たってまどろんでるぷんちゃん、
ネコであることを満喫してますね~!(*^-^*)

でも、ママのお見送りは欠かさないんだね~えらいえらい!
いい子でお留守番しててね~って、うちでも毎朝言ってから出掛けてます。
ぷんちゃんと違って、お見送りは毎回じゃないけど
(^_^;A ハハハ…

人も猫ちゃんも日光浴は、気持ちよいねぇ。 これからの季節は、日照時間が短いから貴重な ぷんちゃんは、どんなに寛いでても、ママのお見送りは欠かせないね。

ダッシュでお見送りなんて
最高に嬉しいねぇ、ギューしたくなるねっ

わわわっマッサージされてるぷんちゃん
こっちの世界に帰って来てぇ~~~

どんなに寛いでいても
お見送りに飛んできてくれるんだ~
ぷんちゃんw~いい子だね~

お顔のマッサージ気持ちよさそうね~~

ダッシュで玄関にお見送りなんて、ぷんちゃんなんてかわいいんでしょう~!!
ママさん大好きなんですね。
マッサージ中ぷんちゃん、変な猫ちゃん顔になってて
笑ってしまいました(汗

いやん、ぷんちゃん、ママさんの手を握ってる~
さくらはお見送りより、お迎えがすばやいなぁ・・・
帰ってくるとご飯なの分かってるからかなっ!
かえちゃんは、いつもあくびをしながら登場( ̄ー ̄)

ぷんちゃん、ちゃんとお見送りしてくれるんだ!
いいな、いいな、うらやましいなぁ~♪
ウチは、そんなハッピーなお出かけは、
めったにないっすよ!(笑)

マッサージ…気持ちいいんだよね…
もどってこぉ~い!(あはは)

ぷんちゃん、ダッシュでお見送りしてくれるなんて~。
ママさん、そんな姿を見たら
お仕事休みたくなっちゃうでしょ?(笑)
↓腕にフミフミも可愛いです~♪

ぷんちゃん、気持ち良さそうにゴロンしてるね~
マッサージも、凄い顔で気持ちいいのかな^^
↓後ろ足もフミフミしてますね^^

こんばんわ☆
どんなに寛いでいても、お見送りに来てくれる姿が
これまた可愛いんですよね~(*´_`*)

↓のフミフミ!
GLOOMは布団被ってると、たまに喉の上でフミフミされますよ(^^;)
息出来ないって! Σ┓( ̄口 ̄ )!!
ぽちっと☆

こんなにマッタリしてたのに、ママのお見送りをちゃんとしてくれるぷんちゃん
なんて愛らしい息子さんなんでしょ

ぷんちゃん、日向ぼっこで脱力してますね~。このまま寝るかと思いきや、ちゃんとお見送りなんて偉いですね。

ダッシュで見送りになんてこられちゃったら・・・もう会社にいけなくなっちゃいますよね。。。
毎日出かけるときに扉を閉める瞬間が私も一番つらいなぁe-263
でもぷんちゃんは陽だまりの中気持ちよく寝てお留守番していてくれますからね~お仕事頑張らないと!って気持ちにもなりますよねe-349

日に当たってまどろむぷんちゃん、気持ちよさそうですよね!
私も添い寝させてくれませんかぁぁぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/693-8804d701

 ホーム 


