義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お土産~



昨日は、パクッっと食べちゃいそうなクリームパンに温かいコメントありがとうございます
あんよをだら~んとした寝方・・スゴイですよね
元にも戻してもちゃんと寝てました
いつもなら起きるのに~よっぽど眠かったのかな




今日は先日お出かけした時に、買ったお土産の紹介をしたいと思います
お出かけした時の記事は←コチラからどうぞ




007_20091015001015.jpg
どうですか?猫ちゃんのコースターです手作りなんですよ~


『unforgettable』のlouismamaさんの作品です。



続いては・・



006_20091015001003.jpg
ネクタイ付きの首輪とリバーシブルバンダナです




モデルさ~ん、お願いします




10月15日あ
にゃぁ~に?

あらら・・よく見ないでつけたらネクタイが曲がってるし
ハロウィン柄で今の時期にピッタリ

『3レンジャーな日々』のakaneさんの作品です。


にゃんこアイテムが増えてウキウキで~す猫足




10月15日い
お土産って・・食べ物じゃなかったにゃ~

さっきシーバー多めに食べたでしょ




遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うわぁ、どれもこれもお洒落な物ばかり♪
ママさんのセンスが光っています☆
ハロウィンにピッタリの首輪です
オレンジもぷんちゃんに良く似合ってます

お出掛けした時の買い物は
ど~しても猫柄が入ったものを買っちゃうんだよね(^O^)
猫好きの性だから仕方がないのよね♪

こんにちは。
昨日は訪問して頂いてありがとうございました。
ぷんちゃんかわいくて、また覗きにきました☆
ほんとにさわりたい!!!
首輪かわいいですね。ハロウィンのかわいい~。
うちもハロウィンに向けて探してるんですが,なかなか
気に入るのが見つかりません(泣)

可愛いv-20猫グッズ購入したね。

ぷんちゃん オレンジ色の首輪、よくお似合いだよ。
ネクタイが曲がってるのは愛嬌だね・・たぶん。

ネクタイ似合ってて可愛い~v-344v-344v-344
全て手作りなんだよねっv-362
可愛いアイテムばっかりだね~
めっちゃ気になるぅ~v-344
アタシも実家の子にあげたいなぁv-398
コースターってどれくらいの大きさなの~v-362
それにリバーシブルのバンダナは表裏ハワイアンな柄なのv-362
質問ばっかだね・・v-356
また使ったらアップお願いしま~すv-410

可愛いおみやげですね~
コースターも首輪も
ネクタイ型でHalloweenバージョン良いですね~
この時期ぴったりの素敵なおみやげです~

これでHalloweenパーティーでもスターだね~
ぷんちゃん

コースター可愛い~
こういう手作りができる方は本当尊敬します!
ぷんちゃん、ネクタイも似合うのね!
立派なニャラリーマンに見えるわよ♪
ネクタイ曲がってるけど・・・(笑)

猫まつりに来ていただきましてありがとうございます♪
コースター可愛かったですね。
私も買おうかどうしようか悩みました~。
でも結局やめてしまったの。。。
やっぱり買っておくべきだったかな。

ハロウインのネクタイもかわいいですね♪
あ!これは私のじゃないですよ~v-356
他の方の作品です~(^^;)
今回は棚の並びがちょっと分かりにくかったですね。

ハワイアンの方は私の作です。
ぷんちゃん嫌がらずに付けてくれたかな?
きっとよく似合うでしょうね♪

コースター可愛い♪
手作りって事は一点物ですよね?

あら~ぷんちゃんこれからお仕事
って言いたくなっちゃいますね
可愛い~似合ってるしキョトンとしたお顔が
何ともいえな~い ポッ♪

うわ~ぷんちゃん似合ってるぅ~
かっこいいよ
えっ…おやつうぅ~ん…おしゃれもいいじょ~

手作りモノいいですよね~
コースターなんて、細かい作り!

ぷんちゃんのネクタイ、曲がったところがオシャレポイントと見ましたっ!

わぁ。コースターもハロウィンネクタイも
かわいい~♪
ぷんちゃん、ネクタイがとってもお似合い!
ジェントルマン。。。だな~♪
次はバンダナも着てみてねっ☆(笑)

猫グッズってどうしても買っちゃいますよね^^
フラ柄のバンダナ!
ぷんちゃん、ネクタイ姿素敵よんv-346

ぷんちゃん、ネクタイ首輪よく似合っていますよ~
やっぱりレッドの毛色にハロウィン色はよく合いますね!
バンダナはママの好きなハワイアンですね!
裏はどんな柄なのかな~?

わぁ~♪ ぷんちゃん、ネクタイ似合ってますね!
毛色にオレンジってやっぱり似合いますよね♪カワイイ!!

ねぇ、ぷんちゃん、
31日のハロウィンの当日は、これつけて、ママに向かって、
「とりっくおあとりーと、シーバくれないと齧っちゃうぞ~!」
って言えば、きっとシーバをザラザラと沢山貰えるかもよ~

(・・・えーと、言ってももし貰えなかったら・・・ごめんね・笑)

ご無沙汰しています。
わ^^かわいいコースターですね。
♪ぷんちゃん、かわいい首輪とっても、似合ってるね(^^)
キュートだ!!!

ぷんちゃん、カッコイイよ♪
とっても似合ってる
 
ぷんちゃん着けさせてくれるからイイですね
ウチは体に触れるものは物凄く嫌がるんです。

手作りの物って良いですよね
安心して使えるし温かいですよね。

ぷんちゃんのコーディネートアイテムが増えましたね、ぷんママ

みなさん手作りとは思えない作品でびっくりです

私も行きたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんママ、ご紹介してくれてありがとうございます^^
コースター買ってくださってうれしぃ~!
ぷんちゃん、ネクタイ超似合ってますね❤
バンダナも素敵。ハワイアンがいいなぁ~^^

すごい手作り素敵ですね!!
私も挑戦してみたいとは思うのですが・・なかなかね・・e-351
ぷんちゃんのハロウィン柄のチョコ襟+ネクタイよく似合ってますよ~男前ぶりが更にアップe-70

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/672-ef28fa6e

 ホーム 


