義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いつまで続く・・



昨日は、カレンダーデビューしたぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
カレンダーの応募の仕方は←★をクリックすると見られます(是非、来年参加してみてください)
この他に年末までに’2010極楽ねこカレンダー’も届くので今から楽しみです




そんな土曜日の夜・・



10月11日え
ぱっかぁ~~んっ



寒くなったのに・・まだ開き




10月11日う
極楽にゃ~極楽にゃ~




10月11日い
ぱぁ~っjumee☆paw4jumee☆paw4さぁ~びすにゃっ。



いつまで続く・・開き笑2



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん寒くないの~~
風鈴地方寒くておまたパカ~ンしません
ネコ団子の季節突入のようです~
ぷんちゃんのネコ団子w~いつ頃見られるんでしょうね~

今日は ぷんちゃんの開きをおかずに
朝ご飯をいただきたいと思いま~す(^_-)-☆

編み猫みぃちゃんと来ました

みぃちゃんも一年中、パカーンしてます(笑)
ぷんちゃんの大サービスに、おばちゃんクラクラしました~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっとぷんちゃん、まだ開いてくれるのね!(笑)
下半身だけの写真にウケました(笑)
ぷんちゃんったら、
コタツの中でも開いてるタイプね~

きゃぁぁぁぁ。
わ、わたしの好きなアングルだわv-238
ぷんちゃんサービスをありがとう
そしてご馳走さま。。。な~んて変態だっ

極楽ねこカレンダーはどんなぷんちゃんかなぁ

こまちさん同様アタシも(〃▽〃)好みなアングル!!
ありがとう~~ぷんちゃん
うちにも年中開いてるのがいるよ(笑)

ママさんが楽しみにしてるカレンダー
お披露目楽しみにしてます(。・ω・。)ゞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんカレンダーデビューおめでとぉ!!
とぉってもかわいく映ってますねぇ~*
時々まだ開きしてますねぇ~フローリングとか
寒くないのかな???って思いながらも…
今日も開いてるね、ぷんちゃんも!

ぷんちゃんのお部屋は暖かいのですね
我が家はさすがに電気ストーブ登場です
 
アンモニャイトのように丸まるピータン、
オッピロゲはさすがに終了したようです( ̄∇ ̄;)
 
ぷんちゃん、腹筋中?(笑)

ぷんちゃん すごい大サービスですね!!
冷たくないのかなぁ
でもやっぱりぷんちゃんといえばこのゴロ~ンとしたポーズですよね!

我が家にも猫友日めくりカレンダーが届きました!
年末の極楽ねこカレンダーもなので、同じですね♪
とっても楽しみです!

ぷんちゃん、さーびすしょっと、いつまで続けてくれるかな???
うちでも、まだ開きが見られています。
朝晩は涼しいけど、昼間は暖かいしね~!

ぷんちゃんは意外と暑がりなのかしら??
うちは歳三が丸くなってきたかも。
そろそろフリースを出してあげないとねぇ♪
そして私にはエアコン暖房を…(爆)

寒さと開き具合は比例しないよね~
うちも何もかまわず開きまくって寝ていますよe-263
もう少し寒くなるとぷんちゃんの団子もみられるかなー
楽しみe-349

猫の開き、大好物です♪(笑)
うちにも季節に関係なく開いている子がいますよ。
最後の写真、ぷんちゃんの可愛いポーズにK・Oされちゃいました~。

お外は寒くなったけど、おうちの中はあったかなので、ぷんちゃんも開き続行なのでしょうね。にゃんこは寒がりだから、我が家もそろそろ灯油を購入しておこうかとかみさんと話しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/668-80dc621f

 ホーム 


