義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

どいてくださ~い。



昨日は、新しい居場所をゲットしたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
今にあの場所で寝ちゃうんだろうなぁ・・(昨日もゴロンってしてたし)



030_20091102011410.jpg
ぷんちゃん、それ捨てるからどいてよ~

え~っ、今入ったからダメにゃ~




031_20091102011421.jpg
ニャニャニャ~

もしも~し~




032_20091102011436.jpg
よいしょ、座り心地も最高にゃ~

そんな大きな箱は置いておけないよ




033_20091102011446.jpg
は~いjumee☆paw4


は~いと言ったものの・・動く気配なし
『おやつのシーバ美味しかった?』って聞いたら・・すっ飛んできました笑2
その後、5粒だけあげて無事に片づけ終了しました~。


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、シーバが分かるなんて賢い!
そして、ママさんが優しい☆
私なら、無理やり出してしまいます(笑)

大好きな箱 VS 大好きなシーバ

ぷんちゃんはオヤツの方がイイのね(^O^)

お久しぶり~i-185
ぷんちゃん、今回は大きな箱だね~
うどん箱はもういいのかなぁi-198
流石ママさん、シーバ作戦効き目抜群じゃ~んi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宅配便の段ボール、片付けようとすると、
絶妙のタイミングでネコが入り込みますよね(笑)
箱があれば、何でもいいから一度は入ってみなくちゃ、気が済まないんでしょうね~
シーバ食べてる間に大きい箱のことは忘れたかな?諦めたかな?(笑)

箱が好きなぷんちゃんも、おやつの誘惑には、勝てないね。 うどん箱とたける便の箱もだいぶヨレヨレだし

ぷんちゃん、シーバには勝てないのね!
我が家もみんな箱大好きですよ~
ぷんちゃんも一緒だぁ~
(=^・^=)

ぷんちゃんw~段ボールよりシーバの方がいいんだ~~
そうだよね~
シーバw~おいしいものね~~

あのシーバの魅力はなんなのでしょうね~
ウェッ党くさいかえででさえ、一気食いを(゜Д゜)

ジャックスパロウぷんちゃんに笑っちゃいました。
あれかわいいヽ(´ー`)ノ

小さめの箱ならボロになるまで置いとけるけど
大きいのはちょっと困るねぇ~
でも気持ち良さそうにまったりしてるとねぇ~
ってぷんちゃんシーバの誘惑に負けちゃったのね
可愛い~ぷんちゃんらしい

「おやつのシーバー」って言葉に反応したんですね(^o^)
わかるんだね~、ぷんちゃん賢い!

お、今度は一回り大きな箱ですね?
好きですよね、箱。
みかんの好きな葡萄の箱は噛んでぼろぼろなところをガムテープで修理してあげました。

やっぱり猫にはダンボールですよね。
でも、うちは嫌いですぐ出てきます(なぜ?)
ぷんちゃん、シーバがわかるなんてがすご~いい!
賢いね。

ぷんちゃん、いっぱい入る箱があっていいね!
讃岐うどん箱はふぇいばりっとなんだよね^^

ぷんちゃん、今日は段ボールにインなんだね!
きのうの棚の上は、
とってもとってもラブリーだったよ~♪
動く置物になったり、
ジャックスパロウになったり、
メイドさんになったり。。。。
役者やのう、ぷんちゃん♪o(^-^)o

そうそう、一回入ると
なかなか出てくれないんですよね~(>_<)
しかしぷんちゃん、シーバを完全に理解してますね(笑)
ウチも行方不明の時は、猫缶たたけば出てきます・・・

ぷんちゃんのお家、今度はおっきい~
しかもかなりお気に入りの様子(^m^)
ムッチリ系うどん箱から広々系まで
ぷんちゃんの好みは幅広いんですね~♪

昨日は、誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
ぷんちゃん、大きい箱にお引越し?
寝心地を確認する前に片づけられちゃったね♪
やっぱり食べ物の誘惑には弱いかな^m^

あらあら、シーバの言葉は最強ですね

ぷんちゃんにはうどん箱あるでしょ

ママのお邪魔はほどほどにね

シーバ効果ってすごいですね。魔法の粒みたい。しかも5粒でいいなんて..うちは4にゃんいるからか、食いしん坊だからなのか微妙ですが、1袋あけたら、すぐに無くなっちゃいます。。

やっぱり大きな箱よりも威力のあるシーバー様様e-454
たくさん食べたがるのは困りますが・・・食いしん坊ってこういう時に楽ですよね~e-266
うちも困った時にはご飯をカサカサ振れば、いちころですe-348それにシーバーとかじゃないリーズナブルなご飯でもOKe-349
さらに安上がりで助かりますe-343

ぷんちゃんったら、ママの策略にひっかかったのね~^^
シーバの魅力にはかなわないにゃ~。
ただ今わが家の玄関、大きな段ボールと筒型段ボールが
陣取っています。
遊び場になっちゃってどかせられないの(泣)

ぷんちゃんシーバという単語に反応するのね
おいしい名前と自分の名前はバッチリおさえてるんやね*えらいぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/690-fb599992

 ホーム 


