義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

買う時の決めて??



昨日は、ストレッチ毛づくろいをしたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
寒いとにゃんこも人も運動量が減るから気をつけなきゃ~ですよね



前にも一度お話したんですが・・(ここ最近ぷんちゃんを知って下さった皆さまの為に??)
まだある?ぷんちゃんの変な癖を教えちゃいま~す



[高画質で再生]

スリスリ~

うちではキャットタワーを買う時に、このグルーミングブラシがないとダメなんです・・・



なぜかと言うと・・・



[高画質で再生]

変な癖??

これも毎日の日課・・・です笑2
上の動画は二代目のタワー・下の動画は一代目のタワーです。
一代目がポキッっと折れて壊れたので、一代目の残りを二代目の隣につけて使ってます。




10月27日あ
このザリザリ感がたまらにゃ~い




10月27日い
二代目でもザリザリします



うちはタワーを買う時、グルーミングブラシが付いてなきゃ・・買えません



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

グルーミングブラシって言うんですね
初めて知りました
一生懸命舐めてますね
お口の身だしなみでしょうかね。。。?
真剣なお顔が、いつものぷんちゃんと
違うような気がします(笑)

私もグルーミングブラシって
初めて聞きました。
そんな素敵なものが あったのですね。
ペットショップで売っているのかしら。
今度チェックしてみます。

グルーミングブラシ、うちでは買ったことないからモモもハルも知らないなぁ。
頬っぺから背中まで掻けて気持ち良さそうですね~!
3台目のキャットタワーのときは、1台目、2台目のグルーミングブラシがあるから、ついて無いのでも大丈夫かも?
でもブラシもくたびれちゃうから、ダメかなぁ!?

ぷんちゃんe-251たわしが好きだからね。
確かに毛先をツンって触ると気持ちいい。

たわしがくたびれたら、交換が出来るタワーなら良いかも?その目にタワーが壊れるかな。

ぷんちゃん舐めて痛くないの?
気持ち良さそうになめてますね。
うっとりした顔がかわいいです~。
グルーミングブラシ、こっちでは見たことないです。
ブラシつきのキャットタワーも。
うちも舐めるかな?探してみます~。

ええええ~舌でなめて痛くないのかな?けっこう柔らかいブラシですか?
ぷんちゃんヘンな子!
でもそこがかわいい(*´Д`*)

痛そうなのにたまらないのねぷんちゃん
これだけ毎日使ってくれると
グルーミングブラシ外せないわよねぇ~

グルーミングブラシ!
そんなモノがあるなんて知りませんでした~(>_<)
ぷんちゃんには必需品みたいですね♪
気持ち良さそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそうにずりずりしてるよね~
グルーミングブラシが無いとダメなんですね
ぷんちゃんw~
風鈴コンビ使ってくれるかしら~
ぷんちゃんのように~~(笑)
小さい時から慣れないとダメなのかな~~

ネットで見たことありますが なんだか痛そうですよね。
ぷんちゃんはその刺激が好きなんだー
でも舐める子はきっといないと思います!^m^

ザリザリ感がたまらないんだろうねぇ^^
舐めて愛でている!
それに、愛おしそう^^

ちょい忙しいくらいなので、やっぱりコメント入れたくなっちやいます^^;

ぷんちゃん、ブラシを舐めてる?
ザリザリと気持ちいいんだね~♪
こんど、
ウチのにタワシをこすり付けてみようかな?
怒られるか喜ばれるか。。。
とーっても微妙♪(笑)

気持ちよさそうなぷんちゃん。
グルーミングブラシ、知らなかったな~。
うちのごまもあればやりそう(*^_^*)

おぉ~舐めてるなめてるぅ~!
ぷんちゃん、それには一体何があるんだろう!??(>_<)
してあげてる?のかな?毛づくろい***(笑)
うちにもあるといいなぁ、そーいうの。
ユンがブラッシング大好きやから自分でやってくれたらいいなぁ~~って
ずぼらな飼い主・・・・・・

ぷんちゃん、ブラシをグルーミングしてあげてる?!
なんだか痛そうって思っちゃうけど
ぷんちゃんは気持ちいいのかな?

うちも付いてるタワーだったんですが・・・
誰も見向きもせずほこりだらけに(;。;)
汚くなったので捨てちゃいました~

ぷんちゃん、、、そんなの舐めて大丈夫??って心配になっちゃうけど・・・猫の舌ってとげとげがついているからかえってごわごわしているものの方が気持ちいいんですかね??

うちもタワー買ってあげたいんですけどね~置く場所がいまいちないし、、、って思いながら・・・e-351

キャットタワーが二代目とは初めて知りました

色々と考えて買ってあげないといけないんですね~

うちのネコちゃんには買ってあげたことないもんでビックリしました。

ぷんちゃん何故?
なぜブラシ部分を舐めてるの?スリスリまでしてるぅ
舌痛くないの
それとも仲間だと思ってるのかな~
 
そこ、くぐるところでしょ~( ̄w ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/686-63e02c06

 ホーム 


