義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

気をつけてね・・。



昨日は、虫さんをガン見してたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
虫のサイズは・・小蝿くらいで飛び方も壁方向にずっと飛んでました
最後は気づいたら居なかったから・・もしやプチッっとやっちゃったか
それとも上手く逃げられたのかな




002_20091014001933.jpg
クリームパンみたいな美味しそうなお手手




001_20091014001925.jpg





004_20091014001942.jpg
体・・半分出ちゃってないkao05


この後、そぉ~っと足を元に戻してあげました



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ

温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはっ、クリームパンだ♪
ロールケーキぷんちゃんも美味しそうだけど
クリームパンもありかもね
ママさん良く見てますねぇ~

ぷんちゃん、落ちちゃう。。。。よ!
気持ち良さそうな寝顔で、癒されました
良い朝のスタートきれそうです

美味しそうなクリームパン。

私に一つ下さいな(^O^)

完全なるクリームパンだi-277
美味しそう~
ぷんちゃん、半分出ても気にせず寝れるのねi-229
強い子だわっi-234

はじめまして。
ぷんちゃん、きれいな模様ですね。
マーブルでやわらかそうでおいしそう。
むぎゅう~としたくなりました。

ぷんちゃんの手を見ると、ホント、クリームパン食べたくなっちゃうねv-8

タワーで、寝相悪く寝てると落ちちゃうよ。

ぷんちゃん落ちかけ体制なのね~
にゃんこはなぜ、なぜ落ちそうな場所で寝るんやろか~
うちもよくなおすけど間に合わない時ありますっ
えぇ…落ちますとも

きゃははは。
クリームパン頂いちゃってイイかしら~ん♪

わかるぅ、そっと戻してあげる気持ち
我が子ですものねっ

本当クリームパンみたいですよね~
美味しそうパクッと行きたくなりますね

ずり落ちそうに寝ているとなおしてあげたくなりますよね~
風鈴コンビにw~余計な御世話と言われます~~

ぷんちゃんはそんなこと言わないのね~

お手手かわいい~
ひゃ~
落っこちちゃいそう!
なのを、起こさずに体勢整えてあげる
ぷんちゃんママさんもかわいい!
でもね、時々、このまま落ちたら
どういう反応するか見てみたいな~って^^;
くるっと回転して着地するかな?

ぷんちゃんママ、コースター買ってくださったんですね!
ありがとうございました❤
コースターは昨日で完売だったの~。
どきどきだったのでうれしかったです^^

ぷんちゃんのお手手、最高にかわいい!!!

うわーぷんちゃん落っこちそう~
戻してあげても寝てたなんて、よっぽどぐっすりだったんですね~

私、そんな風に足が出てると、つい肉球のにおいをかいじゃうんですよね。
走り回った後は汗臭かったヽ(゜ー゜;)ノ

ぷんちゃんのクリームパン、おいしそうだぁ!
かぷっと食べちゃうぞっ☆(笑)

ずりおちそうな姿。。。よだれモンだね!
しっぽを持ち上げて遊びた~い!

ぷんちゃんのクリームパンは絶品ですね♪
足をもどされても気付かずに眠り続けるなんて
よっぽど安心しきっているんでしょうね。
かわいいなぁ~。

伸び伸びと寝てるぷんちゃんに癒されます

体がはみ出ちゃうのは体より小さい所で寝ているからですか、ぷんママそれともはみ出し寝が落ち着くのかな

ほんとだわ、もうクリームパンにしか見えなくなってきちゃった(笑)おいしそう~~~!

一番下の写真、どっ、どんな格好なの???
って考えてしまいました。
シッポが一番手前で先を丸めて写ってるので、アンヨより太く見えてるのかな?
寝相もだけど、熟睡のお顔が微笑ましいですね~、
ママはめろめろになっちゃいますね!

にゃんこのお手手、クリームパンみたいですよね!
うちのごまは、まっくろに焦げたパンだけど(笑)
ぷんちゃんのはふんわりおいしそ~(●^o^●)

1枚目の写真、猫の手型をした「孫の手」のプロトタイプのようです。ぷんちゃんの手で背中をかいて欲しい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなクリームパン(ロングサイズで)あったら買いたいわ♪
体半分落っこちてそれでも気がつかずに寝て、
元に戻してもらっても気がつかずに寝てたの?(笑)
安心しきって寝ている証拠。

もう、出だしのお手手でノックアウトの私です♪
ニャンコのお手手ってどうしてこんなに可愛いのかしら~

この可愛いクリームパン食べてもイイですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/671-72d19f99

 ホーム 


