義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

来年のお楽しみ♪



昨日は、いつもと違った凛々しいぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
今の所・・・カーテンレールも無事ですが
やっぱり壊れないように見張ってなきゃダメかな





10月10日か
お届け物があったにゃ~

眠そうな顔してないで紹介お願いね




10月10日お
美味しいものじゃないにゃ~



10月10日え
これ、誰か分かるかにゃ?

見るからに・・ぷんちゃんでしょ。




10月10日い
これっjumee☆paw4




10月10日あ
日めくりしないでコレでいくにゃ~

ダメッ!!!



届いた物は、前に頼んだ猫友 日めくカレンダー2010です。
パラパラ~っと見たら・・ここに遊びに来てくれてるお友達も居ました
今から来年の日めくりが楽しみだなぁ~。


遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね



ポッチとお願いします

コメント

いいなぁ
このカレンダーには どうやって載ることが出来るのかしら?
ぷんちゃんみたいに
可愛いニャンコじゃなきゃダメなんだろうね(^O^)

ぷんちゃんカレンダー♪
日めくりなんですね
毎日めくるのが楽しみですね
鬼が笑うけど。。。。?
早く来年が来ると良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、カレンダーデビューおめでとう。
ちゃんと誕生日に登載されてるんだね?
365日誕生日で埋めるのは大変そう。

ぷんちゃんは自分の誕生日を選んだんだぁ^^
お友達が登場するっていうのも楽しいよね。
来年は毎日ワクワクだね♪

わ~いいなぁe-266とってもぷんちゃんのかわいらしさが出た良い写真ですね!!
私も来年は是非チャレンジしたいです!!
でも・・・もう2010年のカレンダーが出ちゃうのね。。。ってもう今年も3ヶ月ないのか・・・
時間の流れが速すぎて嫌になっちゃいますねe-350

ぷんちゃん、いいショット!
カレンダーいいなぁ♪
なんだか来年もいい年になりそうな予感ですね(^_^)

日めくり、届きましたね~!
ぷんちゃんは可愛い肉球を見せてくれてる写真なのね。
ぷんちゃんday、楽しみにしたいです♪

日めぐりしないでぷんちゃん日でストップしちゃうね~
メチャ可愛いです~
このカレンダーいいけど日めくりしたものが捨てられないね~~
その子もみんな可愛いもの~~

あっこれって
前にママさんが言ってたやつですよね
来年が楽しみですね
ぷんちゃんらしい写真でとっても可愛い

いいなぁ~、うちも参加してみたいと思っているのですが、いつも写真がなくて(泣)

↓カーテンレールってねじ止めされてるだけのような気がするので、外れないように気をつけてねーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~。ぷんちゃんかわいく写ってる~!
こんなかわいかったらめくれませんね(●^o^●)

おお、ぷんちゃんがカレンダーのモデルになったのですね。おめでとうございます。日付は..えっと9月2日ですか?おっ、ということはぷんちゃんの誕生日ですね。そりゃ~、来年は日めくりが誕生日まで楽しめますね。

もう来年のカレンダーが登場する季節なんですね。
ほんと、見るからに、ぷんちゃん、というか、
どこから見ても、ぷんちゃんです!

ぷんちゃん かわいいお顔もバッチリ!肉球もバッチリで最高のショットですね。
じゅんりーも毎日9月のままがいいなぁ♡


いやいや~v-3562月の間違いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/667-65ab4437

 ホーム 


