義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お詫び・・。



昨日は、ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
実は・・・昨日のネクタイ付き首輪は『3レンジャーな日々』のakaneさんの作品じゃなかったんです
akaneさんゴメンナサイ



今日はakaneさんが作ったリバーシブルバンダナのご紹介です




10月16日け10月16日く
両面の柄で~すフラダンスを習ってることもあり、迷わず手にとりました




モデルさん、お願いしま~す




032_20091016022042.jpg
これで僕も踊ってる気分にゃ~




033_20091016022052.jpg
カッチョいいダンサーにゃ~

フラの表情じゃないね


035_20091016022110.jpg
見て~見てにゃ~

ぷんちゃん、もっと斜めの方が可愛いよ~




036_20091016022121.jpg
んあっ?

道のりは長そうね~





038_20091016022135.jpg
akaneさん、可愛いバンダナをありがとうにゃ~




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
ポッチとお願いします

コメント

こんにちは~。
ぷんちゃん、フラのほうも似合ってますよ~。
かわいい~。
ふっくらくりくりおめめ・・・あ~ほんとにさわりたい!!
(すみません。いつもいつもこればっかりで・・・)

素敵なバンダナですね☆
とってもよく似合ってますね♪
また その上目使いが萌え度アップしています(^O^)

リバースプルっていうのが手が込んでますね
その日の気分で変えるって言うのも
良いですね
ママさんと一緒にダンサーになる日も
近いんじゃないかしら。。。(笑)

わ~ピンクのアロハなのんかわいいですねぷんちゃんめっちゃ似合ってるよ~
ぷんちゃんも赤系がよく似合ってる

バンダナいいねっv-398可愛いv-344
ぷんちゃんはピンクの柄の方が似合ってるよv-344
ほんわかした感じがぷんちゃんにマッチしてる~
いいなっいいなっ~

ぷんちゃん ピンクのバンダナしてると女の子みたいだねv-12

ハワイ柄もアンティークで新鮮。

ママとフラ踊れたら楽しいだろうね〔笑

黒地のフラ柄もかっこいいし
ピンクのハワイアン柄も可愛く似合っていますよ~!
ポーズも決まってます!(^^)v

そうだったんだ~~
バンダナw~作ってるの知ってたけど~~
ネクタイ型w~知らなかったのでこうゆうのも作ったんだ~~なんて思ってました~~(爆)

バンダナぷんたんも可愛いよ~~
リバーシブルなのが~~嬉しいよね~
一枚で2度美味しい^^

バンダナ、ママさんのツボですねぇ
しかもリバーシブルだなんて嬉しいよ
ぷんちゃんにも似合ってるしv-218
しかしママさんは買い物上手だよぉ~
ウチは失敗する事多いだよねぇ

ぷんちゃん似あってるぅ~
是非修行してフラを踊ってね!ぷんちゃん。
ほらーあのおこたの下での筋トレをちょっとアレンジすればいいのよー!

かわいい~☆
ぷんちゃん、どっちも似合ってる!!
微妙にお口が開いてるところがいいわ(笑)
あとはダンスを覚えるだけね♪

ご紹介ありがとうございます♪
vol.2、私も行ったのですが、
今回はどれがどの作家さんのだかわからないものも結構ありましたね~
勘違いしちゃっても仕方ないと思います。

バンダナ、やっぱりぷんちゃんは似合いますね♪
そっか!ママさんフラやってましたよね。
発表会とかあるのかな?
このバンダナしてぷんちゃんも一緒にステージへ
すぐに人気爆発だろうな♪

ぺこっと頭を下げるぷんちゃん、
めっちゃかわいいです~♪
こちらこそこんなに可愛く着こなしてくれてありがとう♪
作った甲斐があるよん♪

フラバンダナ、似合うよ~、ぷんちゃん!!
ママと一緒に踊ってみたら?
きっとスターになれるから♪

バンダナだったら、ウチも嫌がらずに付けてくれるかな?
今度やってみよう~っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、それ、首輪にセットするんですよね。
可愛いです。
ピンクも似合っていますよ。
ネクタイもあるんですか?
初めて見ましたよ。

バンダナかわいいな~!しかもリバーシブルっていい感じ!ぷんちゃん、似合ってるよ~(*^^)v
うちもごまにおしゃれさせたいなぁ(●^o^●)
バンダナ作ってみよっかな(^^♪

ぷんちゃん、ピンクも似合ってる~♪
ちょっと真ん中すぎて、ヨ○レかけ風に見えかねませんが、
大丈夫!
ぷんちゃんの魅力で素敵なバンダナにしか見えませんとも!!(笑)
リバーシブルなのがまたいいですよね!

そうですね~、ぷんちゃんの表情、可愛くて笑えるけど、モデルとしてはもうちょっと修行が必要ですね~。ガンバレ!ぷんちゃん。

ぷんちゃんかわいいよ~~
ハワイ好きの私にはたまらんかったです~
最後の写真のお手手がまたかわいい

ぷんちゃんフラの練習頑張ってね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/673-b8b3cbf8

 ホーム 


