義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

見る??



昨日は、使用前・使用後のお腹に温かいコメントありがとうございます
ぽっこり部分のお腹・・・触るとフワフワのムニムニで~す。
つい下からツンツンしちゃいます




003_20091023015448.jpg
あっ!!!

一人ビックり顔中だったり・・




005_20091023015504.jpg
じぃぃぃ・・・・

家政婦は見た!をやってみたり・・




004_20091023015456.jpg
ママ、時間にゃ~

は~い良い子に待っててね



ぷんちゃんがじぃ~っと見て・・私も見る・・どっちが真のストーカーかな?笑2



☆★☆おまけ顔☆★☆



006_20091023015513.jpg



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ママさんと、ぷんちゃんは恋人同士みたいですね~♪
見詰め合う二人って絵になる!

私。。。旦那に見つめられたら、何見てるのって
怒ってしまいそう。。。
ま、そんな事は無いからねぇ(笑)

ニャンコとは ストーカーをしたり されたり ですよね。

結局 相思相愛ってことかな(^_-)-☆

ぷんちゃんにじぃっ~と見られた~いi-237
こんなに真剣にママの事みてるのね~
完全なるストーカーだわi-80

アゴ裏モフモフじゃ~んi-80
お口もプックリi-237
ツンツンしたくなるね!

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
ぷんちゃんの熱い視線が(;´д`)ゞ
かまわずにはいられませんねー(*'ー'*)♪
こんなかわいいストーカーさんなら大歓迎です\(*T▽T*)/
下からのお口元のアングル、萌ますね(*'ー'*)

私も、2匹には風呂場までストーカーされたり、
私が逆に2匹のトイレ中をストーカーしたり、
色々監視しあってます(笑)
朝ご飯前は、特にハルが私の一挙一動を気にしてますよ(≧∀≦)
お見送りのぷんちゃん、毎日、ボクを置いて、ママはどこに行っちゃうんだろ?って、思ってるかも。

我が家では私がごまにストーカされ、ごまは旦那にストーカーされてます(笑)
家政婦は見た、のぷんちゃんかわいいよ~(*^_^*)

先日は急なお願いに協力してくださってありがとうございました。
お仕事、がんばってくださいね(*^^)v


お互いストーカーなんですね(笑)
ラブラブだぁ~♪
ウチは襲いかかりたい時は物陰からストーカーされます・・・
ぷんちゃんみたいにこっそり見ずに、全開でアピール(-_-;)

びっくりなお顔可愛い♪
お子ちゃまチックなお顔になってるぅ

きゃははは。ストーカーの競争だっ

ぷんちゃんストーカーなら~あってみたいわね~~^^
家政婦w~見た~~バージョンなんか
真のストーカーてな感じよね~~

フフフさてどちらがどちらをストーカーしてるやら~~(爆)
ここら辺w~どこのお家でもそうかしら~~

今日のストーキングも絶好調~~(笑)
ママの動きが気になるんだね

ぷんちゃん、ママと見つめ合って・・・
でも、ここでは私を見つめてるみたいよん^^

おまけの顔!
うぷぷ^m^
一体何者???

ビックリ顔のぷんちゃんイイ~(*´Д`*)

うーん、寝てる時も視線釘付けのママさんの方かなぁ~?
でもママさんが寝てる時にぷんちゃんも見つめてたりして!

ママが忙しくしているのを見守っているんだね(^.^)
でもそんなぷんちゃんをカメラで撮ってるママさんも
やっぱりストーカーだわ^m^

相互ストーカー、ばんにゃい!o(^-^)o
下からのアゴぷんちゃん、
くぅぅ~っ!たまらなく可愛い!
そのアゴ、
なでなでしてもイイですか?(笑)

ぷんちゃん、くっきり二重瞼?
表情がとっても可愛い

我が家もお互いでストーカーです

下からショットの鼻にとっても萌えです♪
この角度大好きよ!!

確かにジーッと見られていますよね。そしてついでにお風呂やトイレも出待ちされて・・・どちらか言うとうちではうめこが私のストーカーですよ。
たまに踏みそうになるぐらい、寝ているとき以外はいつもついて歩いていますもん・・・
まぁ、それがかわいいんですけどe-272

↓タワーの穴から覗くぷんちゃんのお腹e-349
思いっきり顔をうずめてみたいですe-349e-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/680-b918c29d

 ホーム 


