義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

素敵なプレゼント♪



昨日は、かなり面白い座右の銘をもってるぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます




先日、ポストにビックりサプライズが
『猫のひたい』のこまちさんからこ~んな素敵な物が届きました





じゃじゃ~んっ




035_20091026030448.jpg
先日、猫寺に行ってきた時のお守りを送ってきてくれたんです
それに・・ぷんちゃんの大好物シーバーまで




036_20091026030457.jpg
シーバよりおもちゃに夢中(この後・・咥えてもって行っちゃいました)




038_20091026030515.jpg
可愛いお守りそうだデジイチでも記念撮影しておこう~っと




10月25日あ
ずっとスンスンしてました

こまちさんの所のなるくんはガブリしてたっけなぁ
素敵なサプライズありがとうございます




☆★☆おまけ☆★☆



002_20091026030740.jpg
壁の光に夢中(天然のにゃんだろう光線??)




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

ポッチとお願いします

コメント

猫寺なんてあるんですね
お守りのプレゼントなんて、とってもイキです☆
これで、元気ですごせますね

あは、自然からのプレゼントにも夢中だね

お守りに鼻をくっつけて 興味深々ですね。

きっと ご利益がありますね(^O^)

猫寺があるなんて、知らなかったなぁv-12
このお守りで、ぷんちゃんにご利益があるよ。
プレゼントしてくれた方に感謝だね。


ちょっ!
昨日のぷんちゃんの座右の銘、どっちもちょー笑っちゃいました。
ぷんちゃん、ちゅーしてもいいよ~(´∇`)

猫寺なんてあるんだー!行ってみたい!

猫寺ってあるんですね~
行ってみたい~☆
素敵なプレゼントですね!

↓座右の銘、ウケました!!(笑)

紹介ありがと~
きゃはスンスンしてるお目目二重になってる
もしやあのフレーメンは・・・どうだったのかしら

ぷんちゃんとママさんいつもラブラブだけど
さらにパワーUPできるお守りだよぉ
いつも楽しませてくれてありがとねっ

素敵なプレゼントですよね~
猫寺ですか~
お守りにも猫が~~
これでぷんちゃんに素敵なご利益がありますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!
こまちさんの『猫寺みやげ』だ~♪
可愛いですよね、これ!
よかったねぇ、ぷんちゃん!

デジイチだと、やわらかく撮れるなぁ。。。
うらやましいなぁ。。。(笑)

良かったですね!
ぷんちゃんも嬉しそう!!!

座右の銘は・・・
おかしいですよねv-411

ぷんちゃん良かったね~
ママと御守りに守られたら無敵やな

猫寺!?どこにあるんですか?
 
お守り可愛いです!!
猫ちゃんの絵が付いててステキ♪
ぷんちゃんもシーバが好きなんですね
ウチは与えた事がないのですが
どこのニャンコちゃんにも好評ですよね!!
 
光に夢中の後ろ姿・・・萌え~

猫寺っていうお寺があるんですね~
いってみたいなぁ~

座右の銘うちもやってみました。
今日のブログネタにしたから見てね♪

わーい!素敵な贈り物ですね!!
ぷんちゃん、クンクンにおいをかいで、こまちさんの猫ちゃんたちのにおいがたっぷりしみこんでいるかな??
私も次回京都に行ったら是非よってみたいと思います!!
お守りも嬉しいけど、ぷんちゃんにはやっぱりシーバーかな??

へぇ~、猫寺かぁ~。
行ってみたいなぁ(*^_^*)
お守りもかわいい☆ミ

おまけのぷんちゃんの背中・・・。
真剣オーラが出ている!かわいいぜ!!

お守りがすごく可愛いです。御利益は当然、にゃんこの健康でしょうか。

お守りかわいいですね。
ぷんちゃんがずーっとすんすんしてるってことは
いい匂いがするのかな?

猫寺ですか~、知らなかったニャ!
お守り、いいですね、うちも欲しいわ~
もらいにいこうかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/683-d0786655

 ホーム 


