義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

どんなに小さな虫だって~



昨日は北海道を食べつくした私と、不満そうなお顔のぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
谷中は本当にいい所でした~また機会があったらにゃんこに会ってきたいです。



10月13日あ
じぃぃぃ・・・


10月13日い
直立~っ


10月13日う
さぁ、下にくるにゃ~それで良いのかにゃ~

取り調べ室かい



10月13日え
ムムムッ・・難しいにゃ~



10月13日か
早くきてにゃ~



10月13日き



この監視はず・・・っと続きました
ぷんちゃんの目線の先には、小さい虫が
あまりに小さくて探す方も大変でした~


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

伸び上がったり、手を出したり
そんな猫らしい姿って、可愛いですね
上手に手を付いて、つま先たちしてるみたい☆
人には見えない虫を見つける名人ね

人間には見つけにくい小さな虫
ニャンコって見つけ出すのが本当に得意ですよね。
虫を凝視しているニャンコ
人間には見えない何かかと思ってしまいます。

猫ちゃんの本能なんのか、どんなに小さい虫でも見付けて観察するよね。
時々、天井の上なんかを見ていると‥何が居るんだろうとちょと怖い気がします。

ネコさんてホント動くものを見つけるの上手よね~~
どんなに小さくても見つけますものね
背伸びして取ろうとしてるのがまた良いね

虫、うまく捕まえられたら、うちの場合、取り上げないと、ばくっ!と食べちゃいます。
実際何度か食べちゃったのを見ました。
大抵は、届かない場所にいるうちに私が先に捕まえるんですが…。
ぷんちゃんの場合はいかがですか?

どんなに小さな虫でも、にゃんこは
すぐに見つけて、じっと集中しますよね~
我が家も、ハンターがたくさんいるので
みんなが一点集中のときは、
間違いなくそこに虫がいます(笑)

北海道食べつくしイイナ・・・
谷中もイイですねぇ~私も行ってみたいな~って思ってます。
しかも手作りのモノ販売してるなんてステキ!

ぷんちゃんの立ってる足が(*´Д`*)

ぷんちゃんが立ってる~♪
さすがにゃんこ、しっかり虫チェックですね!
ぷんちゃん、捕まえられたかな??
ウチも先日、無言でいたぶっておりました。。

ぷんちゃん真剣~凛々しい♪
人間だと探すのに必死な大きさでも
猫にとったら朝飯前ですよね
ほんと虫さん探しのプロだわっ

ぷんちゃん、ぷんちゃんママさんお久しぶりです!
久々の訪問になってしまいすみません><;
ぷうんちゃん、相変わらずかわいいですね~♪
↓の開脚ポーズに悩殺されましたよ 笑。
日めくりカレンダー、私は多分ぷんちゃんのままにしちゃいますわ^^b

小首をかしげてるぷんちゃん。。。か、かわええ!
虫さんは
ホントによく見つけるな~って思います。
んで、この後、飛びついたりしなかったのかな?
いなくなっちゃうと、
寂しげ~な顔になっちゃうんですよね~♪(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんいいものみつけたにゃ!むいむいさん来たかにゃ
きたら優しく肉球でおさえるにゃ

ニャンコってどんなにちっちゃくっても虫さんをみつけますよね~。
しかもぷんちゃんかじりつきで観察中~♪
伸び上がって一生懸命見ている姿がかわいいわ。

ん~
あるある、いったい何を見てるのかとじーーーーっと
見回したら、やぱりいるのよアレが!
時には毛虫、時には蛾、そしてある時には○キブリが。
ぷんちゃんが見つけたのは何だったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にこんな小さな虫?って思うほど小さな虫をよく見つけますよねe-277そして執念深く待って捕まえるe-286
結局この虫さんはしたには下りてきてくれず、つかまらず、だったのかな???

↓北海道ビュッフェ美味しそうですね!
第一ホテルはよく前を通って、フェアをやっているのを見て、一度は行ってみたいと思ってたんですよね~
あと、谷中!!一度も行ったことがなくて、近々母と行こうかと・・・e-465

あるある、こんなシーン、時々、ありますね。私もどこに虫が?って探します。にゃんこってやっぱり目がいいのでしょうね。

虫に対する反応はどんなオモチャにもかないませんね♪
ぷんちゃん、虫退治頼むよ!
 
首をかしげてるぷんちゃん、可愛い~。
 
肉球キーホルダー今度見せて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/670-a1fb4d2f

 ホーム 


