義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

チャレンジ精神~



昨日の台風は、夜中に雨・風の音で何度か目覚め・・・
そして台風が過ぎ晴れたけど、一日中風が強かった~風
皆さまの猫ちゃん達は大丈夫でしたか?
うちは朝から風で飛ばされてくるゴミをガン見してました。
自然災害って怖いですよね・・改めて感じました




10月9日い
よし!やってみるにゃ~




10月9日う
それそれ~




10月9日あ
次はバックオ~ライ~




10月9日お
よいしょ~よいしょ~




10月9日か


10月9日き
今日のチャンレンジも大成功にゃ~

前より動きがスムーズになったね




以前の記事は←コチラで~す。
紹介した時は3月だったので・・ここ最近はかなりスムーズに行ったり来たり。
見て欲しくってやってる?可能性大だったりします・・・



遊びにきてくれてありがとうございます15ネコ
温かいコメントありがとうございます。
仕事から帰りコメントを読むのも楽しみの日課です。
平日は仕事もしており、ぷんちゃんとの時間も大切にしたいと思ってます。
最近、仕事などでドタバタなので・・まとめてのコメントもお休み中です
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

台風 すごかったですね。
自然の力は あなどれませんね。
被害にあわれた方 本当にお気の毒です。
早い復興を願っています。

ぷんちゃん、すごい! すごい!
運動神経が良いのね♪
前の記事も見てきましたが、身のこなしがスムーズです
ママさんに見て欲しいって言うのも
甘えっ子のぷんちゃんらしくて、微笑ましいです

ぷんちゃんおはよ
華麗な動きレール渡りはマスターしたんだねうちの姉妹は誰一人しな…いや、出来ない

台風爪痕は凄いですね
幸いうちの近辺は何事もなかったですがテレビとかみると驚きました
姉妹は風の強さに驚いてました

ぷんちゃん、何度もチャレンジしてちゃんと渡れるようになってる!
すごーい。
でもピーンとなったしっぽが緊張をあらわしてる?!

台風すごかったですね。
ぷんちゃんは興味津々だったのかな?

ぷんちゃんe-251○○雑技団に入団する練習かな? レールの上でバック出来るなんて、すごいね。
改めて、自然の力ってすごいなぁって感じた。

台風、そちらは大変だったみたいですね。
福岡は何なく通過しました。

ぷんちゃん!見て欲しいのね(笑)
ウチは見られると気まずそうにバックします(笑)
タワーの位置関係が似てるから、同じ動きですね~♪

ぷんちゃんすごいね~~
鈴なんか一度で懲りたみたい~~
何しろしばらく降りられんなくて大変だったもの~~

戻りw~バックで戻ったの~~

おぉ~ぷんちゃん上手
だけどバックする時の不安げなお顔
萌え~たまらん
手を出したくなるけどチャレンジャーだもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああん、ぷんちゃんかわいいー!
最後にキッチリアピールしてるところがいいですね~
しかもいつものマッタリ顔じゃなくて、真剣!

ぷんちゃん、曲芸してるみたい!
カーテンレールじゃゆらゆらしてて怖くない?
のんびりぷんちゃんが、なんだか凛々しいわ!

ウチは、雨風が結構あっても
ニャンコとふたり、ぐーぐー寝ておりました☆(苦笑)

ぷんちゃん、すごい運動神経だ!
うん、これは絶対、見てほしくてやってるよ☆
さり気にカメラを意識してる?(笑)

すごい台風でしたね。
あんなに首都圏の交通機関がボロボロになるだなんてびっくりでした。
お外に住んでいる猫ちゃん達、怖かっただろうなぁ~・・・。

ぷんちゃんのチャレンジ、なんとバックオーライですか!!
シッポを壁に添わせてバランスとって、難なくできちゃってる様子ですね、すごいすごい!
ママに見てほしくてというか、ママに「うわぁすごいねぇ!!」と驚いて、喜んで、褒めてもらいたいから、
ママの留守にうんと練習してるのかもネ!?(笑)

ぷんちゃん すごいすごーい(^o^)
バックで戻って タワーに乗る所がなかなか難しそうだね!
ホント、今日のぷんちゃんは凛々しい!

おひさしぶり~!
ぷんちゃんすごい!バックできるなんて!
実家のだいふくはカーテンレールに登ると降りられなくなって、お母さんを呼んでます(>_<)
ごまはやんちゃなので、のぼったら飛び降りるかも?
ひゃぁ~(>_<)

ぷんちゃん、身が軽いわ~
うちのメタボニャンズにゃ無理!(笑)
立ち上がってカーテンに爪が引っかかって
どうしようもできずにぶら下がってる体たらく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、カーテンレールで綱渡り状態ですか。すごい!見てもらいたくてやっているだろうって、分かります。うち、圭太がやったら、カーテンレールが圭太の体重で曲がっちゃう心配をすると思います。。

すご~いe-460
カーテンレールの上を歩けるんですね~
ワンコには真似できないです~

ダイエットに成功したから動きがシャープになったのかニャー

調子に乗って落ちないようにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/666-ca044254

 ホーム 


