義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

身だしなみ~




昨日は、朝からストーカーごっこをしたぷんちゃんと私に温かいコメントありがとうございます



朝寝前の身だしなみ



24日あ
さぁ~やるかにゃ



24日い
チャックは重要にゃ~



24日う
ガリガリ・・ガリガリ・・

うふふ・・鼻シワ



24日え
おやすみにゃ~



朝より夜の身だしなみの方が長時間やってます
眠れば良いのに・・・頑張って身だしなみをしてる姿を見るのが好きです



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね








スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

エライぞ~ぷんちゃん(⌒_⌒)それでこそ男子!
身だしなみは基本だもんね
お休み前は特に念入りにやらなきゃ
終わり良ければすべて良し♪(* ̄ω ̄)v

一生懸命やってる姿は健気にも見えるし
何と言っても愛おしい姿だわぁ・・・v-238

念いりの身だしなみ
私も見ているのが好きです

が しか~し
うちの旦那は 見ているのが退屈らしく
身だしなみをしている猫に ちょっかいを出しています。
あぁ~ 哀れな仔。。。

ぷんちゃん、綺麗好きなのね
身だしなみも上手にできてこそ、ジェントルマン♪
男っぶり上がってますよ~~

フフ、鼻にシワ寄せて一生懸命なんですね、
鼻のシワって、肉球に次いで萌えポイントです♪
カワイ~!!!
毛繕い終わったら、くるんと丸くなったのね。
ニャンモニャイトがゴロゴロの季節ですね。

ぷんちゃん、ほんとにきれいな柄ですね。
身だしなみ、一生懸命でかわいいですね~。
えらいぞ!ぷんちゃん。
前記事の「家政婦は見た」、笑えましたww

朝より夜の方が~~
身繕い頑張るんだ~~
朝の方がいいよね~
夜w~眠るだけだもの~~^^

綺麗になっておネムw~~良く眠れるのかな~~

久しぶりの鼻シワ~♪
朝は二度寝だからかる~くで
イイのかしら~んぷんちゃん

ドーナツぷんちゃんの真ん中に
お手手が入れた~い気持ちイイだろうな

人間も猫ちゃんも、身だしなみは大切だからね。
でも身だしなみが終わった毛を触るのも好きなんだけどv-8



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝る前のみだしなみ。大事よね。ぷんちゃん(^^♪
あの鼻にシワがよるの、かわいいですよね!
わたしも、みだしなみを整える姿見るの大好きです。

身だしなみはイケニャンぷんちゃんの必須科目ですね。
私も猫のお手入れを見てると、頑張ってるな~っていつも思います。

ぷんちゃんエライなぁ
眠くてもちゃんと身だしなみ整えてから寝るんだ~(^^)
ウチの3レンジャーは眠かったらそのまんまポテッて寝ちゃうんだよ~
少しはぷんちゃんを見習ってもらわなきゃ

身だしなみして寝ちゃうのがカワイイ

ぷんちゃん眠いけど欠かさずやるのが、ネコちゃんなんだよ~って言ってるみたい

昨日ブログに遊びに来たらアクセスが集中していたようでコメントが残せませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんもいいお手入れしてますね~
鼻シワ最高♪
猫の寝る前の毛づくろいって
見てるとものすごく睡魔が襲います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/681-ee478dd4

 ホーム 


