義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんちゃんの習慣??



昨日は、うどん箱でアンモニャイト寝したぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
かなりみっちりしちゃって壊れそうですが・・・かなり丈夫です
あのうどん箱のスポンサーいつでも出来そうです笑2




今日は・・・ぷんちゃんが寝るまでを紹介しちゃいます。




[高画質で再生]

ふみふみ~

この動画は以前のものです~




007_20091104014825.jpg
くるくると喉を鳴らすしつつ・・(今回は舌チロのサービスつき)




008_20091104014833.jpg
握手して(この時の肉球・・かなりホッカホカです)




009_20091104014842.jpg
最後は私の手の上にど~んと寝て・・おやすみ



昼寝の時も夜寝る時も必ず上のことをして寝ます
教えてないのに・・習慣って面白いですよね。



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

両手両足全ての足をつかってのフミフミ
初めてみました(^O^)

背中に乗ってもらってマッサージしてもらったら
気持ち良さそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの腕での後ろ足のフミフミ痛そうi-229
でもぷんちゃんは満足そうだねi-80
冬にはぷん湯たんぽと一緒が一番だねi-237

ぷんちゃんもみもみきゅるきゅるして寝るんだね
うちは下の子二人以外はぷんちゃんと一緒かな
あ、もみもみきゅるきゅるまで一緒*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんお気に入りの習慣なんですね~
とっても気持ち良さそう。甘えっこさんだなっ!

↓のさぬきうどんの大盛り笑いました~
もう、あれはハミ出てるっていうか、盛ってある(゜Д゜)

良いな~フミフミしてくれて~
風鈴コンビしてくれないから~見てるだけでこちらも羨ましくなる~~
最後w~ドテッは一緒なんだねフフフなかなか痛いよね~
でも幸せか~~^^

きゃは。痛気持ち良さそう~
毎晩味わえるなんてママさん幸せですね
ぷんちゃんも大好きなママさん抱かれて寝んねだっ

ぷんちゃんのフミフミ、一度されてみたいなぁ~
フミフミって可愛いですよね!
ウチは留守番が多くて、人間が一人の時には
たま~にしてくれます(^_^;)
あのウットリ顔がたまらない♪

ふわふわな毛布で、ぷんちゃんと寝たいなぁ 寒い日は、ママの手の上で寝るのが一番だね。

ふみふみしてから寝るんですねー。
寝床を作ってるつもりなのかな??
私も、ふみふみされたいかも。

ぷんちゃんかわいい~。
腕の中でなんて、またかわいい~。
実家のねこはよく寝る前にふみふみしてました。
かわいくってついついじーっと見ちゃいました。
ほのぼのしますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんはママの腕にフミフミするんだぁ!
痛くないっすか?
ウチなんて後ろ足がハラの上ですよぅ!
もう苦しいのなんのって!ふふふ♪
でも、これされると、しあわせ~…な気分に
なりますよねっ!(笑)

ぷんちゃんはホントにママさんにべったりですね
ふみふみはちょっと痛そうに思えちゃうけど
それは愛の力で気にならないのかな?
これだけ甘えてもらえたら飼い主冥利に尽きますね(^^*)

ぷんちゃん、ママさんにベッタリですね~
うちは昼も夜も好きな所で好きなように寝てます^^;
腕枕とかしてほしいです~

最後はママさんの手の上で寝ちゃうんですか~。いいなぁ。羨ましいです。夏はちょっと暑いかも知れませんが、冬は暖かくてキモチよかったりしますか?重くてつらいのと、どっちが勝つのだろう。。

やっぱり何度見ても、ぷんちゃんのふみふみはかわいいですね~
それで、ちゃんと握手までして寝るなんて?!いいなぁ~e-349
うちは寝る前には必ずふみふみをして、その後ペロペロとそれこそ30分近く体を舐めて、寝ています。
うめこは人の上に乗って来ることをしないので、密着型のぷんちゃんがうらやましーe-328

ぷんちゃん、寝場所を踏み固めてるの(笑)
どういう意味があるのでしょうね?
 
ピータンは全身ナメナメしてから疲れ果てたように
寝ます。
このフミフミ行動はないですね~
 
ぷんちゃんのトロ~ンとしたお目目たまりません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/692-f66c6351

 ホーム 


