義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぶらりと・・??



昨日は、季節感のない開き~に温かいコメントありがとうございます
いつまで続くのかな・・今までは真冬は開いてなかったような気がします・・。


さぁ~昨日は??


002_20091012012130.jpg
『第一ホテル 世界バイキング エトワール』に’北海道ご馳走まるごと食べ放題’に行ってきました~
焼きズワイ蟹・宗谷産帆立貝の鉄板焼き・イカ飯・いくら丼などなど・・



003_20091012012139.jpg
デザートもた~っぷり(私は生クリームが苦手なので・・さっぱり系を)


北海道に行った気分でお腹は満たされ・・新橋駅(SL広場)近くでこんな所を発見



004_20091012012148.jpg
宝くじミュージアムを発見
どうやら期間限定(年末ジャンボやオータムジャンボ発売期間など)で開いてるみたいです
中に当たった人の声が書いてあって、見ると3億円当たったって・・世の中には居るのね
オータムジャンボの後は年末ジャンボ期間に開くそうです
宝くじを買うと中で祈願もしてくれます



そして・・・今日の一番行きたかった場所



006_20091012012209.jpg
にゃんこに優しい街、谷中へ行ってきました~



目的は・・・



005_20091012012201.jpg
『3レンジャーな日々』のakaneさんと『unforgettable』の louismamaさんが
こちらのお店で手作りの素敵な作品を販売してます
開催期間:10月10日(土)~10月25日(日)
開催場所:『MEOW MEOW』です。


谷中には野良ちゃんがいっぱい居ますが、周りの人の優しさでご飯などもらってるみたいです。
夕方に行くとご飯を貰ってる姿を見られます(とてもいい光景でした)



012_20091012012225.jpg
あのぉ~僕にお土産・・

あるよ、また今度紹介しようね


とても充実した1日でした、遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね


ポッチとお願いします

コメント

いいなぁ 私も北海道を食べ尽くした~い(笑)

谷中 1度行ってみたい場所です。
猫好きなら誰でも行きたいですね(^O^)

食べ放題、魅惑の響きですね
食べつくして来ましたか?(笑)
美味しい食事と、楽しい、お出かけ、良い休日を過ごして
良かったですね
猫に優しい町は、人にも優しい所ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ランチブッフェに行ってないなぁ。
画像見てたら美味しそうでお腹空いたよ。

谷中、数年前に行ったけど、猫ちゃんと共存出来てる懐かしい香りがする町だよね。

ぷんちゃんのおみやげなんだろう? 気になる

北海道!とつくだけで美味しさ5割り増しな気がします、おいしそう~食べてみた~い!!

谷中は一度、猫の絵の展覧会で行きましたが、
残念ながら行ったのが夕方で、
猫を見かけないまま暗くなってしまいました。
今度行くときは、明るいときにゆったり散策してみたいです。

食べ放題サイコーですよね、ぷんママ

びっくりしたのが私も今日これから食べ放題に行く所なんですすごい奇遇です

ぷんちゃんにも楽しめる食べ放題あればいいのにね

もちろんカロリーを気にしなくていい食べ物で、だよ

お久しぶりv-392
北海道の魚介類いいなぁ~v-411
めっちゃ美味しそうv-344
谷中にはそんなに野良ニャンがいるの~v-361
じゃ今度行ってうちの子にしちゃおうかしらv-391
ぷんちゃんの不服そうなお顔ったらv-407
お土産なんだろぉ~

私も北海道を食べたい!!(笑)
ノラニャンに優しい街っていいですね。
街ぐるみでの活動っていいなぁ~
ぷんちゃんのお土産何かしら!?

田舎には田舎の、都会には都会のいいところがあるじゃないですか。
お互いのないところを紹介しあって、体験したつもりにさせていただきます。
でも、美味しそう・・・。

北海道を満喫した帰りに
猫雑貨のお店へ・・・イイなぁ楽しそう
さすがママさんぷんちゃんへのお土産は
買ってきたんですね
何だろう楽しみ

なんて素敵な~~響きでしょ~~
北海道ごちそう丸ごと食べ放題~♪
もう嬉しいですね~
お腹一杯食べちゃいますね~~

その後谷中ですか~~
もちろんMEOW MEOWに立ち寄りましたよね~
第二弾猫祭り
盛況でしたでしょ~~
どんなおみやげ買ってきたのか~~
楽しみです~~

北海道食べ尽くしのあとは
猫三昧谷中ですか~!!!
うらやましすぎて、悶絶しちゃうぞっ!(笑)
MEOW MEOW行ったんですね☆
猫祭りで何をゲットしてきたんだろ?
楽しみ~♪o(^-^)o

あーーー!
谷中に行って来られたのですね。
いいなぁ・・
ご馳走の方もうらやましいけど、
MEOW MEOWの方がもっとうらやましい。
実へ先月行こうと思って計画してたんですよ。
急用で没になっちゃって・・・

いつか行きたいなぁ。

北海道の味覚食べ放題っていいですねぇ!
私の場合あまり量食べないから元取れないんですけどね(笑)

谷中、行ってみたいです!
でも出不精の私には遠くて…(爆)

私は通勤はJR日暮里駅で乗換えなので、
谷中界隈へは行きたいと思ってるのですが、
いつでも行けるとなると、なかなか行かないです。
会社帰りだと夜になるので、今度休日に行ってようかな。 定期もあるし~
今日はぷんちゃんは、ちょっと脇役でご機嫌ななめかも?

北海道のご馳走おいしそう!
地方に住んでいるので
谷中とかMEOW MEOWとか絶対行けないところに
気軽に行けるのは羨ましい限りです。
お土産ってなんでしょう?
気になりますね(^^)

北海道まるごとバイキングですか♪
先日の温泉もエビかにホタテに海鮮丼・・・のバイキングでしたが
私、白米に漬物食べてました(笑)きっと圧倒されちゃったのかも(笑)
デザートは死ぬほど食べましたがね♪
 
東京だと良いですね~
オモシロい場所が色々あるんですよね
 
MEOWMEOWは私も行ってみたいです。

ぷんちゃん、お手て長くして楽しみね♪


バッ、バイキング、美味しそう..いいですね~。秋はやっぱり食欲の秋ですよね。

バイキング、美味しそう!!
ホテルのブュッフェバイキングって魅力的ですよね~。

私も去年の春(ブログを始める前)、
谷中の猫めぐりに行きましたよ!
野良猫には残念ながら会えませんでしたが
猫カフェがいくつかあって、猫カフェの走りですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/669-fea61a09

 ホーム 


