義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

耐える??


昨日は、と~ってもゆるい遊びをしたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
寒くなると・・人と同じでにゃんこも動きが鈍くなるのかな




昨夜のこと・・・




001_20091020231558.jpg
私がパソコンをやってると膝の上にあがってきました・・
しかし、まだ薄いラグだけなので足は痺れ・・限界

ぷんちゃん、足が痛いよ~




002_20091020231607.jpg
ママ、頑張れ~

・・・うん。

この後も手枕で寝たり(その間は片手で入力してました~)
かれこれ・・・30分も耐えました
他の場所に移動したら、そのまま寝てました笑2甘いな・・私。




☆★☆おまけパート1☆★☆



006_20091020231632.jpg
陽が低くなり・・我が家でもやっと朝から日向ぼっこできま~す。



☆★☆おまけパート2☆★☆

 

003_20091020231615.jpg
最近、ロイヤルカナン ベッツプランTM メールケアが飽きたみたいで・・買ってみました。
少し前に買った時にいい食べっぷりだったので・・久しぶりに




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

ママさんと、ぷんちゃんがいつも仲良しなのは
ママさんの愛情がちゃんと伝わってるからなんでしょうね

お高そうなご飯!
それに見たことないです。美味しいんでしょうね

ニャンコの膝オンは 
とっても とっても 嬉しいです♪
寒い日には あったかいんだよなぁ(^O^)

身体も心も温まる膝オン☆

以前、私も猫飼ってました。今でもたまに思い出して、恋しくなります。膝の上のにゃんこ、たまらんですよねー。

ママの膝が、ぷんちゃんの指定席だね。

そのドライは見た事ないなぁv-7
家のななこちゃんも同じドライだと飽きるから選ぶの
大変だよ。

愛猫を膝に( ̄ω ̄〃 )ノ♪30分も頑張れるその愛情に脱帽~
ぷんちゃんも大満足でしたね~v-238

きゃ~~
何?そのカワイイFOOD!!
アタシも見たことないよ☆
グルメなぷんちゃんは舌だけでなく
目も肥えてるのね☆⌒ヽ(*'、^*)

ふふPC中の膝ネコ良いよね~
この前やっと風を膝に乗せたらそのまま30分ぐらい乗っていてくれました~~
メチャ嬉しかったです~
疲れても嬉しいものですね~
ぷんちゃんのように毎回w~してくれないから~~なおさら嬉しかったです~


うーん。さくらの膝乗りはまだないなぁ・・・
こうなったらかえでちゃんに期待ヽ(´ー`)ノ

ぷんちゃん朝からまぶしーって顔かなぁ(´∇`)

きゃ~ママさんぷんちゃんと
可愛い会話してるぅ~
「うん」って30分も耐えたの
優しい~
ウチはバトルの間にはいらないとだから
抱っこも長い時間できないよぉ~

ぷんちゃん、実は膝のり魔だったのねー。
でも、ままのお膝に乗って幸せそう^^



ぷんちゃん膝の上、あったかくってよかったね~(*^_^*)しあわせそうなお顔。
いやはや、ママさん三十分も大変だ!
でもわたしもきっとそうするかな~(*^^)v

膝乗りぷんちゃんだ~♪
でも椅子じゃないとちょっと辛いよね。
ママさん30分も頑張ったんだ~
痛いからどいてなんて口が裂けても言えないよね(^_^.)

30分とはすごい!がんばりましたね!
ぷんちゃんに要求されたら、がんばれちゃいますよね。
そこは愛情が勝っちゃう!!

お膝に乗ってくるぷんちゃん、可愛い。
うちは乗ってこないから羨ましいです!!

膝が暖かそう!
30分も大変でしたね。
でも、ぷんちゃんだったら足が痛くても我慢できそう(^^)

朝の日向ぼっこ、気持ち良さそうですね♪

やっぱりかわいい子に乗ってこられたら耐えるしかありませんよね(^^;)
私もよくプルプルしながらPCしてます~

ダヤンのごはん、美味しそうですね♪

いいなぁ~膝に乗ってきてくれるなんて・・・
うちは絶対に人の上では寛がないんですよe-263上に乗るときは踏み越えていく時だけ・・・e-447
しびれちゃっても、ぷんちゃんのためならがまんしちゃいますよ~

ぷんちゃん、ママさんの足が痺れちゃったよ~!
私はコトハによくされます。。汗
ぷんちゃんのお顔隠したホーズ、まぶしかったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんママは甘々ですな~

よく耐えましたよ、エラすぎです

お久しぶりです
コメントありがとうございますe-466

きゃ~~
ママさんの次は私の膝の上で~~i-237
ピンクのお鼻と肉球サイコーi-233
うどん箱ぎゅうぎゅうのぷんちゃんもね♪

膝の上にどっかり居座ってますね(^.^)

同じです!!ウシもパソコン中に抱っこ星人になるので
右手で支えながら左手で操作します
なかなか難しいです(*_*;
 
日向ぼっこで顔を覆ってますね(笑)

ぷんちゃん、お顔隠して寝んねですね~。
かわいい~。
膝の上に乗ってくれるなんて、うらやましい~。
うちは手枕も嫌がります。ちっ☆
パソコンしてると邪魔してパソコンの上に乗っかるんですよ~。
うちはいろいろ買ってるんですが、サイエンスダイエットしか食べてくれません(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/678-8d03d5a5

 ホーム 


