義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

DVDのお時間?!



昨日は、寝む寝むぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
文化祭は知人に『是非、出て欲しい』ということで踊ってきました
先生のモットーが’ジョイフル フラ’なのでいつも舞台では楽しく踊ってま~す夏




昨夜は・・・




001_20091018001814.jpg
ピコピコ動いてるにゃ~


ぷんちゃんが見てるDVDは、猫のためのテレビです。
どこに座って見てるかと言うと・・・




003_20091018001822.jpg
ホカホカだし最高にゃ~


そう・・私の腿の上です




004_20091018001830.jpg
なかなかの居心地にゃ~


これからこんな姿がもっと見られるかな??



☆★☆おまけ☆★☆



005_20091018001842.jpg
あれはにゃんだ??



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

食い付きがいいですね。
猫のテレビなるものがあるのですね。
どんな感じなんだろう?
人間が見ていても楽しくないのでしょうか?
興味津津です。

猫のためのテレビってそんなに食い付きいいのi-198
うちの子達は見せたことないなぁ~i-229
ぷんちゃんの後姿結構どっしり・・・
いや、男らしいですi-201
腿の上ってこっちも温かいし冬には嬉しいよねi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、がんみしてますね
しかも特等席で!
ママさんも、ぷんちゃんにも幸せな時間ですね
こんな時間があると、また頑張ろうって思いますね

おっぷんちゃん見てくれるんだっ
しかも最高なオザブで うふふ。
ウチはだ~れも見てくんなくて
寂しかったですよ~

ぷんちゃんは腿の上に乗って可愛いですね!
これからの季節でも懐炉いらず?…あたたかそう(^^)
猫のためのテレビではないですけど、
うちのブログの子は猫ちゃん達が出てくるビデオを
飼い主さん達が見ていても全くの無関心なんですって(>_<)
ぷんちゃんのように一緒に見てくれるといいのになー♪

ぷんちゃん一生懸命見てます~
ネコのためのDVDなんだ~~
風鈴コンビもテレビにネコさんや鳥さんが出てくると大喜びで見ています~~

しかしぷんちゃんのようにお膝の上で見てくれません

そういえば、猫の為のDVD、買って1~2度再生したきりです。
また久しぶりに見せてみようかな♪
ぷんちゃんみたいに食いつきいいといいなぁ!

お膝でくつろいでくれるんですね、ぷんちゃん。
羨ましいわ~、モモもハルも、膝の上に乗せても、数秒で降りちゃいます(T_T)

ぷんちゃん、真剣に見てるの~
猫の為のDVDって面白そうですね。
(*^_^*)

うちも猫の見るDVDってやつあるな~~
うちはあまり食いつきよくなかったです(~o~)
ぷんちゃんみたいにくっついて見てくれたら
嬉しいんだけど(^.^)

ぷんちゃんはDVD見て画面にチョイチョイしたりするのかい

それとも、ガン見派ですか…ぷんママ

寒くなってきたからママに温めてもらって幸せだね

猫のDVD・・・うちも買おうと思いつつ、まだです。
やっぱりおもしろいのかな?でも結構高いですよね。
「あれはにゃんだ?」の目線の先も気になります。

猫のためのDVD、面白そうですね。
うちにもテレビっ子の猫が一人いるので、買ってみようかな?
ぷんちゃんはお膝の上でくつろいでくれるんですね。
ママさんもぷんちゃんも幸せな時間ですね♪

先日は温かいコメントをありがとうございました。
元気玉、しっかりいただきましたよ~。

猫の見る…っての試したことないんですよねぇ。
気にはなってるんですけど!

身動き取れないけど、ひっついてくれるのはやっぱうれしいですよねぇ♪
いつでもウェルカムなんですがぁー、距離保たれてます(泣)

まえから気になっていたDVDです。
興味津津ですよね^^

足の間にすっぽりはまっておくつろぎ..羨ましいです。これから寒くなってくるので、そういうシーンが増えそうですね。

なになに!?ネコの為のテレビ??
そんなのあるの~
ぷんちゃん喜んでましたか?
 
今、たぶん同じ体勢です
足の間にピータンが挟まって熟睡してます。

ぷんちゃん、膝の上いいねぇ~(*^_^*)
こうなったらめったに動けないから、ママさん辛抱ですねぇ(*^^)v
あぁ、あったかそう・・・。
ぷんちゃんもママさんも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/675-26344b47

 ホーム 


